[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
麻雀 ~これ以外ネタNEEEEEEE!~
ごめんなさいごめんなさい。
麻雀のブログじゃないのに……。

でもでも、朝起きてから飯と麻雀ぐらいしかしてないのですよ……。

明日以降頑張るのでご容赦願いたい。





本題であります



ってなわけで、朝から麻雀!

メンツは昨日ネットで打った4人と一緒です。



途中休憩をはさんで半荘5局!



結果!



1局目

かもしん +36
Rostar  -3
スノゥ  -9
dia    -24



2局目

dia    +35
スノゥ  -2
Rostar  -8
かもしん -25



3局目

スノゥ  +29
Rostar  +-0
dia    -14
かもしん -15



4局目

かもしん +52
スノゥ  -7
Rostar  -14
dia    -31



5局目

スノゥ  +32
dia    -6
かもしん -12
Rostar  -14




合計

スノゥ  +43
かもしん +36
Rostar  -39
dia    -40



まーいい感じに勝てたんじゃないでしょうか。

リーチかけるたびに振り込むのだけ勘弁してほしいw
やっぱダマ安定なのかな……。

でもなぁ……。かければ満貫とか、跳ねたりする手ばっか来るんだよね……。

むぅ……、難しい……。



4局目は俺が鷲巣様状態入ってdia君飛ばして勝ちました。
一番トップ率が高い南家引いての東2局。

4連荘してほとんどが満貫クラスツモw

イーシャンテンなのにイーペーコー確定してたり、三色狙えたりw
ドラをトイツで引いたり、配牌でホンイツ手引いたりw

流石にチートw



なんか今日は普段に比べて振り込みが多かったな……。
リーチかけた一発目で当たり牌握らせれたりしまくったし……。
素で引っかかったのはホンイツ読みで切った牌が当たりだった時とか。
でもファン牌のみ1000点なら仕方ないよなぁ……。
うー、難しいぜ……。

さらに言うと俺の牌の切り方がバレてるのが問題w

スジ引っ掛け多すぎんだろwww

スジは過信しないようにせんとな……。



にしても、誰だこんな面白いゲーム考えたの。
引いては切る、引いては切るするだけなのに超アツイ!
大物手張ったときのドキドキ感とか半端無い!



麻雀神ゲーすぎるわ……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/22 23:26] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
