スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続・夢 ~一瞬無題で投稿しちゃったのは内緒~
サボってしまって申し訳ないです……。
ちょっと用事で出かけていて更新できませんでした……。


本題であります


今日は前の記事の続き!






 少女はこちらを一瞥した後、くるりと後ろを向いて歩きだしてしまった。
「ちょ、ちょっと待って!」
 慌てて追いかける。
 少女の動きはゆったりとしたものなのに、段々と距離が離れて行ってしまう。
 まるで水の中を歩いているような感覚に苛立ちを覚えた。
 しばらく後を追いかけていると、少女は急に立ち止まる。
 その瞬間、あれほど離れていたように感じた少女との距離が一瞬で縮まった。
「のわぁいっ!」
 全速力で走っている時に急に止まろうとした反動で前にすっころぶ!
 そのまま少女を巻き込んで……、
 なんてことはなく、少女はサッと身をひるがえして避けた。
「ふ、なかなかのしたたかさだ。初めて会った時より好印象を持ったぞ……」
 精一杯強がりながら立ち上がる。
 そのまま周囲を見渡すと、そこは――
「……教室……?」
 そこは、漫画に描かれたままの形をした教室だった。
 違う、そうじゃない……、思い出した。
「高校の頃の教室……?」
 確かにここは去年まで通っていた高校のHR教室である。
 キョロキョロと周りを見渡していると、少女が目の前まで歩いてきた。
 ぶっきらぼうに右手を差し出してくる。
「え……、何? 手、繋げばいいの?」
 こくこくと頷く。
「えぇ? でも、女の子と手繋いだこととかないし、ちょ、ちょっと心の準備がひおうふっ!?」
 最後まで言い終わる前に少女の蹴りが腹に突き刺さった。
「あ、案外容赦ないね……」
 少女はパンパンと足のホコリを払うと、先程と同じように手を差し出した。
「うう……わかりました、わかりましたよ……はい」
 少女は僕の手を取ると、それに左手を添えて目を閉じた。
 瞬間、彼女の両手から柔らかな光が発せられる。
「な……」
 その光は手を通して体に染み込んでいくように感じた。
「うっ!」
 脳が揺さぶられるような感覚。
 記憶の一部分。錆びついたそこがギシギシと音を立てて開いていく。

 ――教室。
 友達に話しかけている自分の姿が見える。
 大げさな身振り手振りを交えて語られる話の内容は、
 未来の、夢の話。
 とても叶うことのないような、まさに夢。理想。
 馬鹿げていて、どうしようもない、
 自分の、原点であった。

 そして、意識は収束する。
 場面は少女の教室へ。
 少女は、ゆっくりと手を離した。

 僕は理解する。少女を。この教室の意味を。
「……君は、僕の夢とか、理想とかをない交ぜにしたもの。希望のメタファー」
 少女はこくりと頷いた。
 自分の中にかつてあった熱いものを思い出す。
 目をそむけ、自分じゃできない、才能が無いと逃げ出してしまったもの。
 それが、彼女なのだ。
 本当に大切なものは、常に、自分の胸の中にあった。
「ありがとう、おかげで色々と大切なものを思い出せた気がする」
 彼女はそこで初めて、にこりと笑って見せた。
 綺麗だと心底思う。
 こんなに純粋な思いを忘れていたのか。
 ……もう、迷わない。
 この美しさを、守るために。

「そうだ、君のことはなんて呼べば」
 話しかけた先には、暗闇が広がっていた。
 ……さすが俺の夢、気紛れだなぁ……。
 不思議と寂しさは感じなかった。
 胸に手を当てる。
 そこにある熱いものに思いをはせる。

 朝が来る。
 物語は始まったばかり――。




ここまで読んでいただき、かもしん感謝感激雨あられであります。
当然ですが、こんな夢をみたわけではありません。まず俺の一人称「僕」じゃないし。

夢で見たのは

漫画に可愛いキャラが出てくる

それを探すために友達に聞いて回る

コジャ「ツンデレじゃなきゃ興味ない」

その他の皆「かもがピンク以外のキャラ気になるとかマジ世紀末www」

かもしん涙目


ここまでです。お前ら俺をなんだと思ってるんだ。


なおすけ先生、ありがとうございます。
おかげさんでSSのお題まで手に入ってかもしんウハウハです。

読んだ人の人生に影響を与えるような文が書きたいなー。
そんな夢を胸に抱きつつ。

今日はここらへんで。



追記でコメ返!
続きを読む
スポンサーサイト
[2010/11/23 00:52] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サイン ~それを聞かれちゃ、答えんわけにはいかんでしょうに~
信じられないぐらい「大泉くん」が面白い……



ゲーム始める前のかもしん

「はっはっはwww 久しぶりに抜きゲーで笑いとばしてヤンヨwww 結婚シテヤンヨwww」


ゲーム途中のかもしん

「あ、あれ? なんか目から変な汗が……」


ゲーム終了時のかもしん

「まいたん……グスッ、無理、俺こういうの超弱いんだって……」



なんというビフォーアフター……。



結構オススメです。
想像以上にシリアスでいい感じでした。

80点だな!

満足以上神以下ってところ。
プレイ時間短いし、気軽にプレイできるよ!





本題であります

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」





本当はレビュー書こうかな? と思ったのですが。
コレを聞かれちゃ仕方ない!
レビューは明日以降でも書けるさ!



有名人、ってわけではないですが。

嫁の声優、小暮英麻様のサイン色紙は持ってます。

プレゼント企画で友達が当てました。
即購入。
高かった……。

でも、まぁ。
俺の持ってるモノの中で一番手放したくないものだろうしな。
その友人には何度感謝してもたりないぜ……。

あゝ、なんか大泉くんやった後に二次元嫁のこと考えると少し鬱なるな……。

はぁ……先輩はかわいいなー。

ディスプレイから出てこないかなー。

俺がゲームの方に行ってもいいなー。



……。



なんかテンション下がっちまった……。
[2010/06/27 23:24] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ヤケクソ ~今年度最大の適当更新~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ごちそうと言えば何?」です。ごちそうを食べに行こう!といわれてあなたが想像するごちそうは何ですか?ほうじょうは焼肉です。これから暑くなるので肉バンバン食べて元気出したいです!打ち上げとかで焼肉を食べにいくの、大好きです~!あなたにとっての「ごちそう」って何?トラックバック、お待ちしてますFC2ブログで、堀江貴文さんのブ...
FC2 トラックバックテーマ:「ごちそうと言えば何?」





すみません!
サークルの方のブログを更新していたらこっちの更新が間に合いませんでした……。
好きなRPGについて書いてたらいつのまにやらこんな時間に……。

反省です……。



ではでは気を取り直して。



本題であります



……と言っても手抜き更新なんですが……。

というわけで、手抜きこと、トラックバック記事です。



「ごちそうと言えば何?」



うーん、なんでしょう……。

やっぱりラーメンかな!
高校時代に一番食べた料理かもしれないw
とんこつハリガネおかわりだだだだだー。

あとはちょっとご馳走とは違うかもしれませんがクレープとか。
甘いもの好きですw
砂糖とか舐めたくなるのは俺だけでしょうか……。



基本的に家では味の薄い和食しか出ないので、外食するのは結構楽しみです。



ってところで、今日の更新おしまい。



……。



ぐっだぐだだなぁwww
[2010/06/22 01:14] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雨 ~雨の日の過ごし方~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「雨の日のお勧めスポットは?」です。いよいよ梅雨入りが始まり、雨の季節となる6月じめじめしてて、どうしても憂鬱になる人も多い季節ですそんな季節ですが、雨の日なんて関係ないここにいけば気分も上がるあなたの「雨の日のお勧めスポット」を教えてください!吉久は、6月、雨の季節になると、友達と水族館にいってますじめじめした季節ですが、中は涼しく...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日のお勧めスポットは?」





自宅



本題であります



今日の手抜き更新のコーナー!

わー、わー!
どんどんぱふぱふ~!



ってなわけで、トラックバック記事です。
ネタが無いです。助けてください。



雨の日の過ごし方!



自宅で読書!

自宅でゲーム!

自宅でインターネット!



……家はダメ?

そうですか……。



じゃゲーセンだな!

雨の日限定でUFOキャッチャーのクレジットが割安になる所とか!



……。



惜しむべきは、晴れの日も似たようなことをしているところ、だな。



ダメだコリャ。





追記でコメ返!
続きを読む
[2010/06/18 23:55] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
中二 ~リザルトタイム~
二日連続で徹マンしてました……。
すんません……。

なんだか5月は更新が途切れ途切れだったな……。
毎日更新ってのもガタが来てるのでしょうか。

次途切れたら2日に一回に変えてみます。

コメ返も途切れたままだし……。
うう……、申し訳なさでいっぱいです……。





本題であります



先週は中二病週間ということで、色々とそれっぽいことをしてみました。

・ラノベ読む
・アリプロ、サンホラ聴く
・周囲と違う自分(笑)
・脳内で「俺の思考を読んでるんだろ、気づいてるぜ?」と、とりあえず思ってみる
・ドイツ語を調べる

etc……。

中二楽しい!
特にラノベは久しぶりだったからよかった!

緋弾のアリアが面白い!
思わず表紙買いしちゃったけど面白かった!
決して髪の色で選んだわけじゃないよ? たまたまだよ?

なんか懐かしいなー。この感じ。
高校の頃は一人の時間なんか無かったからなぁ。
ひっさしぶりに小説読んだなー。
明日続き買ってこよーっと。



初めて漢字にカタカナのルビを振ろうと思ったのって誰なんだろう。
天才だな……。
[2010/05/30 23:18] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。