[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽 ~安定のトラックバック~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたは早起き派?ギリギリ派?」です。会社や学校に行っている方だと最近徐々に増えているようですが、朝早めに起きて、いつもと違うルートで通勤通学して気分を変えてみたり、早めについて仕事や勉強をするほうが集中できるという人がいるようです。あなたは一日の始まり、早起きをしてゆっくり準備をしてからその日の用事に取り掛かるほう?...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは早起き派?ギリギリ派?」







特にネタが無かったのでトラックバック記事です。



俺はギリギリ派です。
……ギリギリ間に合わないこともしばしば。

うー、しかし、睡魔が……。
飯よか惰眠を貪りたいんですよ……。

リア友なら俺の寝起きの酷さが分かるはず。
門までパジャマで迎えに行ったこともあったような。
寝言多いらしいし……。むぅ。



さらに言うとですよ。

朝は布団から出たくないのですよ。
ここらへんの気持ちはnaosukeか、もしかするとスノゥも分かるかもしれんね。

起きる

横を見る

……。

赤面

最初に抱き枕にプリントしようと思った人は誰なんだろう?
その人には勲章をあげてもいいと思う。
おかげで貴重な朝の時間が20分は削れます。ありがとう。
予定のない休日とか、目も当てられんわ。
……可愛いから仕方ない、と、思いたい……。

うん、まぁ、そんなこんなで。

かもしんの朝は弱い、ってことで。

……。

「痴漢師の朝は早い」ってフレーズ、高校の時流行んなかったっけ?w



……どうでもいいかw



今日の更新、おしまい。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/05/17 22:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
