[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再開 ~今日から通常更新!~
課題終わったよ!

まぁ、来週は期末試験週間なのであまり長い文は書けないと思いますが……。

兎にも角にも一山越えたのでこっから心機一転頑張ります!



では……、ゴホン。あー、あー。



本題であります(久しぶり)



最近ブログの更新が適当になっていたように思います。

ゲームの話全然してない。
誰得な大学日記しか書いてない。

こんなんで良いわけが無い!



ってなわけで、しばらくは

・ゲーム・漫画・ラノベ・アニメ等の感想
・「萌え要素」に関する考察(的ななにか)
・イベントに参加した感想
・企画系(ラジオ・○○記念・実験等)

を中心に書いていこうと思います。
このブログが始まってから2年と4ヶ月ほど経ちましたが
初めて具体的な更新内容を決めた気がします。

よっし、決めたらやる気出てきたぞ!



こうご期待!



……あれ、なんかめっちゃハードル上がってない……?

あれ……? あれ……?

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/07/16 23:50] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
