[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬 ~そのうち夏と冬しか季節がなくなるんじゃ……~
お久しぶりです。
死ぬほど忙しかった10月。
あと少しで終わると思うと幸せな気分でいっぱいであります。

あとちょっと! あとちょっと!

11月になったら元の生活に戻れる! ……はず!



本題であります



最近めっきり寒くなっちゃいましたね……。
こうしてブログを書いている間にも、指先がふるえちゃって仕方ありません。
俺の一番好きな季節は秋なのですが、
どうにも今年は直接夏から冬になってしまったように感じられて寂しい限りです。

冬といえば、小学校のクラスに必ずいる一年中半袖半ズボンの子。
彼等は寒くないのでしょうか? それともなんですか、そういうプレイなんですか?
少し冷え症気味なので、想像するだに恐ろしいのですが……。



冬といえば、その2。

ポケモンの話。
分からない人はスルーしちゃってくださいなー。


絶賛霰パを構築中です。
グレイシア可愛い。あられ綺麗。グレイシア可愛い。がんじょう持ちプギャー。グレ(ry

使わない理由無いよね!

ってなわけでとりあえず3匹育てました。



グレイシア@ひかりのこな ♀ ひかえめ HCDSの4V 可愛さVだから5Vか。
努力値 H232 C252 残りS

ふぶき
身代わり
守る
シャドーボール(笑)

欠伸遺伝させるの忘れた&めざ炎粘るの飽きた。
♀で性格一致&4Vだったのでしばらく使います。
……防御個体値8だったのがちょっと残念……。
確定数対してかわらねぇからいいよ!


ユキノオー@タスキ ♂ ゆうかん HADがV BがU
努力値 H252 A252 D6

ふぶき
ウッドハンマー
地震
氷の礫

Cが17、Sが23。Sイラネ。
かなりいい感じ。
コイツで水の耐久を突破しないとキツイ。


ブルンゲル@食べ残し ♂ 図太い HBDがV
努力値 H252 B252 D6

ハイドロポンプ
ふぶき
鬼火
自己再生

Cが19のSが28。
なかなかいい。
BWで虫が多くなったのでヤドランにかわって採用。
ハッサムとか猿にぶつけると超強い。
交代に鬼火打って再生連打。
のろわれボディのおかげで本来受けられない相手も流せることがある。
ねっとう波乗りハイポンで悩みましたが、威力重視でハイポンで。
ハイポンならH6振りシャンデラが乱数1。霰で落ちる。
後出しは無理だけど死に出しなら突破できるかもね! 当たれば!



努力値厨振りとかwwwプギャーwww
……そこまで真面目にポケモンやる気ねぇよ。

スーパーシングルでルンパッパに雨乞い連打された時は死にたくなった。
このあとは猿とマンダ育てて、メノコかマンムーかマニュか、
はたまた無限トドか、そこら辺を育成してこうと思ってます。
なんというテンプレ構築。



ってところで今日はお終い!



来月になったら毎日更新復帰したい!



がんばってこー!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/10/29 00:17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
懐 ~暇潰しキルタイム~
最近異常に忙しいです。
大学の文化祭準備が特に。
授業の一環で店の真似事をやるんですが、それの班員が使えなさすぎる。
ほとんど俺が仕事してる気がする。

A『材料手に入らなかったんだけど……』
↑製品製造日前日の夜来たメール。

もうホント、冗談やめて欲しい。

かも『そっか、わかった。明日の朝近くの100均見てくるよ』
大人の対応……大人の対応……。

B『すまん、材料手に入らなかった』
↑次に来たメール。

お前ら少しは働けよおおおおおおおお



……ってなわけで、来月まで更新頻度が著しく落ちると思います。
ごめんなさいです。
疲労半端ないです。頭痛い。
……最近調子崩し気味なのはストレスのせいなんじゃなかろうか……。
久しぶりにヒトカラとか行こうかな……。



本題であります



「ゴア・スクリーミング・ショウ」クリアしました!

今週は忙しかったので思いのほか時間がかかってしまいましたが……。
やっぱりユカが一番可愛かった。
久しぶりに素直に萌えたなー。
やはり年上ロリはいいものだ!
ヤンデレの良さはそんなわからないけど……。
でもやっぱり、こんだけ愛されりゃ幸せだよね……。

かなりオススメ!

……グロ苦手な人はダメかも……。
解体解体。
ふぁらふぃまふぁーん。



ってなわけで、ストレスを解消するためのものが無くなってしまったわけなのですよ。
新しいノベルゲーに取り掛かってもよかったのですが、
もうちょいユカルートの余韻に浸っていたい……。
酷くアンニュイな気分……。
終わっちゃったな……って感じ。

そんなわけで。

久しぶりに格ゲーをやりました。
あんまり考え事しないで済むしね。

なんとなく「EFZ」を起動。
※東方萃夢想とか作った黄昏フロンティアの同人格闘ゲーム。
KanonとかONEとかのキャラが登場。

さゆりさんで運送して楽しむ。
天沢でお別れですして楽しむ。
飛び道具をグレイズしようとして突っ込んで泣く。

EFZはまってたのっていつだったかな……。
高1かな?
懐かしいなー。
クラナドとリトバス入れてEFZ2とか出ないかなー。
リライトも入るか。




次に黄昏フロンティア繋がりでひぐらしデイブレイクを起動。

夏美で「愛してる愛してる……ひひひヒヒひヒィひひひヒヒヒィ!」ゲーを繰り返す。
羽生でDIOごっこする。
羽生でぶっぱゲーして楽しむ。
シエ……知恵先生で黒k……チョーク投げて遊ぶ。

……うみねこデイブレイクとか、出ないかな……。

赤き真実!
煉獄の七姉妹!
見せてやるよ、黄金の夢ってやつをおおおおおおお!
スマザード・メイト!
黄金の弓!
ガムテープ(笑)

ひぐらしよか全然カッコイイじゃんw
新しいゲーム盤はこれで決まりだ!
出たら4980円でも買うね。



なんだか懐かしさに押しつぶされそうなかもしんなのでした。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2010/10/16 00:36] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
エロゲ ~久しぶりに攻略開始~
明日は休日!

久しぶりにアキバ行くぞー!



本題であります



久しぶりにエロゲ始めました。

ゴア・スクリーミング・ショウです。

diaさんをビビらせた怖さがどないか、確かめてやるぜ!



見た目的にゆかが好きなんで大丈夫だと思います。



グロ、ホラー、その他に対する耐性もついてきてるしねん。

いまさら恐れるものなんてないぜ! 虫歯ぐらいだぜ!

では、行ってきます!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2010/10/10 23:40] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
虫歯 ~マジ洒落になんないって……~
虫歯怖い。
すみませんごめんなさいごめんなさいすみません。
痛くないからって、何年も歯医者行くのサボっててごめんなさい。
激痛が走ったよ。本気で痛かったよ。

たぶん人生で一番痛かった。

小指ぶつけた時よりも
階段から転げ落ちた時よりも
思いっきりガスランタンを掴んじゃった時よりも

断然痛い

夜中何回も起きちゃうレベル。
うめき声あげてた気がする。



本題であります



ってなわけで。

虫歯があるやつはさっさと歯医者行け!

痛くないのはわかったから!
一回診てもらおう? な?
いつか絶対痛むんだよ。
6年ほっといた俺が言うんだから間違いない。
その痛みは突然やってくる。
もう、あまりに痛すぎて、
痛いのは歯なのかアゴなのか頭なのか俺そのものなのか分からなくなるレベル。


歯なんかどうでもイーノック
「大丈夫だ、問題ない」

鴨は言っている、早く歯医者に行け、と。お前はアホかと。
絶対後悔するよ?

ちなみに俺は神経抜くことになりました。
明日も歯医者です。
薬縫ってもらって、詰め物をしてもまだ少し痛い。

治せるものは早めに治しといたほうがいいです。



……オチなんか知らない!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/10/08 23:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
欲 ~早く買わないと欲求不満で倒れそう~
むしゃくしゃしたから大学サボった。
後悔はしていない。
息抜き大事に。



本題であります



最近欲しいものが多くて困ってます。
今日はその中からいくつかをピックアップしてきます!
……一番欲しいものはブログのネタ。


・液晶TV

ブラウン管を使っているんですが、
画面が荒すぎて最近のゲームがプレイできません。
特にFPS。
文字読めない。敵見えない。
結果、酔う。
せっかくの○箱なのに。

ってなわけで、なるべく早く買います。


・PCのディスプレイ

壊れかけを騙し騙し使っているので怖いです……。
うまいことTVと兼用できないかな……。


・少女連鎖

買う買う言ってまだ買ってません。
アキバ行かないと。
まゆら様かわいいよまゆら様。

ああ、俺のHDDがまた一つ警察に見せられない仕様になっていく。


・ゴア・スクリーミング・ショウ

やりたかったけど手を付けられていないソフト。
diaさん超ビビってた。
OP神。デンカレ好きです。


・何処へ行くの、あの日

ひたすらなんとなく。
たまたまのめぐり合わせ。
デンカレメドレー聴いてたら……。
雰囲気好きです。

・BLACK BOX

電気式華憐音楽集団ベストアルバムボックスですよ。
待ちに待ったCDが……!
11月26日発売予定だそうです。
買うしかねぇ!


・むこうぶち全巻

俺の財布が飛ぶ寸前。
御無礼の嵐。
イ鬼さんぱねぇっす。


・すもももももも2巻以降

1巻しか売ってないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!
これもアキバかな……。


・アーケードスティック

とても格ゲーしたい。



うがー、どーしたものかなー。
特に液晶TV。
いくらするんだよ……。
嫌な出費だなぁ……。

うがー、金欲しいー。

働きたくないー。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/10/04 23:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
講習会 ~風邪気味なんですが~
最近体調が安定しません……。
とりあえず落ち着いたので今日から更新再開です。

……歯は痛い(歯医者行け)



本題であります



ボーイスカウトのリーダー講習に行ってきました。
前日に先輩からメールが届いたのですが、その内容は

>風邪気味だから休みます。
係の人に伝えといて!

というものでした。
(俺も休みたいわボケ……)と、心底思いましたが。

>了解です。お大事に。

と送りました。大人のマナー。
目からこぼれそうになっているこの液体はなんだろう。


講習会の内容は
一泊二日でリーダーとしての技能を身に付ける
というもの。

リーダーとしてスカウト達とどのように接していくのかの心構え。
実践的な各種プログラムの体験(ハイクとかキャンプファイアとかとか)。
色々と学ぶことが多かったです。
風邪をおして出席した甲斐がありました。
久しぶりに会った友達もいたし。


これで来年は副長補の補が取れるのかな?
昇進だ!


……あれ? 仕事増えるんじゃね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/10/03 23:34] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
