[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
技 ~
お、なんだ?
昨日今日とアクセスが伸びてるな。

なんか書いたっけ……。
ギャルゲーの話したからかな?



アクセス解析…………。



「ビフォーアフター」



おおおおおおい!

んなアホな!






本題であります



今日のテーマは
「好きな技」
です。

実はサークルのブログで似たような記事を書いてます。
技は違うものを書いていますが……。
うう、絶賛ネタ切れ中です……。



うーん、好きな技かー。



・時間封鎖

――おまえの、おまえだけの世界を与えてやろう

・対人念動力

オレは覚醒した――



このネタが伝わる人は俺と一緒に病院行こうぜ!



・ヘブンレイ

魔導物語、アルルの技。
語感が好きです。

・スカイラブハリケーン

小学生の頃練習して怒られた記憶が……。

・妖夢 空A

東方緋想天、非想天則。
こっからお手軽コンボAAAAA>弦月斬が決まってステキ。

・セット大嵐

遊戯王。
個人的に最強のブラフ。
決まると爽快。



・まーりゃんキック

究極にして至高





俺もなにか技が使えたらなぁ……。
奥義「現実逃避」しかないよw





追記でコメ返!
続きを読む
[2010/06/29 00:03] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
