[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢 ~フロイトもビックリ~
ぼちぼちラノベ書き始めないと間に合わないな……。

よし、ここは一丁気合を入れてこう!
英語の授業中に天啓を受けたかのように設定思いついたしな!

ぐりおにさん、負けないぜ……!





本題であります



昨日見た夢の話



逃げなきゃいけない。
とにかく、逃げなきゃいけない。
なんだかよくわからんが逃げなきゃいかんのだ。



脇に抱えてるのはまーりゃん先輩の抱き枕。
なぜか道端にいる高校の頃の先生に笑われてるが気にしない。



下り坂に出る。
……!
そうだ、いいこと思いついた!
こっからジャンプして、落ちる前にさらに空を蹴れば……!



空を飛べるッ!



そして大空へ……。



fin



なんのこっちゃ





追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/07/05 23:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
