[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
徒然 ~ネタが無いっていう例のアレ~
ネタが無いわけでは無い

しかし、それを書く気力が無い


遊戯の大会に出たり、出られなかったり。
焼肉屋いったらたまたま隣のテーブルが友達の一家で、ひと悶着あったり。

それなりに書くことは、ある。


しかし、ダルイ!


たまには、思いついたままダラダラ書くのも一興かと。

…いつも通り?…うん、そうだね…





うみねこ面白い~

アニメ期待!

ストーリーもいいですが、今回触れるのは音楽!

daiさん作曲の曲が素晴らしいと思う! dia君じゃ無いよ? (身内ネタ
特にdirって曲は神! dia君じゃ無いです。 (身内ネタ

これが言いたかっただけ。本当にいい曲だけど。









俺が常に前を向いている? それは違う

俺が向いている方が、前なのだ


by中二な俺

このあいだSkypeで話してるとき思いついて、使ってみました。

駄目だコイツ…はやくなんとかしないと…










お前なあ! “現実”とか言ってんじゃねーよ!

男なら…夢(ロマン)に生きろよ!!


byシスコンな俺


弟に、「にぃにぃ」なんて言う妹、現実にはいねーよ、空想でやれよ、って言われたときの俺のセリフ。
ちなみにin焼肉屋。熱弁振るいすぎて周囲の目が痛かったwww








町を歩いていた時の話

警官「あ、そこのキミ、ちょっといいかね?」
kamo「はい、俺ですか?」
警官「最近物騒でね…キミみたいな若者が刃物を持っていないか確認してるんだよ」


そんなに危ない人に見えたんだろうか


周りにはもっとチャラチャラしてそうなにーちゃんが沢山いる。
なぜ俺?ネタ?ネタなの?馬鹿なの?⑨なの?死ぬの?










ひぐらし(原作)見た後にうみねこ(原作)見ると超絵が上手く見える

ちょっとした裏技です。ある意味魔法。


その後に普通の商業クラスの絵を見ると魔法が解けます。あしからず。










なんでも○箱で出せばいいってもんじゃねーぞ!


最近よく思う



カオスなんちゃらとか、イレブンなんちゃらとか。

このままだとPS3の前に○箱買っちゃうよwww









最近の流行語

「生きるのってアド損」

カードプレイヤーじゃなきゃ分からないwwww

生きるのってコスト掛かりすぎです。

メシ代無かったら○○(カード名)買えるぞwww

とか、そういう会話するときがあります。

テラ極論www






うん、とりあえず思いついたのこれだけ。



じゃ、また明日~ノシ



多分、また明日…うん、多分…

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/03/29 23:38] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |
