[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カード ~遊戯とかヴァイスとか~
ヴァイスの大会に出てたら家に帰れたのが12時過ぎになってしまいました……。
更新が遅れて申し訳ない。
昨日分として更新させてもらっています。





本題であります



本当は今日常勝杯の記事を書こうと思ったのですが……。
やっぱやめときます。

集計ミスで2回戦が負けになったとか、ね。

流石にちょっとムシャクシャしてるので件の大会のことは忘れることにしました。







今日は久しぶりにヴァイスの大会に出てきました。

結果

3-2


微妙、むしろ悪い。



あー、クソ、色々上手くいかないな……。



使用デッキ リトバス 赤青コマリン



1戦目 アイマス ×
2戦目 ハルヒ ○
3戦目 CLANNAD ○
4戦目 ダカーポ@スノゥ ○
5戦目 ハルヒ ×



うー、プレミもあったし、微妙っす……。



当然ですが、カードって運デカイよね……。
……これ言っちゃダメか。
頑張ろう。勝てる確率を1%でも上げられるように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/06/07 23:27] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
