[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW ~今日からやっと休み!~
合宿のせいで連休が2日も潰れてしまった……。

まぁ、仕方ないよね。





本題であります



と、いうわけで今日から休み!

友達呼んで麻雀天国だじぇ!



咲、ムダヅモ無き改革ネタを喋りながらの麻雀。
楽しいw



・白切って「轟盲牌」
・一発で「いらっしゃいまし!」
・ペーポンペーポン
・一手目を切ると飛び交う「コルホーズリーチじゃねーのかよ」
・困った時の「2の2の天和」
・負けてても図々しいから諦めない!
etc……



その中でも今日、とてつもなく異彩を放っていたやりとりがコチラ!



かも「あー……、ダメだ、今日全然勝てない」
友「もう抱き枕抱きながら打てよ。エトペンみたいに」
かも「……仕方ない、やるか」



対 局 開 始

こうして打っていてなお、自宅でネット麻雀をしている時の状態に近づく――!

かも「ロン。3900(ザンク)!」
かも「ツモ。2000、1000!」
かも「ロン。リーピンイーペーコードラ1は7700(チッチ)!」

顔赤くなってきた、恥ずかしさで。



オーラス

かも「ロン。南ドラ1。40符2翻は2600!」



トップ!



某プロ「以前の彼とは次元が違う」
某解説「きっかけはなんでしょうか?」
某プロ「抱き枕……、かなぁ?」



……まさか、ね……。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/05/03 21:32] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
