[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
覚醒 ~昏鐘鳴の音が聞こえるか?~
にゃー! 更新途切れたー!

一昨日
「下書き」状態で記事を書いていた。

昨日
徹マンやっていて手が離せなかった。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいー!
こないだやらかしたばかりなのに……。
うぅ……、本当に申し訳ない……。

とりあえず一昨日分はUPしておきました。
こちらからどうぞ。






本題であります



5月4日



今日も今日とてマージャンマージャン!


東3局終盤

下家「ポン」

テンパイとったか……。



だが、しかし

これで――!

















その役の名前の意味は――







海に映る月を撈い取る…!




タンッ!



かも「ツモ」



海  底  撈  月



これが――



かも「嫁の力さ……!」





東4局

残り牌は4枚。

ふふふ、負ける気がしない。

今の俺にはなんか憑いてる。



かも「ポン」



役無しドラ2。



形式テンパイ、











……だと、思ったか――!







かも「ツモ!」




2連続海底撈月




ふ、ふはははははは!



さあ――!



闇の現を見せてやろう!





試合は進み。




南4局、オーラス



1位 Rostar(りとるりとる) 約37000点 
2位 かもしん 約29000点



満貫以上のツモか5200直撃ぐらいで勝てるか……。





中盤





入った……!



ここでこのテンパイは流石に気持ち悪いw



かも「リーチ」



この流れならツモれる……!



7萬



かも「ツモ!」



4萬
4萬
4萬

7萬
7萬
7萬

4索
4索
4索

4筒
4筒







四 暗 刻



8000、16000!



まくったってレベルじゃねーぞw



アガった役、海底海底四暗刻。



咲かよwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/05 22:29] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
