[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
携帯 ~流石にもう無理~
たまには日記を更新しないとコメントが返信できないことに気づきましたw

ちょくちょく挟んでこうと思いますー。



ではでは。



本題であります



使い始めて4年目になった携帯がついにぶっ壊れました。
ちょっとした衝撃で電源が落ちる始末。



これではイカンということで、機種変更してきました。



機能はメールとインターネットが使えればいいのです。
デザイン重視で決めることにしてます。
大概SONYです。スタイリッシュな感じが好きです。



いざ! 新たな相棒を探しに!



auショップ



いいのあるかなー、っと。



……。

…………!



こ……こいつは……!



洗練されたフォルム。

今まで使ってきたW51Sの面影がある!

そ、そしてなにより……!



URBANO BARONE

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/urbano_barone/

アルバーノバローネ……!
他がS003とかT004とかなのに



URBANO BARONE

か、かっこよす……!

俺の中二スピリットが燃え滾る!



店員「今はT004という機種をオススメしているんですが……」

かも「いえ、

URBANO BARONE

で、お願いします」



そして俺と

URBANO BARONE

の新しい伝説が始まるのであった!







追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/07/21 23:46] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
