[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
作品感想 ~借りぐらしのアリエッティ~
キャンプから帰って来ました。
疲れで眠いです……。

しかし眠らずに映画館へ向かう俺。

明日から試験なのにね……。



本題であります



作品感想シリーズ第一弾!



記念すべき第一回目は

「借りぐらしのアリエッティ」

です! うーんタイムリー。



個人的に得点をつけるとしたら

87点

ぐらいでしょうか。
ちょっと人を選ぶ良作って感じです。

ファミ通的に言うと






ぐらいです。



ってなわけで、こっからはかもしんの感想になります。
なるたけネタバレは避けるように書きますが、
どうしても書かないといけない場所もあると思います。
どこからがネタバレなのか、ってのも人によって違うと思うし。
気にされる方は見ないことをオススメします。
そこらへんは自己責任ってことで。



ではでは、追記で感想!
(『コメント』のボタンを押しても見えてしまうので気をつけてください)



続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:サブカル

[2010/07/18 21:11] | 作品感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
