スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク ~2件も!とてもありがたいです!~
おにぎりを食べました


消費期限1週間前の



…梅だから、大丈夫かな~、って…

なんか酢っぽい味がしました…







リンク追加のお知らせです!

しかも2件も!

インフルエンザで休んでいて、暇だから更新頑張ってた時を思い出しました!



squall ~雨のにおい~ 和哉ユウさんのブログ

東方、Key好きな人に悪い人は居ない!

…かもしれない…

咲夜さん好きですか~

一人、居るなぁ。友達に。
27日の記事で俺が絵を絶賛してた友達です。

そんなにメイド好きなら、偉くなって海外行って屋敷建てて雇えばいいじゃない!

って言ったら、本気にしてた時がありました。
…今でも目指してるかも…





気の向くままに...風の向くままに... めもてふさんのブログ

とりあえず思った。

みんなブログの名前かっこいい…orz

…上を、ご覧下さい…

ひまつぶし

ひまつぶし

ひまつぶし


…もうちょい、考えれば良かった…




繰り返しますが


東方好きな人に悪い奴は居ない!


…はずです。多分…

東方厨に詐欺られた!

とか言われても、当方では責任を負いません。悪しからず。



めもてふさんのブログの中で気になった物があったのでやってみました。

エゴグラム、です。

性格適正検査のことらしいです。

ググれば速攻で見つかります。



結果



# 性格

貴方は泣き笑いを繰り返しながら、それでも人生は面白く楽しいもので有ると感じているタイプです。貴方は鎖を解かれた犬の様に、全く自由な境地でそこらを駈け廻って居ます。ユーモアや創造性に富んだ愉快な人ですが、無責任で正義感や道徳心に欠ける面が有るのと、我儘過ぎる所が大きな庇です。

# 恋愛・結婚

自由奔放な恋をする可能性が高いでしょう。その際は既成の常識や倫理を殆ど斟酌しないので、意外な大穴を射止める場合も有りますが、とんだスキャンダルに発展する場合も有るでしょう。結婚した後も基本的な性格はそう簡単に変るものでは有りません。貴方の配偶者になった人は、枕を高くして寝られない可能性が有ります。

# 職業適性

貴方の場合、じっと我慢の子と云う様な仕事では、絶対に永続きしませんので、そこの所を充分に心してかかるべきです。興信所の探偵の様な仕事とか、企画立案専門の様な仕事なら、貴方の好奇心を満足させながら、アイディアや機転を生かす事が出来るでしょう。

# 対人関係

人付き合いにもルールが有ります。無責任、気儘、はしゃぎ過ぎなどにはくれぐれも注意して下さい。





なんか、当たってる



こんな感じの人間です。俺。

ここで面白い事を思いつきました。


嫁を診断してみよう

本当は自分でやるものなんでしょうが、面白ければなんでもおkです。
俺から見た先輩がどういう人なのか!


結果!


# 性格

貴方は、かなり我儘で自由奔放、ジョークやアイデアがポンポン飛び出して来そうな、好奇心の強いタイプです。しかし、残念な事に、貴方のアイデアは、単なる思いつきや直感によるものが殆どで、実戦の役には立ちそうも無いと云う点です。大体、論理的に物事を考えると云う事が、苦手なタイプなのです。又、何事でも自分の遣りたい様に遣らなければ、気の済まない質なので、世渡りの失敗もたびたび出て来る可能性が有ります。責任感や思い遣りなどに付いては、極く普通のタイプです。今後注意すべき点は、何事でも、合理的に処理する習慣付けと、周囲の人々への気配りを、もう少し大事にしなければと云う点でしょう。

# 恋愛・結婚

貴方を恋人や配偶者に持った相手は、面白くて楽しい時も多いが、自分勝手な我儘や、考えの浅い行動を取られたりして、腹が立ったり悲しく成ったりする時も多く、非常に扱い難いタイプだなあと、困惑する事が少なく無いでしょう。二人の事は二人でじっくり時間を掛け、貴方だけが独走したり、先走りしないように心掛けましょう。

# 職業適性

合理的な難しい判断を要せず、対人関係に微妙な気配りを要しない、極く一般的な仕事か、もしくは、画家、マンガ家、イラストレーター、デザイナー、漫才師、コメディアン、演奏家、舞踊家、ダンサーなどの特殊な職業も、飯より好きだという条件の基になら、運と努力に賭けてみるのも悪くないと思います。

# 対人関係

軽率さと気儘さを50%ほど修正する事が出来れば、貴方に対する世間の信頼度は、倍加するに違い有りません。


おおおおおう!?

すげー!すげー!

ちゃんとゲームプレイしてる人なら感動物なはず!

まさに先輩!


けっこう俺と似た結果になりました。
と、いうのも俺の生き方が先輩に影響されている所が多いからだと思いますが…
それまでの俺はかなりつまんない人生を送ってましたから…

…なんか書いてて、中二っぽい…

マジで先輩可愛い!我侭でいて欲しい!




ま、こんな感じかな~

なにやっても最終的に先輩賛美になってしまうのは、自分でもどうかと思う
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/03/30 23:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。