[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ギャルゲ ~最近面白そうなの少ない~
祭りの後の寂しさに似た感情が膨れ上がってます……。
昨日まであんなに賑やかだったのにな……。

やっぱ高校の友達が一番好きだ!

毎日会えないのが本当に辛い……。





本題であります



たまにはゲーム関連の記事も書こうと思います。



題して、

かもしんが気になるPCギャルゲータイトル!

まんまですな。
ギャルゲのタイトルよかこっちのタイトルを考えた方がよさげであります。



ま、とりあえず行ってみよー!








恋と選挙とチョコレート



個人的に凄く期待しているタイトル。
淡い感じのキャラデザがツボっす。
ストーリーが噛みあえばいい感じな気がする。





Rewrite



どう考えてもループものです本当にありが(ry
いたる絵とKeyの展開が許せるならいいんでないかと。
絶対プレイするリストには入ってます。






穢翼のユースティア



素直に期待してます。
8月の作品は設定凝ってて内容普通ってイメージ。
でもでもこの作品からは違う何かを感じる気がします。
思い違いじゃないといいなぁ……。

エロゲで「あいよくのゆーすてぃあ」っていうと、
一般人は「愛欲」と脳内変換するのでご注意を。

どうでもいいですが、ジブリのタイトルみたいな名前ですよね……。





クドわふたー



これなんて抜きゲー?w
いや、まてまて俺、一応Keyだぜ?
きっと泣ける。信じてる。
……。
ほとんどRewriteの体験版目的で買うかも……。

クソ、商売上手め……!





        プリズムリズム
PrismRhythm



思わず絵にツッコミたくなるシリーズ第一弾。
足が変な方向に捻じ曲がってる女の子と紡ぐラブストーリー。



私に見えているものは、あなたにも見えますか?



主に足の捻れが見えてますけど



散々けなしてますが、ちょっとだけ期待してます。
HIMEに体験版ついてたのでやってみてから考えます。





きゃん☆フェス!



思わず絵にツッコミたくなるシリーズ第2弾。
ヒロインのポーズがツボ。
荒ぶる天神爛漫のポーズに似た何かを感じるw

そして声優が有栖川みや美さんです。
声優は気にしない方ですが、有栖川さんの声は好きです。

作品自体には地雷臭がプンプンするけど……。
あえて突っ込んでやろうか。





置き場がない!



ラベンダーの(ryよか全然こっちのがやりたい。
地雷臭なんて知るか!





リアル妹がいる大泉くんのばあい



設定が秀逸w
これで上手い事別れ関係で泣かせて来たらいい感じかもしれないw
買おうかなw





BALDR SKY DiveX



戯画……!

これ以上バルドスカイで稼ごうとするのは



終わりにしよう!








こんなところかなー。

最近「コレだっ!」ってタイトルが無くて微妙な感じです……。

うーむ、やるせない……。

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

[2010/05/06 23:23] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
