[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活 ~暇つぶし再び~
お久しぶりです。かもしんです。生きてます。
最後の更新から早八ヶ月。
「どんだけ放置してるの……」という声が聞こえてきそうですが……。
この度「KILL TIME(笑)」復活です!

リアルの忙しさから考えて不定期更新になるかと思いますが、改めましてよろしくですー。

ではでは、久しぶりですが。


本題であります


放置していた八ヶ月間、これでもかーっ! というぐらい色々なことがありました……。

成人式で代表としてスピーチをしてみたり、
大学三年になったり、
慣れないスマフォと格闘してみたり、
メガネじゃなくてコンタクトにしてみたり、
クラゲを飼い始めたり、
フリーゲームにはまったり、
喘息の発作起こしたり、
酒飲んだり麻雀したり授業サボったり授業サボったり試験サボったりetc……。

割と充実していましたが……。
それでも何かが足りないっ!

……
…………

MP 速さ そうか! ブログを書いてないのか!

……というわけで復活を決意したわけであります!
やっぱり日記は付けないと駄目だね!

今日はリハビリ感覚でこれくらいにしときます。
うー、昔はもっとガシガシ書けたと思うんだけどなぁ。
何書けばいいのか分からなくなっちゃったよー……。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2012/07/19 23:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小ネタ ~一記事使うまでも無い話題集~
そういや「彼岸花の咲く頃に」買ったけどプレイしてない。
暇を見つけてプレイしておこう。



本題(?)であります


デンカレ最高!
ドカドカジャンジャンばりばり~。
カラオケの曲増えろ!



実家から自宅まで車を運転しました。

良い車だったみたいで、スピードが出るわ出るわ。
軽く踏んだだけで40km出ちゃうから速度を調整するのが面倒でした。

普段歩く道とはいえ、車で走るのは初めてなので緊張しまくり。
うーん、沢山運転して慣れないといかんね……。




教授「いいかお前ら! 卒業論文は4万字以上書かなきゃいけないんだぞ!
   今のお前らにそんな量の文が書けるか! 書ける奴は手を上げてみろ!」

かも(そういや罰ゲームで書いた例のアレ2万5000字ぐらいだったなー……いけんじゃね?)

俺ならいける、と思いましたが空気を読んで大人しくしてました。
大人のマナー。



久しぶりに雀荘に行ってきました。
成績はトップから順に2-5-4-0。
場代分負けた感じです……。場代キッツイ。
今はトップ率32%ぐらいなんで、もう少し上げられるように頑張りますですハイ。



……。

ネタNEEEEEEEEEEEEEEE!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/09/18 22:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
電気式華憐音楽集団 ~white box届いた!~
金曜日っていいですよねー。
明日から休みだと思うとテンション上がる!



本題であります



ついにこの日が来た!

今日は

「電気式華憐音楽集団」

の10周年記念2枚組ボックスセット

「white box」

の発売日!

110916_22467E01.jpg

大学から帰ってきたら届いていました!

「white box」には

「電気式音楽集Ⅱ」
「re:charge」

の2枚が入っています。


「電気式音楽集Ⅱ」には
前作「電気式音楽集(赤盤)」「華憐的音楽集(青盤)」
に収録されていなかった10曲と新曲1曲が収録されています。

全部が全部神すぎてどの曲から聴こうか迷ってしまうような豪華さです!

「Nekuraholic」
「Loveholic」
の2曲はまだ発売されていない作品の主題歌なので、
fullがこんなに早く聴けるとは思っていませんでした!

特に「Nekuraholic」は中毒性が高いです。
なんつー電波w 「邪魔なあの娘に 呪詛!」
この曲がOPとして使われている「ネこグリ。」のPVと合わせて聴くとヤバいっす。
主題歌聴いただけで購入確定しました。ネクラポップだッ!


また、新曲「W.M.S.」はハイスピードでメタルでカッコいいです。
でも……個人的には前作「black box」の新曲「B.M.S.」のが好きだったかな。
特に歌詞。なんかBMSの方が共感できるというかなんというか。
WMSが舞うように飲み込まれるような曲で、BMSが孤独で闘う曲って感じのイメージ。
後者の方が俺好み。
黒いコートをはためかせながら夜の街を見下ろし、月を背負って歌いたい。
さ、さすがにそれは中二病かー。

他にも良い曲が沢山入っています!
「Black cyc」の作品が好きなのでOPのfullが聴けるのは嬉しいです!


そして「re:charge」!

過去曲のアレンジCD!

このCDはおまけトラックが全てです……!
ネタバレはしたくないので詳しいことは書きませんが、
こういうノリがライブでもあったらいいなぁと思いました!

ライブと言えば「white box」には年末に行われるライブの先行抽選予約券が付いています!
当然応募しました! 立ち見が取れたらいいなー!
もし落ちてしまっても「ネこグリ。」のソフトを買えば2回目の抽選に応募できるので諦めません!
ライブは絶対行くよ! それを楽しみに今年は生きるよ!


ってなわけで、デンカレ最高! という記事でした。まる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/09/16 23:42] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
近代麻雀 ~9月15日号(8月15日発売のやつ)~
うを、すげぇアクセス数!
さすが少女病やで……!



本題であります



大学のサークル活動に行くついでに、途中のコンビニでキンマの新刊を買ってきました。

「むこうぶち」が表紙です。
イ鬼△!
余談ですが、俺はメガネを外すとイ鬼そっくりとよく言われます。
似てるの髪だけやで……。
ちなみに帽子をかぶるとシュタゲのダルにそっくり。
あんな太ってないですが……。

今号で一番面白いと思った漫画はムダヅモです。

ついにあの人が首相に……!
宇宙人がどのように物語を引っ掻き回してくれるのか楽しみです!


次は「満潮!ツモクラテス」かな。

片山さんの作品は闘牌シーンがしっかりしていて面白い。
小学生の頃に読んだ『片山まさゆきの麻雀教室』が俺の麻雀の原点です。
あれが本棚に入っているのを見つけなければ麻雀を知らなかったと思います。
いい入門書だったなー。
ちょっと現代の鳴き麻雀からすると腰が重たすぎる気もしますが……。

ツモクラテスの話に戻ります。
今戦っている二人は打牌に個性があっていいですね!
「出来る限り山にいそうな牌で待ってリーチしてツモる」
「蹴る時は打点無視の鳴き速攻出るポン見るチー後付け片アガリお構い無し」
「配牌からオリ気味メンホンorチートイorチャンタor国士」
「危なくなったら即ベタオリ」
俺の麻雀なんてこんなもんっすわ。
さして面白くも無い雀荘仕様の麻雀。
たまにはかっこいい麻雀に憧れたりもするけど、
余程の事が無い限り手替わりを待ってリーチを掛けないのは勿体ない。
リーのみでもツモって裏が乗れば1000・2000。
馬鹿に出来ない点数です。やっぱテンパイ即リー安定っすよ。
うーん、麻雀って難しい。

後の漫画は「バード」がクライマックス直前ってぐらいで割といつも通り。

むこうぶちのイ鬼さんはどうせ勝つしねw

「どこだ!どこで間違えた!」
「御無礼」
牌グシャア!

のテンプレルートは見ていて安心できます。
最近はどちらかというとオリジナルの方の「EZAKI」のが楽しみだったり。
イ鬼以外のキャラ同士が戦っているのを見るのは面白いです。

むこうぶち内イ鬼以外最強キャラ決定戦とかやってくれないかな。
きっと安永さんは2位だよ!



うーん、やっぱり麻雀漫画は面白いなー。
はやく次の巻でないかなー。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2011/08/16 23:57] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
体 ~足なのか胸なのか~
ブログの更新が滞っていて申し訳ない……

……と、このブログを作ってから何回書いたんだろう。

試験期間中でバタバタしてるので、今回はご容赦願いたい。



ま、暇さえあれば雀荘行ってるんだけどね



本題であります



一昨日の話。


ゆったりとした朝のひととき。
優雅にスーパーカップ豚キムチをすすっている俺の目に、とんでもないニュースが飛び込んできた。

「ブラジルで足の裏に乳首がある女性が見つかった」

なん……だと……!

グーグル先生に聞いてみると、これは「副乳」というものなんだそうで。
副乳自体は珍しいものではないようだが、場所が足の裏となると話は別らしい。

うーんビックリ。



……さて、ここで疑問。



この足でモノをナニしたら、その行為は足OキなのかパイOリなのか!

個人的には足Oキだと思う。好みの問題とかではなく。
M男向け画像スレとか読んでない。断じて好みの問題ではない。
責められとか何がいいのか分かりません。
人に所有される快楽とか分かりません。
……ええいお前らジト目で見るなそれが許されるのは美少女だけだ!

「これ魚の目じゃないの?」「これ魚の目じゃないの?」
と、壊れたテープレコーダーのように繰り返す祖母の隣で下らないことを考える俺。
あー今日も馬鹿だなぁ。


自分の意見だけだと考えが偏りそうなので友人の意見も聞いてみることにしました。

(友人の意見は要約してあります)




友人Aの場合

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

足Oキに一票。
両胸を使ってこそパイOリ。


「両足に付いてたら?」

ぶっちゃけそんなパイOリ嬉しくないから足でいいよ。




足Oキに理解のある人だけで話し合っても仕方ない。
パイOリ好きそうな人にも聞いてみよう。




友人Bの場合

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

くだらねェ事でメールするなよ!
足にある時点で乳首じゃないだろ!


「いや、乳首なんだって! 副乳って言うんだって!」

乳腺が足にあるって事かァ。

「乳が出ることもあるってwikiに書いてあった」

流石だなァ。
wikipedia……。

(さっきからコイツの語尾ムカツク)「で、結論は?」

両方の足についてるなら胸で片方なら足。







友人Cの場合。

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

返信ナシ。







友人Dの場合。

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

返信ナシ。




お前らやる気0ゼロか。





友人Eの場合

(魔乳秘剣帖と聖痕のクェイサーの話をした後)

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

ばいんばいんが付いてない乳首が悪い。

というわけで足の裏がぷにぷにしてればパイズリでいいんじゃないでしょうか。




「貧乳はステータス」の時代はどこへ……。
一応貧乳のパイOリってのもあると思うんだ。マイナーだけど。
シーンでは健気さの演出に一役買ってくれるんだZE!
その後の“痛いけどガマン”と合わせて破壊力倍増だZE!


返信くれた3人! 貴重な意見をありがとう!


意見をまとめると

「両足に付いている場合のみパイOリとして扱われる可能性がある」

ということなんだろう。

そうなんだろ。そうなんだろ。



一応パイOリでググってみるかねー。

あ、wikiに項目あるのね。そりゃそうか。

……wikiはバカだなぁ。



重要な所を抜き出すと、

・パイOリに厳密な定義はない
・乳首だけで行う乳首Oリという派生語も生まれた。

うーん、派生語って微妙だな……。
パイOリに含むんかなぁ。

どうでもいいけどなんでパイOリの項目は絵で足Oキの項目は無修正実写なの?


結局、自分の中でハッキリとした答えはでませんでした。

もしかしたら「どちらか」という考え方が間違えていたのかも。

「足Oキであり、パイOリである」

これが答えなのかな。


うーん、足乳首ってハイブリッド。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/07/23 23:11] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
