[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
妹 ~呼ばれ方について~
最近リアルで友達と会ってない……。
結構さびしいです……。

うぅ、早く色々と用事片づけないとー。



本題であります



今日はこのブログが始まってから何度目かの妹の話題です。
仕方ないじゃない。妹欲しかったんだもの。



妹が兄を呼ぶ呼び方って結構ありますよね。(二次元の話ですよ?)



・お兄ちゃん

かなり普通。ベター。王道。
少し幼いイメージ。
慕われている感じが出てていいよネ。
今は別の呼び方をしている妹の回想シーンとかで使われたりも。


・兄さん

個人的に最強。
少し大人びてる(?)
「もぅ、兄さんは仕方ないなぁ……」
とか、言われてみたいよバカ野郎。
多分にあかね色の湊の影響を受けていることは否定しない。
原作の声が好きです。


・アニキ

生意気な感じ。
ちょっと嫌われてるかツンデレ?
あんまり好きじゃなーい。
こっからイベントがあって、呼び方が昔呼んでたお兄ちゃんに戻るシチュは好き。


・(お)兄さま

お嬢様なイメージ。モクバー! ニーソマン!
あんまり親しみがこもってない気がする。
姉さまだと盲目的に信仰しているイメージがあるのに、兄さまだと少しSっぽいイメージが混ざるのはなんでだろう。俺の性癖?
フリフリのゴスロリっぽい感じの服で見下しながら恍惚の表情で『禁則事項です』。
素晴らしい。完璧な組み合わせ。
一枚の絵画を見ているようだ……。

……こういうことばっか書いてるから変態だと思われるんだろうな……。

しかし、お兄さまはとんだ変態さんですわねという台詞も捨てが(ry


・兄(あに)さま

一気に田舎っぽく。
信仰されてる感じ。
言うこと全部聞いてくれそうなイメージ。
こんな妹がいたら僕はもうっ!
……なんだか同人誌にありそうw


・にぃにぃ

某村の某妹。
同じ妹なら詩音のがいいわ。
ちょっと異端?



他、多数。

妹はいい。素晴らしい。

そんなかもしんのおすすめゲームは
「妹にっ! スク水着せたら脱がさないっ!」(18禁)
はむはむソフトー!

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/16 23:55] | 「萌え」考察 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
