[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サッカー ~かもしん君、ふっとばされたー!~
「あいよく」って最初に脳内変換されるの「愛欲」だよね……。

ひっさしぶりにG’sマガジン読みました。

Angel Beats!が早く見たいです!

他に気になった記事は

・WA2(ワイルドアームズじゃ無い方)
・生徒会の一存DS
・シークレットゲームポータブル
・クル☆くるGOGO&クル☆くるSB(のカオスさ)

辺りでしょうか。
ワクワクが止まらないぜ!





本題であります

今日は友人とサッカーに行きました。
と、言っても運動はニガテなので、足手まといになってました。
なんで毎回呼ばれるんだ……(注、いつでもヒマだから
嬉しいですが、申し訳なさでいっぱいです。



と、思わせておいて!

実は俺、若林くん並に強いんだぜ!




見せてやるぜ!



S



G


G


K







>ガッツが足りない!
>ガッツが足りない!
>ガッツが足りない!
>ガッツが足りない!
>ガッツが足りない!



「体のどこかに当たってくれー!」



かもしんくんのパンチング!



バキィッ!



もりさきかもしんくんふっとばされたー!



ゴール!



さすがに無理でした





あゝ、今日も夕日が沈んでいくぜ……。

パタッ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2010/03/01 22:44] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
