[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カオス ~思いつくままに~
魔導物語手に入ったよ~~~~~!!!

超たのしー!

ぷよぷよ好きにはたまらないね!




ネタが無いから、思いつくままに書くっていう例のコーナー!



「オレは覚醒したー」
↑最近の流行語www

ちゃんと元ネタありますが、ここでは言えません。
察してください。大人の事情です。








光源氏≠ロリコン
光源氏=マザコン

どうでもいいけど「犬君」が最萌えだと思うんだ。
犬耳、犬耳~♪

↑ノートに書いてあったw
古典www授業受けろwww





「ファットブルーム」

無駄にかっこよくない?

ファットブルーム(fat-bloom)とは、チョコレートに生じる劣化現象の一つである。オイルブルームとも言われる。

現象および原因

* チョコレートに含まれるカカオバターが温度の上昇により製品表面に溶け出し、白い結晶となって浮き出る。指で触ると結晶が溶けるため、湿気によって砂糖が再結晶化した「シュガーブルーム」や、カビと見分けることが可能である。
* 賞味期限に関わりなく、温度変化により生じるので、冷暗所で保管することが望ましい。また、再度テンパリングすることにより、元に戻すことができる。
* 風味や口溶けは損なわれるが、身体への影響はない。

~Wikiより~











人生とはたくさんのゲームをプレイするためのエミュレーターのようなものだ

by kamoshin

ノートに書いてあったシリーズwww
あんまり間違えていないと思うwww








パッと思いついたの、こんだけ。

眠いのでコメ返して寝ます~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/06/18 23:36] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
