[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
麻雀 ~とりあえず自己紹介①~
あーつーいーぞー……。

夏は苦手っす……。
冬は服着たり布団かけたりすればしのげますが、
夏はすっぱだかでも暑いものは暑いじゃないですか。
それにほら、KanonとAirならKanonのが好きだし……。


本題であります



久しぶりに書き始めたので新規読者獲得のためにも自己紹介からしたいと思います!

その一発目がこれかよ! って感じですが……。

麻雀が趣味です。特技でもあるかも。
よく近くの点5の店で打ってます。
収支はちょいマイナス。場代含めなかったらプラスって感じ。

1 29%
2 26%
3 23%
4 22%

先月~今月と200半荘ほど雀荘で打った戦績がこんな感じ。
悪くないんだけど、これじゃあ浮かんわな。

ネットだと雀龍門をやってます。
一応玄人っす。まぁ、雀龍門だしね。

雀風はスピード重視。
タコと麻雀はあがってなんぼよー。

好きな役はドラ裏ドラ赤ドラあんまり無いかな。
三色と染め手は結構好きだけど……うーん。
むしろ嫌いな役は沢山あります!
イーぺーコーリャンぺーコートイトイチャンタ純チャン!
嫌いだから狙わない、とかは無いですけども。
ま、結局現代の麻雀はリーチとタンヤオが最強だと思います。

麻雀マンガもそれなりに読んでます。
闘牌シーンがしっかり描かれている作品が好きっす。
むこうぶちとか、片山先生の作品とか、最近だと鉄火場のシンとか。
あとはちょっとミーハーっぽいですが咲とか。
愛宕姉が面白かっこかわいいと思います。
引っ掛け後のせさくさく~♪


麻雀に関してはこんなところでせうか。
雀龍門での名前も「かもしん」でやってますので同卓した時はよろしくですー。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2012/07/24 23:40] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
復活 ~暇つぶし再び~
お久しぶりです。かもしんです。生きてます。
最後の更新から早八ヶ月。
「どんだけ放置してるの……」という声が聞こえてきそうですが……。
この度「KILL TIME(笑)」復活です!

リアルの忙しさから考えて不定期更新になるかと思いますが、改めましてよろしくですー。

ではでは、久しぶりですが。


本題であります


放置していた八ヶ月間、これでもかーっ! というぐらい色々なことがありました……。

成人式で代表としてスピーチをしてみたり、
大学三年になったり、
慣れないスマフォと格闘してみたり、
メガネじゃなくてコンタクトにしてみたり、
クラゲを飼い始めたり、
フリーゲームにはまったり、
喘息の発作起こしたり、
酒飲んだり麻雀したり授業サボったり授業サボったり試験サボったりetc……。

割と充実していましたが……。
それでも何かが足りないっ!

……
…………

MP 速さ そうか! ブログを書いてないのか!

……というわけで復活を決意したわけであります!
やっぱり日記は付けないと駄目だね!

今日はリハビリ感覚でこれくらいにしときます。
うー、昔はもっとガシガシ書けたと思うんだけどなぁ。
何書けばいいのか分からなくなっちゃったよー……。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2012/07/19 23:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生存報告 ~更新再開~
お久しぶりです。かもしんです。
ここ一ヶ月更新が滞っていましたが、今日から復活です。

TH2DXPLUSの攻略はとっくの昔に終了し、
学園祭、また、その打ち上げは終わり、
自分の誕生日も過ぎ去り……etc……。

と、完全にやる気0のスポンサーサイト表示状態でしたが、
色々と仕事が片付きなんとか戻ってくることができました。

相変わらずの不定期更新になると思いますが、
ぜひぜひまた読んでいただけたら嬉しいです~。

では今日はここらへんでノシ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/11/14 01:08] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
攻略中 ~「ToHeart2 DX PLUS」その3~
デンカレのライブ当選しました!

年末は騒ぐよー!



本題であります



このみルート
環ルート


クリアー……。
風邪をこじらせてペース落ち気味っす……。

ついでにおささなじみエンドも終わらせときました。
ここからADに繋がるのか……。
な、無かったことにしたいっ!

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/09/28 23:56] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
攻略中 ~「ToHeart2 DX PLUS」その2~
ToHeart2 DX PLUS 全力攻略中!



本題であります



まーりゃんルート
羽根崎ルート
このみ&環ルート
花梨ルート
姫百合ルート


クリア~!

ついでに雄二エンドも回りましたー。
今後はこのみタマ姉愛佳あたりを進めようと思いますです。

ネタバレしない程度に新ヒロイン「羽根崎」のルートの事を書くと、

・想像以上に短い 俺たちの青春はこれからだ!
・内容薄っぺらい 話がしょうもない
・伏線回収は? ねぇ伏線回収は?
・覚醒・羽根崎は可愛い ひたすら可愛い

という感じでした。
正直ネタバレもなにもネタがないから隠しようもないってレベル。
いくらなんでも、キャラが良ければいいって問題じゃないと思うのです。

ちょっと……いや、結構……いやいや、相当残念でした……。

うう、WA2の開発に人を取られているんだと思いたい……。

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/09/24 23:09] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
