[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲーム ~久しぶりにノベルゲーム~
自然のままで飾り気がなく、偽りのないさま。
ありのままの真情が言動に現われること




上の文に意味はありません。多分絶対。
ググっても四字熟語しか出てきません。




今日からゲームの攻略を始めました。
諸般の事情でタイトルは言えません。大人の事情です、察してください。







絵が凄く好みです。
声はちょい微妙。
って言ってもまだ触りの部分しかプレイしてないんだけどね。





やはり妹から呼ばれるなら「兄さん」だな。

パロディネタが多いとたまについていけなくなるよね。



ゲームに関係しているかどうかはご想像にお任せします。
自分高校生ですから~

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2009/06/11 21:17] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
