[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ギャルゲ ~久々の廃人プレイ~
放置してました……すみません……。

水曜日
徹マン

木曜
ほとんど寝て過ごす

金曜
徹マン

土曜
夕方まで寝て過ごす
起きてゲームする←いまここ





本題であります




まずは

クドわふたー

祝! 発売!

発売日に買いました。
プレイ開始はもうちょい後になりそうですが……。

ついでに

・WHITE ALBUM2
・リアル妹がいる大泉くんのばあい
・PrismRhythm

の3つも買ってきました。
久しぶりに廃人プレイするっきゃねー!



とりあえず今Rewriteの体験版をクリアして、大泉くんに手をつけているところです。

Rewrite……想像の斜め上を行くゲームだぜ……。
なんという竜騎士……。
中二病全開だZE!
発売楽しみだー。



そして大泉くん!



普通に面白いw
妹可愛い!
たまににシナリオがシリアス!



オススメ!



ってところで俺はリアル妹(ryの攻略に戻ります!

麻衣みたいな妹がいたらなぁ……、はぁ……。





追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

[2010/06/26 23:25] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
