[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日 ~18歳ですよ!結婚できちゃいますよ!~
誕生日キター!!!!



いろんな人からお祝いメールとか貰って、朝からウキウキですよ!




俺だけじゃ無いですよ!

まーりゃん先輩の声優さん

小暮英麻様も誕生日だー!


おめでとうございます!




めでたいね! めでたいよ!



いつものヌルらじメンバーにこんな動画まで作ってもらいましたw



ありがたいですw 笑ったり赤面したりで大変でしたw




誕生といえば


身内で遊戯王の新チームを発足する予定です。



チーム†CROWN



まだ仮ですが。



これでスコアシートに

kamoshin@CROWN

って書けるわけかー
カッコイイ!



是非とも有名なチームにしたいです。
全国大会関東予選優勝、川越2位のdia君に頑張ってもらいたいものです。

俺も頑張ろう。





今日はめでたい! 本当にめでたい!



たまにはSkypeにログインして皆と話そう。そうしよう。



今日ぐらいは色々休んでもいいよね…








実は更新終了した時、11月1日になってたのはナイショ
[2009/10/31 22:29] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
