[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
麻雀 ~これが大学生かー~
うー、更新忘れてた……。

次から徹マン打つ時は早めに更新するように心掛けます……。





本題であります



ってなわけで、昨日~今日の朝にかけて徹マン打ってました。

全体で+40でした。多分1位?

途中サンマやってて自分以外の二人が四暗刻でテンパってた時は焦ったw
結局俺が三暗刻対々和に振り込んで終わったのですが……。
ツモられてたら完全に流れ持ってかれてました。



あー、たまには他の人と打ちたい!
雀荘行ってみるかな……。



ってところで、眠いので寝ます。



徹夜明けは頭まわらんわ……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/20 23:38] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
