[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊戯王 ~なぜかモチベが上がってきた~
午後の授業サボってしまった。
ゲーセン行きたかったし、仕方ないね。





本題であります



無性に遊戯王がやりたい!

大学にいる初心者や賢者と話してもつまらない……。

俺は「遊戯王」がしたいんだよぉ!

お前らが言うような紙束を使った目も当てられない恥的遊戯じゃないんだよ!

お願いだからわけわかめなこと言わないでくれ……。
思わずツッコミ入れたくなるよ……。



賢者「魔轟神って1万ぐらいで組めるよねー」
かも「え、ケルベラルは? ってかシンクロデッキは?」
賢者「んー、シンクロはあんましないかなー」

ポカーン

あれ? 俺が思ってる「マゴウシン」ってデッキと違うのかな?
レイジオン並べたり、エンシェントホーリーで1キル狙ったりするデッキだよね?
違う? え、じゃあなに?
あ、ガナシアでオネストビートするんだー、へー。



お願いしますそれ以上口を開かないでください。

思わずストレージをその穴にツッコミたくなってしまいますから。



うぅ……、dia君……、Rostar君……。



頼むよ……、一緒に「遊戯王」をやろうよ……。



切ねぇ……。

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

[2010/05/12 23:54] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
