スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リス ~おおぉおぉおお!? おおおおおおお!~
(昨日の日記のコメント欄を見る)

……。

…………。

………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………。



ごごごごごごごごごごごごごご
(↑空気の重みが増した音)



……俺は何も見なかった。





本題であります



今日はリス園に行ってきました!



一応言っておきますが、家族とです。

一人さびしくー、とか、彼女と一緒にー、とか
ネタとして美味しい展開だったらよかったんですけどね。
ま、脳内嫁とはいつも一緒だから大丈夫っす。(なにが?)



100円払ってエサ(ヒマワリのタネ)を購入。
エサをあげるための手袋を貸してもらって……、



いざ! リスの園へ!



リスが放し飼いにされていて、触れ合うことができるそうで。
前々から行きたかったんですがタイミングが会わなかったんですよ……。
ま、そんな憂鬱な気分も今日まで!
やっと来れたし、満喫してやるぜ!






おー!



わんさかいる!



タネを手にのせて差し出してみる。



シュッと奪われる。



カリカリカリカリ……。



か、か、か……、



かわゆい……。



CAB1A377.jpg


和むなー。リス和むなー。

おっ持ち帰りぃ~! したい。ガチで。
↑久しぶりに使った。



手に乗ったり、服につかまったり。

お前ら……、サイコーだZE!



堪能



うん、満足満足。



今度は友達誘って行こーっと。

皆で行こうぜ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/15 22:33] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。