スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中二 ~なんでも極めれば神になれる国、日本~
正義が必ず勝つんじゃ無い
勝ったほうが、『正義』だ

by俺

ここで、「無駄にカッコイイセリフ俺流作り方講座」のコーナーだぜ!

なんで急に、こんな事書くのかっていうと、ネタが無いからだぜ!

俺、別に小説家でもなんでも無いから、スルーしてくれて構わないぜ!

ぶっちゃけ、なんでもいいから文書いてさっさと寝たいだけだぜ!



なんでもかんでも否定してひっくり返してみる

これが俺の中で一番好きな方法だぜ!

一番↑の文は
「正義は必ず勝つ」っていう文章からできているんだぜ!

A=Bなんじゃない!B=Aなんだよ!

って感じ

テニプリで俺が一番好きなキャラ、九鬼貴一君もこう言っています

お前は決して弱くない
俺が強かっただけの話だ


心に染みるね… うん



―人は"神”を恐れるのでは無い
 ”恐怖”こそが "神”なのだ


某神のセリフ… いいね、カッコイイよ




「開ける前から中身が分かってる宝箱なんて…… つまんねーぜ?」

バ-ロ…
開ける前に中身を知るのが……
探偵なんだよ…




バーロー、そんなんじゃねぇよ




「奇跡でも起きれば何とかなりますよ」

 「…でも」

「起きないから、奇跡って言うんですよ」


起きる可能性が少しでもあるから
  だから奇跡って言うんだ








泣いてまうがなー!

やはりkanonは名作だッ!

いや、kanonが名作なんじゃねぇ!
名作が、kanonなんだッ!

意味不明!

ここ注意!ひっくり返して意味が通らなかったら諦めましょう!
無理やり日本語風にするなら

kanonが名作なんじゃねぇ!
kanonが名作の基準なんだ!
故にどんな作品もkanonを超えることは無い!


に、なるわけですが

正直インパクトに欠けます
もっとスパッとしたのが俺の中の名言です





そういうことなのですよ、にぱー☆
みぃ、じゃあボクは寝るのです~



なぜ梨花?

これを読んだあなた
どうか真相を暴いてください
それだけが私の望みです

by kamoshin
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/06/06 23:19] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夏眠 ~ダメだ、この時期は死んでる~
6月6日 PM7:00

だめだ…眠い…
軽く寝てからPC使おう…

PM1:00

よし!ブログ更新してSkypeやろう!







あれ?時間戻ってね?

7日
7日
7日

うっわ!寝すぎた!

馬鹿か俺は…
これはダメだ… 不健康すぎる…







まだ眠い…

寝ます

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/06/06 13:34] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。