[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
企画 ~お正月企画:鴨神社に初詣~
正月企画であります!

……少し、時期外れとなってしまいましたが……。
録音は十一月に終わってたんだヨ?

内容ですが、なかなかぶっ飛んだ物になっております。主に俺の羞恥心が飛んだ。

恒例の罰ゲームは今回も収録されています!
一体誰が罰ゲームになってしまったのか!


↓お正月だよ、鴨神社に初詣↓
http://zoome.jp/aorbbunko/diary/56


一言でこの動画を表すと

テテー(ネタバレ)





追記でネタバレトーク!

一回動画の方をご覧になってから読むことをオススメします!
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/01/28 01:08] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
リンク ~解除のお知らせ~
meruさんの「meruのテキトーな日記」が今月の24日を持って閉鎖しました。

残念ですが……、決めたことなら仕方ありません。

meruさん。また何かの機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。



別件ですが

ぐりおにさん、分公さん、和哉ユウさんと一緒に録った

お正月企画

の方がUPされております。

少し時期外れとなってしまいましたが、聞いてみて下さいませー。



今日はもう一回更新します。

企画動画のURLはその時に。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/01/28 01:07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
センター ~ついに明日!~
明日はセンター試験!



ドキドキです。この感じめっちゃ好きだわw

センターでどっか引っかかってくれれば遊べるのになー。
全然受かる気しないわw 英語が死んでるw

まぁ、落ちても終わりじゃないっていう余裕があるし。
センターの成績はそんなに気にしないでおこう。
受かれば儲け、ってぐらいで。



兎に角、今日は神に祈りつつ寝ますかね!



俺が祈り、信じるのは、
キリストでも、ブッダでも、アッラーでも、
はたまた学問の神菅原道真でもなく、












お れ の よ め

卑怯の









明日は頑張るぞー!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2010/01/15 23:07] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
誕生日 ~物凄く、ささやかなのですが~
横須賀CSで使用したデッキレシピがネットで公開されてます!
「横須賀CS 遊戯王」
で検索すれば出て来るかな?
見たい人はぜひ検索してみてください!

レシピパソコンに打ち込むの面倒だから、手間が省けて良かった……。






本題であります




今日が何の日か忘れた、とは言わせない!



まーりゃん先輩の誕生日!



いやっふー! 祭りだ祭りだー!
先輩! 14歳のお誕生日おめでとうございます!



……と、思ったのですが、さすがに俺も受験生です。
去年のようにはっちゃけるのは無理です……。














なので



CATUM01X.jpg



ささやかな感じにしてみました。

プリンタルトです。やるなぁ、デパ地下。



CAE4CA7K.jpg



点火

あぁ、このロウが溶ける匂いを嗅ぐと「誕生日」って感じするよね……。

バースデーソングを歌って、消火。

今年は食うのめちゃくちゃ楽だったw



今月は携帯サイト「ハートToHeart」でも先輩がプッシュされてて嬉い限り!

ドキ告の画像は使いまわしだったケド……



……うん、なんかセンター解ける気がしてきた!



頑張るお!

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/01/14 23:37] | 高校生活 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
遊戯王 ~横須賀CS~
センターまで後少しだー……。

勉強せねば。マズイ。死ねる。
時間無いよー……。



……って時に遊戯の大会に出る俺



何やってるんだ、本当に……。
今環境最後のCSって決めてたからモチベは高かった。





↓以下レポ↓

横須賀CS

予選スイス三回戦

上位+前回優勝&準優勝で決勝トーナメント



使用デッキ シンクロアンデ



一戦目 対墓地BF ○○

内容覚えてない……。



二戦目 対フォーチュンレディー ○○

ファンデッキですね。
次元埋でひたすらソリティアしてたw



三戦目 対剣戦獣 ○○

マッチ一戦目はライコウとガイウスで場を荒らして勝ち。

二戦目はライコウで

馬頭鬼
ゾンマス
馬頭鬼

と落ちてクソゲー。マジごめんなさい。



決勝トナメ



一戦目 対スキドレバルバ ○○

一戦目は異次元からの帰還で大量召喚、ダイレクトアタックで勝ち。
二戦目はハリケーンから次元埋ソリティア。
スキドレ次元系のデッキと当たったら負けそうな気がしてたから超緊張した。



準決勝 対アンデライロ ××

完全に負けた。
相手の引きも落ちも強い。
自分トラゴーズ握れない。相手アンデライロなのに墓地にゾンキャリ残す。
その他もろもろ、死んだ。



三位決定戦 対戦士ビート ×○○

相手先攻。
終末の騎士→不死武士。
バック一伏せエンド。
セット奈落読みで大嵐温存してキラトマで殴りに行く。
相手次元幽閉。萎えゲー。
そのままペース握られて死ぬ。

マッチ二戦目。
ソリティア。

三戦目。
死にそうになるも残ライフ900で洗脳撃って返した。
ガチで終わったと思ったw



結果、三位。

俺の「決勝動画にまーりゃんスリーブ&ストレージで映る作戦」がggg……

賞品としてストラク二個貰ったー。
なんも無いよりはマシ。

でもその後ちゃぷちゃぷで6000円消えたw
爆萎え……。



大会に参加した方、運営の方々、お疲れさまでしたー。



デッキレシピは時間空いてる時にでも載せます。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

[2010/01/11 18:56] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新年 ~心機一転~
明けましておめでとうございます!

今年もひまつぶし ~高校生のgdgd生活~をよろしくおねがいします!

最初にリンク追加のお知らせです!

かのん Kanonさんのブログ

やっぱKey作品は神ですよね!
ちょうど冬ですし、Kanonをプレイし直したり、アニメを見直すのもアリかもしれません!
……Keyは受験捨ててでも見る価値あるよね!



次、お知らせ的な何か

高一の冬からブログを始めてそろそろ二年となります。
サボりながらもなんとか続けてこられたのは読者の皆さんがいたからです!
本当にありがとうございます! コメント、すっげぇ励みになってます!

しかし、ここにきて問題が一つ発生しました。いや前々から気づいてはいたんですが。

高校卒業したらブログのタイトルを変えなければいけないんだよ!
な、なんだってー!?

というわけで、名前を変えなければいけません。えらこっちゃ。
まだ卒業まで時間はありますが、なるべく早いうちに決めておこうと思いまして。

募集しようかなー、とも考えたんですが自分のブログだし自分で考えることにします。

とりあえず考えているのは

・短め(今の名前が長すぎて相互先の見栄えを悪くしているのが申し訳ない)
・いつまでも使えるヤツ(『大学生の』とかダメ)
・「ひまつぶし」ってニュアンスを入れたい

この三点は守ろうと。

そうなると

「KILLTIME」

とかでしょうか。英語で「暇をつぶす」です。
うーん、KILLって縁起悪くないかな……。
サブタイならまだしも、ブログ名で使いたくないな……。


そう考えると

ひまつぶし ~KILLTIME~

とか?
長い&少し中二っぽい……。没かな。


漢字にしてみたら?

時殺

……うわぁw
これはひどい
自殺とも被るし、今までで最悪だw

どうでもいいですが、
時殺「~~~~~~~~」
とすると咲夜さんの技名っぽくないですか?


ふむ、他のブログさんのタイトルを多少パクってみるのは?

さーくる おぶ 6
とか
⑨=バカなら⑥=天才って理論を証明するブログ?

BかC
とか
俺は分公さんが積み上げてきたBまでを受け継ぎCを生み出すッ!
分公「kamoshin。お前は神になりなさい」
……そういえば暇潰し編ってあるよね。

……
…………

さて、真面目に考えよう。
KILLが問題なんだから他の単語に変えればいいんじゃないか?

「LOST TIME」
「WASTE TIME」
「ERASE TIME」
「WISE MAN TIME」

どれもしっくりこない。うーん。

……段々KILLTIMEでいい気がしてきました。

高校卒業まで何も思いつかなかったらコレでいこうと思います。



最後に

ぐりおにさん、分公さん勝手にタイトルで遊んでごめんなさいw
[2010/01/03 18:53] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
