[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自己紹介 ~新規読者獲得のため(?)~
今日はサークルの活動の日!

自己紹介をしました。

先週正式入会だったものですから。



ってなわけで。





本題であります



今日はテキトーに自己紹介しまーす。

こらそこ文句言わない。
ネタがないんです。たまにはいーじゃない。



ではまずスペックから。



名:かもしん

身長:178cm
体重:68kg
BMI:21.5

視力
右 0.07(眼鏡装備時0.9)
左 0.07(眼鏡装備時1.5)


その他身体的特徴

・眼鏡装備
・髪の毛ボサボサ
・喘息持ち



……。



健康診断か



自分で書いといて、ツッコンでどーする……。



次。


性格

・大雑把
・めんどくさがり
・猪突猛進
・負けず嫌い



好きなもの(こと)

・ゲーム(ジャンル問わず)
・漫画
・牛乳
・評価されること
・妄想
・カッコいいルビ
・最終決戦前に犠牲になる元ライバル
・嫁



嫌いなもの(こと)

・長ネギ
・負けること
・(過度の)礼儀知らず
・ボランティア活動
・偽善
・寒波→ジャッジメントですの!
・自分の事を卑下すること



……。



自分でこーいうの書くのってなにか勘違いしてる人みたいでやだな……。
勝手に始めたの俺か……。
自業自得、ですね。




ゲームについて



大きく影響を受けたゲーム



・WILDARMS

中学時代の俺の人格を形成したゲーム。
神ゲー。神曲多数。
アークインパルスだッ!



・東方

高校1年の春頃、俺の方向性を示したゲーム。
高校にて少し布教を行った。
HARDシューター。



・Kanon

アニメから。
俺に「もう、俺オタクでいいや」と思わせた原因の一つ。
さゆりさんが一番可愛いと思う俺って異端?
盗んだタイヤキで走り出す~。



・リトルバスターズ!

俺に「もう、俺オタクでいいや」と思わせた原因の一つ。
OPはもちろんタイトル画面の音でまで誘発的に泣きそうになる。
友達は大切にしようと思う。
免許とったら海とか山とか、いきてぇな。



・ToHeart2

俺に「もう、俺オタクでいいや」と思わせた原因最後の一つ。
決定弾。プレイ後で人格が変わるほど影響を受ける。
まーりゃん先輩パネェっす。





その他好きなゲーム



・ぷよぷよ
・スマブラ
・うみねこのなく頃に
・月光のカルネヴァーレ
・バルドスカイ
・メルブラ(初心者)
・時間○鎖、肉体○作
・ポケモン
・ポポロクロイス
・マインスイーパー
・マリオテニス
・マリオパーティー
・マリオカート
・テーブルゲーム色々
(将棋はアマ初段ぐらい(?))
・カードゲーム色々

etc……。



ぱっと思いつかなかっただけで他にもあるかもしんないです。
かもしんかもしん。



かもしんを解剖するとこんな感じになっていると思います。



こんなかもしんですが、今後ともよろしくお願いしますですー。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/06/08 23:25] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
