[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
謝罪
最初に

今回は真面目な話です
このブログのこれからに関係してくる話であります



最新コメントを見ていただければ分かると思いますが
法律に触れるレベルのことです

高校生の身分でありながら、いわゆる18禁ゲームを所持、使用したことについてです

否定する余地も無く、こちらが悪いのでこの場を借りて謝罪します

すみませんでした


今後の対処としては

・18禁ゲームの内容、また、それに関係しているようなネタが含まれる記事の削除または一部修正
・使用しているPC内の18禁ゲームデータの削除

を今週末の休みを使って行いたいと思います
不備等があればコメント欄に書いていただけると有難いです

自分の文章を読んで不快な思いをされた方
本当にすみませんでした

これからはより良いブログになるよう善処していこうと思っています




指摘コメントが含まれる記事も削除の対象としたいので、追記で記載しておきます
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/05/15 22:46] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
