[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
友達 ~ちょっと泣きそうだった~
上がり続ける遊戯モチベ





本題であります



今日は!

高校の友達と!

ロッテリアでデュエル!




面白かった……。
楽しい、めっちゃ楽しい!
高校ぐらいのねーちゃんが

「やだ……キモぃ……」

っていいながら席を移るぐらいには熱が入ってた。



あゝしかし、なんと素晴らしいものだろう、人間というのは!
大学の「人間モドキ」とは全然違うぜ!
思わず涙ぐんじゃったよ。



やっぱBFは強い!

弱いけど、強い!

インフェル使いたいけどトリシュ集めるのめんどい!

しばらくBFでいーや。





今日はいい気分転換になったよ!





今回の記事はあえて「高校生活」に保存しよう。

あははは……、ちょっとノスタルジックでアンニュイな気分……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/13 23:59] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
