[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボウリング ~Wiiスポーツなら…Wiiスポーツならぁ!~
昨日の記事から派生した話ですが

山田四季映姫・ヤマザナドゥさんが白黒つけてくれるらしいです
そこにニーソがゼブラ柄のはるちん(リトバスですヨ?)があらわれてさあ大変!

ラストジャッジメントでお茶の間はどーん!
…木端微塵だ

っていう妄想

どうでもいいけど東方ってニーソなイメージ無いよね





今日は友達とボウリング行って来ました
芸術鑑賞 『歌舞伎』 という謎行事のおかげで帰宅が早かったので



ちなみに俺、MAXが100ちょいです
カスですね、友達のアベレージにも満ちません

しかも、点の取り方がおかしい

ストライク
  ↓
ガーター
  ↓
ストライク
  ↓
ガーター
  ↓
スペア
  ↓
ガーター

こんな感じ

うん、何事?


1投目のストライク率は異常に高いです
5分の4ぐらいストライクです

その後にガーターする確立の方が高いですが

しかし!今日の俺は一味違いましたよ!

いきなり二連続ストライク!

これは流れがキタ!

結果!

ジャスト140!


最高得点更新!


始まった… 俺の時代が来た…!

上手い人からすれば全然な点ですが
アベレージ90ぐらいの俺からすれば奇跡みたいな点です
マジで嬉しいって話でした











アレ?オチは?



たまにはこういうのもアリかと… だめ?



その後行ったカラオケで最近プレイしてたドラクエテリワンのデータが飛びました←オチ

もうやだ鬱だ寝ようorz

死なないのが俺

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/06/03 23:33] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
