[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
母 ~母から見た俺、俺から見た母~
将棋負けたぞチクショー!!!!!!!!
ばーか、ばーか!俺のばーか!!
頑張れば勝てたよ!圧倒的に優勢だったよ!!!



今日は母親に前々から思っていた素朴な疑問をぶつけてみました。

母親との会話

kamo「母さん…質問があるんだけどさ…」
母「何?」
kamo「俺って、小さい頃に好きなキャラとか居なかった?」
母「うーん…犬とか猫とかがちょっと混じってるキャラじゃない?
  体は人間だけど犬とかの耳が生えてるみたいな。」
kamo「…はい??」

知らなかった…まさか俺にそんな属性があったなんて…

kamo「一応聞くけど…なぜに?」
母「あんた昔から犬とかのぬいぐるみで遊んでたじゃない。」
kamo「まぁ、そうだけどさ…」
母「しかも、アザラシの赤ちゃんが母親から乳を貰えなくて死んじゃう番組みて大号泣してたじゃない。」
kamo「…」
母「だからそうなんじゃないかなー、と思ったの。」
kamo「確かに「昔助けた動物が人間の姿になってやってくる」とかのシュチュに弱いかも…」
母「でしょ?」
kamo「大体悲しい別れがまってるしね…」

母「他には…小さい女の子じゃない?」
kamo「え?マジで?嫌いじゃないけど、幼馴染のほうが…」
母「だって一番下の弟が「私、本当は女の子なの!」って言ってきたら嬉しくない?」
kamo「なにが?」
「私は嬉しいの!!」
kamo「そう…まぁいいけど…」

母「だれか一人ぐらい男の子を婿として連れてこないかなー♪」
kamo「…あんたの子供は全員男ですが…?」
「いいじゃない!男と結婚したって!!」
kamo「はぁ…そうですか…」
母「そしたら絶対私のことを「ママ」って呼ばせるんだ~♪」
kamo「へぇ…」
「それくらい私はウェルカムだから!!」

母さん…絶対腐女子の素質があるよ…

はぁ…この「思い込んだら一直線!」って感じ。
やっぱり俺の親はこの人なんだなぁ…と思ったり。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/06/23 23:11] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
