[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
mj4 ~麻雀お化け~
「クドわふたー」にあーちゃん先輩が出る、だと……?



HIME買うまで気づかんかった……!

Rewrite体験版もあるしなぁ。

買うか





本題であります



「mj4」始めました!



……月曜に、なんですけれどw

今日で二回目です!

さて、今日は500円分やろうかな!



戦跡



1-1-2-1-1-1-2-1-1-4-4



初段になった

ビックリするほど好配牌!

降りるところちゃんと降りられたし!

完璧さー!



麻雀すっげぇ面白い!
将棋ともカードゲームとも違う!
運だし、実力なんだよ!

俺が求めてたゲームはこれなのかもな……。

ずっと牌触ってたいわw

よっし、盲牌の特訓するぞー!




追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/06/11 23:43] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
