[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊戯王 ~8月1日は東京CS! 調整だ!~
家の方がゴタゴタしていてブログの更新がおろそかになってました。
大学の試験が終わって夏休みに入ったので、これから気合入れてこうと思います!



本題であります



8月1日にある遊戯王の大会、東京CSに出場します。

チームメンバー

かもしん
dia
Rostar

CS弱いからそろそろ勝ちたいなー。



CSで何のデッキを使うか悩み中です。
旋風BForカエル帝?
サイドはどうしよう?
スノーマンイーター無しで頑張るのは無理があるかな……。
……異次元♀で代用できるんじゃねw
西の選考会のマシンガジェにも入ってたしw
スノーマンと違って殴りにいけるしw

……落ち着け俺。チームメンバーに迷惑をかけるような無様な真似はできない。
安定型デッキの俺に求められてるのは確実な1勝なんだ。
最近引き強いし、プレイングをミスらなければ悪くない試合ができるはず。

辛いのはカエル帝との対戦経験がないこと。
このままだと勝てる気がしない。
脳内妄想対戦にも限界がある……。
diaさーん、へるぷみー!



うう……、サイドデッキ難しいよぅ……。

・カエル帝
・IF
・BF
・パーデク
・ドラグニティ
・植物猫
・メタビ系

etc……。

最近デッキ多すぎて全部に対応するの無理。
パーデク対策に天罰とか入れたいけど、他に刺さるわけじゃないから入れ辛いし……。
カエル対策の生贄封じとかももう対策取られてるだろうし……。
うがー、因果切断でも入れてやろうか。

遊戯王難しすぎる。
期末試験のが簡単だった……。



仕方ない、ギリギリまで考えよう!



追記でコメ返!


続きを読む
[2010/07/29 23:55] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
