[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊園地 ~やべー! 一人楽しー!~
最近ちょっと感動したこと

宝獣ぬえについてのやりとり


「この羽で飛べるのかよw」

うーん、確かに飛べなさそうだ……。

「東方のキャラは羽なくても飛んでるだろ」

確かにw



本題であります


今日は遊園地に行ってきました。

もち嫁と二人で!

……うん、二人。二人居ましたよ。
なんというか……愛が無ければ視えない?

ジェットコースター

お化け屋敷

アシカショー

昼飯

上がって下まで一気に落ちてくるやつ

立ち乗りジェットコースター

ゴーカート

ゲーセン

観覧車

SN3N0004.jpg




の流れ。

特に観覧車は辛かったー。
先輩軽いからさー、どうしても俺が座ってる方に傾くんだよねー。
怖い怖い。落ちるかと思ったね。



まぁー、つまりなにが言いたいかっていうとー。



一人遊園地楽しー!(ヤケクソ



なーにが悲しくて一人で観覧車乗らないといけないんだよ!
ブログノネタニナルカラデスカ?



今日は駄目だ……寝よ……。
いーじゃん……魔女幻想で……。
今日一日は先輩とデートだったの。
エクストリーム鳩2。
赤で切れるもんなら切ってみやがれってんだ!

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/31 23:06] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ポケモン ~金買ってきた~
最近奥歯が痛くて困ってます。
うー、歯医者めんどうで行きたくないよー……。



本題であります



なんだか最近リアルでポケモンが流行っています。
黒白出るからかー。



ってなわけで、俺もやろうと思います。
ダイアどこやったかなー。

……。

……ない。どっかいった。



仕方ないな……。

金銀やりたかったし買ってこよう。



金入手



よっしゃ当然チコリータ♀でスタート!

アニメチコりータはツンデレだったし名前「ツンデレ」で。

基本♀ポケでGO!

……。

…………。



しまったあああああ!

トゲピー♂で生んじまったああああ!!!!
[2010/08/30 23:58] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
怪談 ~ちょっと怖い話~
なぜ家の中にオニヤンマがいるんだ

やけにデカい黒い物体が目の前を通った時はさすがに
「うをぉ!?」
ってなりました。

むしのさざめき怖い。



本題であります



分公さんのブログ「AかB」の企画「冷え冷えサマーナイト2010」がアツイ!
いや、企画的に「寒い」のが正しいのだろうか?
とにかく面白い。



そ こ で



俺も最近遭遇した怖い話を投下してみようと思います。
つい10分前のことなのでできたてホヤホヤの怪談ですよ……。



何気なくこのブログのアクセス解析を見ていた時の話。

8月23日のアクセスキーワード解析結果

1 kill time 遊戯王 4
2 _04A_22F_38B_000_5B0_236_650 4
3 遊戯王 新制限 3
4 スティックポスター ブログ 2
5 遊戯王 新制限 考察 2
………
……


相変わらず遊戯王関連でアクセスする人が多いなー。
……むぅ「_04A_22F_38B_000_5B0_236_650」ってなんの文字列だよ。
googleで検索してるみたいだけど。
なんか書いたっけな。

試しに検索してみるか。

……。

…………。







……エ?




検索結果:0件




……。



たら―……(汗の音)



そんな夏の夜。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/27 23:19] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雑記 ~このブログが更新されるまで~
ヤバいヤバいヤバいヤバい

なんにも書くネタがない。

萌え考察をしないといけないのは分かってる。
けど、それはもうちょいまとまった時間がある時にしたい。

それをふまえて今後は

月水木金:通常更新
火:休み
土:作品感想・考察
日:「萌え」考察

で更新してこうと思います。





本題であります



キーボードを前に固まる。

……さて、今日は何を書こうか……。

脳内選択肢

・日記
・スク水
・セラスク
・年上ロリ
・嫁の話
・カードの話
・麻雀の話

うーん。いつも書いてるしつまらん。

かといって特別なネタがあるわけでもないし。



……。



・脳内妄想嘘日記



これは面白いんじゃないか?



 ベッドから体を起こすと、そこには幼馴染で年上ロリで魔法少女な――



…………。



心の底らへんが、イタい……



もうちょい普通の展開にしよう。



 ベッドから体を起こすと、そこには幼馴染と、年上ロリと、魔法少女が――



一人一人は薄まったけれども



そういう問題じゃない。そういう問題じゃないよ。

……こんな朝だったらよかったのになぁ……。



現実



 ベッドから体を起こすと、そこには抱き枕と散らばったカードとマンガとゴミの山が。
 うーん、いつもの朝だ!
 PCのスイッチを入れる。
 今日も元気にネトマ打つぞー!



……。



なんか悲しくなってきた……。





……くそぅ、どーすんだよ。

もう今日終わっちゃうよ。

結局ネタ思いつかなかったよ……。



……。



もういいや!

この考えてる様子をネタにしよう!(適当



追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/26 23:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生存報告 ~近況その他~
少し六軒島へ旅に出ていました。
今日から更新再開です!

Ep7一言感想

・新しいBGMは「bore-ral」が好き。
・……真実って残酷だよね……。
・ウィルかっけぇ! 頭痛がすらァ。



本題であります



ってなわけで、うみねこの世界から帰ってきました。
それ以外には麻雀や麻雀や麻雀などの遊びを友人や先輩としていました。
最近負けてないので楽しいです。
咲も楽しい言ってます。

うがー、ずっと牌触ってたいよー!
ネット麻雀でもいいから打ちたい。
もうこの際脳内妄想でもいいから打ちたい。

リーチがかかった後のあのヒリつくような感覚が……たまんねぇ!

安めの牌など不要! 見逃して高目三色一発ツモだ!
それが仕上がった流れってもんよ!

よっしゃツ、あ、ドラだバシッ「ロン」かもしんは死んだスイーツ(笑)



話は変わりますが



ぐりおにさんが連続12時間生放送をやるそうです!

詳細

企画:去年の俺とは一味違うぜ?連続12時間生放送!

日時:8月29日(日) 朝10時~夜10時

内容:星のカービィ64、スターフォックス64、風来のシレン等の実況 雑談やオススメ動画視聴 etc


とのこと。

ぜひみんなで見よう!

みんなでぐりおにさんに無理難題をぶつけよう!

大丈夫、君に無理でもぐりおにさんならやってくれるさ!

例)

・ぐりおにさんの初恋の人を5人教えてください
・ぐりおにさんは右をむきながら左をむけるって本当ですか?
・ぐりおにさんの天和字一色大四喜が見てみたい!
・ぐりおにさんがバッターボックスに立っただけで9点入った
・ぐりおにさんの生放送は百八式まである

etc……。

ぐりおにさんの新たな伝説の一ページがッ!

次の日曜日に刻まれるッ!



……かもしんない。かもしんかもしん。



番宣が終わったところで今日の更新、お終い。
by ちょっと体調不良なかもしん

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/23 23:46] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
うみねこ ~久しぶりに町に出てみたら~
どうしてこうなった……。

どうしてこうなったんだッ!

↑アニメとかでクライマックスのワンシーンから始まるっていうアレ



本編であります



そうだ! 買い物にいこう!



夏コミ後だし、とらのあなで同人漁りだ!!



かもしん IN とらのあな



とりあえずうみねこの新作!

くぅー、続きが気になるぜー!

……。

おお! OPムービーが流れてる!
イイネ! テンション上がってきたね!

さーて、どこかなー。

……。

えーっと……、ガチでどこだろう……。

……。

うーん、もしかしてレジ前とか……?

……。

いやいや、やっぱりここだよ! ポスターある……し……。



完売! 次回入荷8/28日予定!



……。



どうしてこうなった……。

どうしてこうなったんだッ!

うがー、マジかよ……。

クソ……割れしか、割れしかないのか……!

いや、それは悪魔に魂を売る行為ッ!
そういうことするから業界が悲鳴をあげてるんだッ!



でも俺も悲鳴をあげてるんですけどぉぉぉおおおおおおお



もう、どーでもいいや!



帰ッテ不貞寝シテヤンヨ! 結婚シテヤンヨ!

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/19 23:48] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
遊戯王 ~新制限考察的ななにか~
久しぶりに非想天則をやりました。
たのしかったです。まる。



本題であります



今日は遊戯王の新制限についての話です。

まずリスト。


<新禁止>

《イレカエル》
《レスキューキャット》
《大嵐》
《洗脳-ブレイン・コントロール》


<新制限>

《インフェルニティ・ガン》
《氷結界の龍 トリシューラ》
《死者蘇生》
《黒い旋風》
《王宮の弾圧》
《ブラック・ホール》


<新準制限>

《おジャマトリオ》
《カオス・ソーサラー》
《スナイプストーカー》
《サイクロン》
《魔法の筒》


<新解除>

《サイバー・ドラゴン》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《ゴブリンゾンビ》
《黄泉ガエル》
《王宮のお触れ》
《団結の力》



結局BFじゃねぇかコナミ

次使いたいデッキ的にシュラをなんとかして欲しかった……。
旋風制限はアレですか。2枚になったサイクで割れってことですか。

他の変更は、まぁ、わからなくもない。

イレカエルは消えていい。
カエル帝めっちゃ強いし。

蘇生はあった方が楽しいと思ってるし、猫無いなら問題ない。
BFで使っても何蘇生すんの? シンクロ? って感じだし。
ま、超汎用性高いパワーカードには違いないけど。
ブラック・ホールだって地砕き地割れ無制限の今の環境考えたら問題なさそう。
プレイングプレイング。

サイドラ解除イイネ!
マシンガジェに対するメタとしても機能していいんじゃないでしょうか。
サイカリゴーズとか懐かしのデッキ使えるのでは!?
……メタビか……。

IFはどうなんだろう。
回るのコレ?
いけなくもなさそうだけど……。
構築次第……?



ってなわけでかもしんの次環境序盤のデッキ予想は

TOP 旋風BF

次点 ライロ 光デュアル

です。

デッキ名みると前環境の出だしからIF抜いただけ。
実際の中身は対BFが考えられてる構築だから細部が違う。
って感じなんじゃないでしょうか。



最後に光デュアルの構築を考えて終わりにします。


モン 19

《サイバー・ドラゴン》×3
《異次元の女戦士》×3
《スノーマンイーター》×3
《オネスト》×2
《E・HERO エアーマン》
《E・HERO アナザー・ネオス》×3
《クルセイダー・オブ・エンディミオン》×3
《冥府の使者ゴーズ》

魔法 11

《サイクロン》×2
《月の書》×3
《デュアルスパーク》×3
《増援》
《死者蘇生》
《我が身を盾に》


罠 10

《神の宣告》
《奈落の落とし穴》×2
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《次元幽閉》×2
《スターライト・ロード》×2
《砂塵の大竜巻》
《ダスト・シュート》


最初はサイカリエアゴーズっぽいデッキを考えていたのですが……。
エアーアナザー入ったらデュアスパ入れたい→光デュアルのが強い。
と思い光デュアルな感じになりました。
BFには勝てそうな予感。
ライロは……、ちょっと無理かな……。
サイドで対策取るしかなさそうです。

勝てるといいね!(適当



追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2010/08/18 23:26] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
妹 ~呼ばれ方について~
最近リアルで友達と会ってない……。
結構さびしいです……。

うぅ、早く色々と用事片づけないとー。



本題であります



今日はこのブログが始まってから何度目かの妹の話題です。
仕方ないじゃない。妹欲しかったんだもの。



妹が兄を呼ぶ呼び方って結構ありますよね。(二次元の話ですよ?)



・お兄ちゃん

かなり普通。ベター。王道。
少し幼いイメージ。
慕われている感じが出てていいよネ。
今は別の呼び方をしている妹の回想シーンとかで使われたりも。


・兄さん

個人的に最強。
少し大人びてる(?)
「もぅ、兄さんは仕方ないなぁ……」
とか、言われてみたいよバカ野郎。
多分にあかね色の湊の影響を受けていることは否定しない。
原作の声が好きです。


・アニキ

生意気な感じ。
ちょっと嫌われてるかツンデレ?
あんまり好きじゃなーい。
こっからイベントがあって、呼び方が昔呼んでたお兄ちゃんに戻るシチュは好き。


・(お)兄さま

お嬢様なイメージ。モクバー! ニーソマン!
あんまり親しみがこもってない気がする。
姉さまだと盲目的に信仰しているイメージがあるのに、兄さまだと少しSっぽいイメージが混ざるのはなんでだろう。俺の性癖?
フリフリのゴスロリっぽい感じの服で見下しながら恍惚の表情で『禁則事項です』。
素晴らしい。完璧な組み合わせ。
一枚の絵画を見ているようだ……。

……こういうことばっか書いてるから変態だと思われるんだろうな……。

しかし、お兄さまはとんだ変態さんですわねという台詞も捨てが(ry


・兄(あに)さま

一気に田舎っぽく。
信仰されてる感じ。
言うこと全部聞いてくれそうなイメージ。
こんな妹がいたら僕はもうっ!
……なんだか同人誌にありそうw


・にぃにぃ

某村の某妹。
同じ妹なら詩音のがいいわ。
ちょっと異端?



他、多数。

妹はいい。素晴らしい。

そんなかもしんのおすすめゲームは
「妹にっ! スク水着せたら脱がさないっ!」(18禁)
はむはむソフトー!

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/16 23:55] | 「萌え」考察 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
帰還 ~疲れ半端ない……~
帰ってきたかもしん!



キャンプ疲れたお……。



今日は簡易更新です。



てけとーに今日あった出来事を書いてきます。



・お盆関係

送り火とか。

・花火

久しぶりに手持ち花火しました。
おんにゃのことやんないとつまんないね、やっぱ。(ただし二次元に限る
こーいう時は浴衣素晴らしいと思うわ。(ただし二次(ry

・近代麻雀

付録のDVDヤバかった!
馬場プロかっこよすぎ!
普段は染め手嫌うけど、たまには向かってみてもいいかなぁと思いました。

DVDBOX買おうかな。

・ディスプレイの調子が悪いアゲイン

画面が大変なことになったw
叩いたら直ったけど……どうなの……。


でした~。

明日から通常更新再開!
[2010/08/15 23:18] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「萌え」考察 ~そのEX スク水について(1)~
ついにこの時がやってきた!

かもしんのスク水講座!


どう考えても1日じゃ終わらないので何日かに渡ると思います。
今日はその1日目。ざわ……ざわ……。



その1 スク水の仕組み編

です。スク水についてみんなで勉強しましょー。



種類

・旧タイプ(旧旧タイプ)

「スク水」と言われて一番最初に思い浮かぶだろうもの。
ワンピース型で腰の部分がスカート状になっている。
それの内側部分には水抜き穴がついている。エクセレント……。
後ろの部分までスカート部分があるものが旧旧タイプ。
昭和40年より前のものなので現在は見ない。
前面の胸のあたりから腰のあたりまで二本の縫い目が入っている。
これをプリンセスライン(メーカーによってはパイプライン)と呼ぶ。
↑テストに出ます。
後述の新タイプや競泳タイプに対して生地が厚ぼったい。


・新タイプ

旧タイプからスカート部分を消し、素材、編み方を変えることで生地を薄くしたもの。
個人的にあんま好きくない。
なんかパイピング(布の端をリボンみたいなやつで止めること)されてるイメージがあるんだよね……。
スク水は紺一色派!
小細工無用! 小細工無用だよ!
肩紐の形状が変わって負担をかけづらくなっているらしい。


・競泳タイプ

新タイプと同時期に出現。
肩紐の部分がゴムになっている。
新タイプよりさらに薄いらしい。
透けるレベルらしい。


・スパッツタイプ

絶滅しろ。




材質

・ナイロン

摩擦や折り曲げに強く、塩素にも強い。
濡れてもすぐに乾く。
が、しかし伸縮性がないので編み方で伸縮性を出すしかなく、厚ぼったくなりやすい。


・ポリエステル

一般的な化学繊維。
丈夫でしわになりにくい。
ナイロンと同じで伸縮性がなく、厚ぼったくなりやすい。


・ポリウレタン

スパンデックス。
伸縮性に富む。
強度に問題があるためナイロン80%ポリウレタン20%のような使われ方をする。
塩素に弱い。



肩紐の形状

・U字型

旧タイプ。
ずり落ちやすいらしい。

・レーサーバック型

新タイプ。
肩紐がはずれにくく疲れにくい。

・Tバック型

競泳用。
はずれにくい。




俺に絵を描く能力があれば図解できたのに……。
あと、記憶を思い出しながら書いているので間違えている箇所があるかもしれません。
そこらへんはご承知おきを。

高校の頃必死に覚えたなぁ。スク水の仕組み。
なんでスク水の材質は覚えられて歴史の年号は覚えられなかったんだろうか。
人間って不思議。

ってなわけで、とりあえず今日はここまで!



次回がいつになるかは未定です。

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2010/08/09 23:54] | 「萌え」考察 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雀龍門 ~九段上がった!~
夏ってだれるよねぇ……。

……春も秋も冬もだれてるか……。



本題であります



ついに!

雀龍門!

九段になったよ!



いやっふー!

しかも九段を決めた局が超かっこいい終わり方でした!





↑これ
画質低くてごめんなさい……。
エラー音が連打されているところがありますが無視(無聴?)してください。



東1局 親 タンヤオドラ
1本場 リーチ一発ツモピンフ
2本場 ツモ一盃口ドラ
3本場 ???????



です。自分で引くぐらいツモが神がかっていました。



これからも頑張りたいなぁと思う今日このごろ。



※ZOOMEの仕様変更で動画が見れないことに気が付きました。
対策検討中であります。

※スク水談義は大人の都合で明日以降になりました。
[2010/08/08 23:27] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏祭り ~君の居た夏は、遠い夢の中~
……。



書いてたら誤操作で記事消えた……orz



う、くぅ、くそ、なんでこんなところにバックスペースがついてるんだ。
エンターと押し間違えたじゃないか!
うぎぎ……、ちょっときつい……。



書いた記事の要約。



かもしん、夏祭りに行く



高校の友達と出会う



暇なので隅のほうで立ち話



なぜかかもしんが一方的にスク水の仕組みについて語る

↓ 一時間後

友人ドン引き

↓ そんなこんなで夜

花火!



みんなで手持ち花火したいな、と思う



ってことを延々と書いていました。

くそ、スク水のところとか結構頑張って話の内容まで書いたのに……。



あー、むしゃくしゃする……。





明日は萌え考察番外編「スク水について」に急遽予定が変更となりました。

ツンデレ? なにそれ?

俺がスク水っつったらスク水なんだよスク水!

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/07 23:11] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏 ~かもしんの休日~
雀龍門七段に上がりましたー。
この調子で九段目指してがんばろー。



本題であります



今日は久々に日記です。
ネタあんまり無いし……。



11時 起床

3度寝はしました。
抱き枕の誘眠効果は半端ないです。ホント。



11~13時 Xbox360で遊ぶ

バトルフィールド楽しい。
早くFPSの感覚に慣れないとなー。



13時 昼飯

米、鮭フレーク、味噌汁。
うーん、ちょっと味気ない……。



14時 床屋に行く

気づいたら半年は髪を切りに行ってませんでした。
流石に熱がこもって暑いので切りに行ってきました。
体重変わったんじゃないかコレ?
ってぐらいの量の髪が床にばら撒かれてました。



15時 コンビニ版賭博覇王伝 零の新刊を読む

狂騒! 烏合の衆編です。
福本さんは面白い漫画描くなー。



19時 起床

いつのまにか寝てました……。
抱き枕の誘眠効果は(ry

いつも思うんですが、抱き枕より抱かれ枕のが需要あると思うんですけど。
なんとか作れませんか。メーカーの方。
特注で5万ぐらいまでなら出せると思うんですけど。
そこまで行ったらダッチワイフ作れよ、って話なんでしょうか。



19時30分 夕飯

米、スペアリブ(賞味期限切れ)、味噌汁。
変な組み合わせだ……。
スペアリブはお中元の残りらしいです。
もう一品目なんとかならないものか……。



20時 郵便を受け取る

祖母「郵便が届いてるわよ」
かも「ん、誰だろう」
祖母「書中見舞いかしら」

書中見舞い……。

ああ、アレか。



SN3N0003.jpg



↑アレ



アクアプラスから暑中見舞いが届いた!

しかしなんだ。今年のは随分と夏からかけ離れた絵だな。
WA2、はやく続編でないかなー。
友達は皆かずさ(左の右)派だけど、俺は雪菜(左の左)のが可愛いと思うね!



20時~23時 雀龍門でネトマ

七段に上がりました。ぶい。
メンチンあがると気持ちいいね!



23時 ブログ更新

いまここ。

gdgdと書いていたら1時間ぐらい経ちつつあります。



ってな感じの一日でした。

相変わらずgdgdしてるなぁ……。



追記でコメ返!
続きを読む
[2010/08/05 23:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
アクセス ~キーワードってステキ~
どうした昨日のアクセス数w
アクセス解析!
アーナラーイズッ!

……。

83件が遊戯王関連だと……!

大したこと書いてなくて恥ずかしいな……。
ほとんど釣りじゃね? この記事。

……。

ま、いっか



本題であります



久しぶりにアクセス解析を見てみて気が付きました。
Yahoo!で「アリエッティ 考察」と調べてみてください!
なんとびっくり、そこにはKILLTIME(笑)の文字が!
かなり上位に表示されてます。びっくりした。
Google先生は結構深い階層まで潜らないと表示してくれないのに……。
Yahoo!、見直したよ!



検索といえば。



このブログはなぜか変なキーワードで飛んでくる人が多いみたいです。

東方 遊戯王 エリマキトカゲ

のインパクトは1年以上経った今でも忘れられませんw

最近だと

エロ ロリ

とか

エロ 少女

とかがツボりましたw

試しに検索してみても、KILLTIMEのKの字も出てこないw
どんだけ欲求不満で深い階層まで潜っていったんでしょうか。

かもしんは年上ロリが至高だと思います。



で、検索といえば忘れちゃいけないのが!



「まーりゃん 嫁」



ですよ!



グーグル先生、ありがとうございます!

ふふふ、このブログ、グーグルで「まーりゃん 嫁」と検索するとTOP表示されるんですよ!
もちろん先輩をつけても変わらない!
ヤフーだと順位が上がる!
最初に発見した時は嬉しすぎて泣きそうになったよ!

ははははは!

この調子でヤフーでも検索順位あげてやるぜ!



検索結果を下スクロール



……。



わっつ?www







まーりゃんが格安
まーりゃんを買うなら断然お得!≪ヤフーオークション≫


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/08/04 23:54] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
遊戯王 ~東京CSチーム結果~
大会準備と大会疲れで更新が滞ってました……。
再開です。再開ですよ。
最近何回言っただろう、再開。
我ながら、ひっどい。
モチベーション下がってるなぁ……。



本題であります

ってなわけで、行ってきました東京CS。
結果は予選落ちでした……。
敗因はどう考えても俺……。
4戦1勝とかゴミ……。
友人2人は3勝でチームは3勝してたんで、俺がもっと勝ってたら決勝でした。
クソすぎる……。


結局遊戯王は1KILLかハンデスなんだよ!
理解した、俺の旋風じゃ勝ちきれない。
次の制限が出たら絶対1KILLか葵ダスクラとかのハンデス搭載したデッキ組む。
カエル帝か、もしカエルに制限掛かったらジェネクス帝かな。
植物猫とかドラグニティも視野。
環境によっては墓守もいいかも。
インフェル使えるようなら使いたいけど、多分無理だよなぁ……。
BFはもういいや……。
勝てるけど、なんかやっぱ俺のデッキと違った気がする。
好きだったデッキはSDLとAKBとアンデライロ時代のシンクロアンデ。
自分で思ってる以上に1KILL型のが向いてるのかもしれない。
……パーミも好きだったけどね……。
BFは中途半端だったのかも。
1KILLも罠もどっちもやりたくて、どっちもできなくなってた。
反省だな……。
環境中盤で感じたBFに対する中途半端感はこれが原因だったのかも。

次の環境はハッキリしたデッキを使おう。

攻めるなら攻める、受けるなら受ける形で。



もう二度とこんな無様な負け方はしたくないと思った今日このごろなのでした。
[2010/08/02 23:57] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
