[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サイン ~それを聞かれちゃ、答えんわけにはいかんでしょうに~
信じられないぐらい「大泉くん」が面白い……



ゲーム始める前のかもしん

「はっはっはwww 久しぶりに抜きゲーで笑いとばしてヤンヨwww 結婚シテヤンヨwww」


ゲーム途中のかもしん

「あ、あれ? なんか目から変な汗が……」


ゲーム終了時のかもしん

「まいたん……グスッ、無理、俺こういうの超弱いんだって……」



なんというビフォーアフター……。



結構オススメです。
想像以上にシリアスでいい感じでした。

80点だな!

満足以上神以下ってところ。
プレイ時間短いし、気軽にプレイできるよ!





本題であります

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」





本当はレビュー書こうかな? と思ったのですが。
コレを聞かれちゃ仕方ない!
レビューは明日以降でも書けるさ!



有名人、ってわけではないですが。

嫁の声優、小暮英麻様のサイン色紙は持ってます。

プレゼント企画で友達が当てました。
即購入。
高かった……。

でも、まぁ。
俺の持ってるモノの中で一番手放したくないものだろうしな。
その友人には何度感謝してもたりないぜ……。

あゝ、なんか大泉くんやった後に二次元嫁のこと考えると少し鬱なるな……。

はぁ……先輩はかわいいなー。

ディスプレイから出てこないかなー。

俺がゲームの方に行ってもいいなー。



……。



なんかテンション下がっちまった……。
[2010/06/27 23:24] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
