[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日 ~今日は姫百合姉妹の誕生日!~
友「明日の夜はW杯絶対見ろよ! いいな!」



いいわけねーだろヴォケ

明日は奈々様見るんだっつーの




と、言おうか悩んだが、やめた。





本題であります



今日は

珊瑚ちゃん



瑠璃ちゃん

の、誕生日!



二人みたいな妹がいたらなぁ、と、思ってしまうわけですよ。
特に作品内のさんちゃんの評価はかなり高いです!
このみと同じか、それより上かもしんない。



それにしても、妹か。



このブログができてから、何回「妹が欲しい」と書いたことだろう。
あかね色の湊(原作ボイス)はまさに理想の妹であった。
やはり「兄さん」が一番良い兄の呼び方だ。うんうん。



嫁に欲しいキャラと妹に欲しいキャラってちょっと違いますよね。
俺の妹に欲しいキャラリストにはボクっ娘が多いです。
妹に求める可愛さがそんな感じなのかなぁ。

そんなこともあってか、弟の一人称が「僕」なのが許せません。
「俺」って言えよ、「ボク」ってキャラじゃねーだろお前。
あー、クソっ、妹欲しいっ!



……話が脱線してしまいましたが。



さんちゃんるりちゃん!



誕生日おめでとう!

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/06/16 23:50] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
