[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊戯王 ~うお!? アクセス多ッ!~
父「1月14日からボーイスカウトのスキー訓練があるんだけど来れない?」

鴨「試験前だし無理かなー」

試験前なんてどうでもいいわ。
その日まーりゃん先輩の誕生日だよ!
部屋から出るわけないわ!



本題であります



な、なんだこのアクセス数……。
はっ! まさかラジオを楽しみにしてくれている人が沢山!?
うう、感動……!

よし! 一応アクセス解析してみるかな!

……。

東京CS ~~~
東京CS ~~~
東京CS ~~~



まぁ、でしょうね



うぎぎ……、軽い検索妨害じゃないのこれ……?
本当に申し訳ない……。
たぶん六武BFデブリ辺りが勝ってるんじゃない? わからんけど。

久しくカード弄ってないなー。
たまにやるとやっぱり面白いけどね。
六武パーツないしBF使いたくないし次の改定まではやらないかな。



ほとんどの検索が東京CS関連なのに対して、
「旧スク 構造」「スクール水着 仕組み」
とか
「ノイ先生」
はたまた
「虫歯 激痛」
など、このブログのカオスさを表しているような単語で飛んで来てくれる方もいて、ちょっとだけ胸が熱くなりました。



遊戯関連以外でもHIT数稼げるように頑張っていきたいです。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/29 23:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラジオ ~近日公開予定!~
うー、鼻声だー……。



本題であります



今日はラジオ録りました!

まさかの分公さん以外全員風邪気味の状態で始まった今回。
どうなることかと思いましたが、無事(?)に録りきることができました!



予告編

※壮大なBGM

緊 急 速 報

ヌルヌルラジオ最新作

※なんだか無駄にかっこいいカットイン

かも「そういうこともあろうかと、一応ググっておきました」

ぶん「恋の戦場では! 毎日多くの犠牲者がッ!」

ゆう「小学生の頃からの夢なんですよ……!」

ぐり「お前俺がそんな悪い奴に見えるのか!」

そして……注目の罰ゲームは……!

近日公開!


編集して、来週中にはアップすることができると思います!



こうご期待!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/28 23:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
欲 ~はい延期キター~
あ゛ーあ゛ー。

……あれ? 風邪引いた……?

……。

まぁ……普段から鼻声だしラジオは問題ない……かな……?



本題であります



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」





困ったときのトラックバック!

というわけで今日は楽しみにしているものの話!



・デンカレのCDアルバム

来月の24日に発売が延期……。
くぅ、待ちきれない!
電気式華憐音楽集団は神曲ばかり!
知らない人もオススメ!


・のーぶる☆わーくす

24日発売!
デンカレのディストーテッドペイン聴きながらプレイしたら
先生と会話するたびに
「ユカぁああああああああああ!」
ってなりそうで怖い。

「今夜は奮発してすき焼きにしちゃおっかなぁー!
……ゴア、やっちゃって」

意味が全然変わっちゃったよ

そんなかもしんは国広ひなたを応援しています。
ピンクだからでは、無い!


・星の王子くん(笑)

24日発売!
ほとばしる地雷臭!
でも俺はLeafを信じる!
一番可愛いキャラが男の娘って何!?
それでも信じる!
ひとは誰でも(笑)誰かのプリンス(苦)誰かのプリンセス(爆)
それでも……俺は……!

WHITE ALBUM 2 後編を応援しています

だめだこりゃ。


・MHP3

うー、これはそこまででもないかも……。
まずPSP探し出さないとw
どこやったっけなー……。
このままだとT3もプレイできない……。


物ではないですが

・APフェスタ

毎年楽しみ!
そろそろ格ゲーの情報を出してくれても……!
わくわくどきどき!



ってなわけで、12月は色々楽しみです!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/26 23:57] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ネット ~プチ禁ネット生活~
TV買いました!

東芝の「REGZA」です。
「ゲーム用のTVなら東芝一択!」
と、ヨドバシの店員さんが言ってました。
「ゲームダイレクト2 」などゲームに対する拘りがあるTVは東芝だけ!
値段的にも予算内で○。

12月の25日ぐらいに届くそうです。
入荷待ちらしい……。
くぅ、ワクワクが止まらないw



本題であります



昨日の夜の話


よっしゃ! 今日も雀龍門頑張るぞー!


FireFox起動!

……。

接続エラー

あれ?

更新

……。

接続エラー

あれ?

無線のルーターが調子悪いのかな……。
うーん、電波は飛んでるな……。

ルーター再起動すっかな。

さーて、一回電源をおと……す……。

その時かもしんの目に飛び込んできたものは!



あれ? モデムのランプ付いて無くね?



モデムの電源コードを抜く。挿す。
うわーお……死んでら……。

こればっかはどうしようもないな……。
明日修理呼ぶか……。



……さて、暇だ。



仕方ない! ナイトオブファイヤー踊るか!


ナイトオブファイアー!


おばあちゃんのMPを28うばった!


……むなしい……。



今日の話


NTTの人「モデム交換しましたので、これで大丈夫だと思いますー」

かもしん「どうも、お疲れ様ですー」


ネット復活!

すげーよNTT! 呼んで1時間もせずに来たよ!
10分ぐらいで作業終わったよ!
修理費タダだよ!
むしろティッシュくれたよ!

FireFox起動!

おお……Googleだ……!
当然のことが嬉しい! 謎の感動!
帰ってきたぞー!


という二日間でした。まる。


追記でお知らせ!
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/24 23:07] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
続・夢 ~一瞬無題で投稿しちゃったのは内緒~
サボってしまって申し訳ないです……。
ちょっと用事で出かけていて更新できませんでした……。


本題であります


今日は前の記事の続き!






 少女はこちらを一瞥した後、くるりと後ろを向いて歩きだしてしまった。
「ちょ、ちょっと待って!」
 慌てて追いかける。
 少女の動きはゆったりとしたものなのに、段々と距離が離れて行ってしまう。
 まるで水の中を歩いているような感覚に苛立ちを覚えた。
 しばらく後を追いかけていると、少女は急に立ち止まる。
 その瞬間、あれほど離れていたように感じた少女との距離が一瞬で縮まった。
「のわぁいっ!」
 全速力で走っている時に急に止まろうとした反動で前にすっころぶ!
 そのまま少女を巻き込んで……、
 なんてことはなく、少女はサッと身をひるがえして避けた。
「ふ、なかなかのしたたかさだ。初めて会った時より好印象を持ったぞ……」
 精一杯強がりながら立ち上がる。
 そのまま周囲を見渡すと、そこは――
「……教室……?」
 そこは、漫画に描かれたままの形をした教室だった。
 違う、そうじゃない……、思い出した。
「高校の頃の教室……?」
 確かにここは去年まで通っていた高校のHR教室である。
 キョロキョロと周りを見渡していると、少女が目の前まで歩いてきた。
 ぶっきらぼうに右手を差し出してくる。
「え……、何? 手、繋げばいいの?」
 こくこくと頷く。
「えぇ? でも、女の子と手繋いだこととかないし、ちょ、ちょっと心の準備がひおうふっ!?」
 最後まで言い終わる前に少女の蹴りが腹に突き刺さった。
「あ、案外容赦ないね……」
 少女はパンパンと足のホコリを払うと、先程と同じように手を差し出した。
「うう……わかりました、わかりましたよ……はい」
 少女は僕の手を取ると、それに左手を添えて目を閉じた。
 瞬間、彼女の両手から柔らかな光が発せられる。
「な……」
 その光は手を通して体に染み込んでいくように感じた。
「うっ!」
 脳が揺さぶられるような感覚。
 記憶の一部分。錆びついたそこがギシギシと音を立てて開いていく。

 ――教室。
 友達に話しかけている自分の姿が見える。
 大げさな身振り手振りを交えて語られる話の内容は、
 未来の、夢の話。
 とても叶うことのないような、まさに夢。理想。
 馬鹿げていて、どうしようもない、
 自分の、原点であった。

 そして、意識は収束する。
 場面は少女の教室へ。
 少女は、ゆっくりと手を離した。

 僕は理解する。少女を。この教室の意味を。
「……君は、僕の夢とか、理想とかをない交ぜにしたもの。希望のメタファー」
 少女はこくりと頷いた。
 自分の中にかつてあった熱いものを思い出す。
 目をそむけ、自分じゃできない、才能が無いと逃げ出してしまったもの。
 それが、彼女なのだ。
 本当に大切なものは、常に、自分の胸の中にあった。
「ありがとう、おかげで色々と大切なものを思い出せた気がする」
 彼女はそこで初めて、にこりと笑って見せた。
 綺麗だと心底思う。
 こんなに純粋な思いを忘れていたのか。
 ……もう、迷わない。
 この美しさを、守るために。

「そうだ、君のことはなんて呼べば」
 話しかけた先には、暗闇が広がっていた。
 ……さすが俺の夢、気紛れだなぁ……。
 不思議と寂しさは感じなかった。
 胸に手を当てる。
 そこにある熱いものに思いをはせる。

 朝が来る。
 物語は始まったばかり――。




ここまで読んでいただき、かもしん感謝感激雨あられであります。
当然ですが、こんな夢をみたわけではありません。まず俺の一人称「僕」じゃないし。

夢で見たのは

漫画に可愛いキャラが出てくる

それを探すために友達に聞いて回る

コジャ「ツンデレじゃなきゃ興味ない」

その他の皆「かもがピンク以外のキャラ気になるとかマジ世紀末www」

かもしん涙目


ここまでです。お前ら俺をなんだと思ってるんだ。


なおすけ先生、ありがとうございます。
おかげさんでSSのお題まで手に入ってかもしんウハウハです。

読んだ人の人生に影響を与えるような文が書きたいなー。
そんな夢を胸に抱きつつ。

今日はここらへんで。



追記でコメ返!
続きを読む
[2010/11/23 00:52] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夢 ~naosukeには申し訳ないと思っている~
夢ってすごい!

思ってもみないような発想がポンっと出てくる!
本当に自分の頭の中で生まれたのか不安になるなw



本題であります



かなり唐突な始まり方で失礼しました。
今日は最近見た夢の話です。

twitterで少しだけ書いたので、知っている人は知っているかもしれませんが、
ブログだけを見てくださっている方もいると思いますのでここまでの流れを説明します。

最近見た夢の中で漫画を読む

それに出てくるキャラが可愛かった

起きる

我らが絵師、naosuke画伯に連絡

条件付きで描いてもらえるとのことなので設定を送りつける

完成! なにこのクオリティwww

↑いまここであります。

条件というのが
「その夢でSSを書け」
というものなので、まずはそれを乗っけます。

正直naosukeの絵と並べると見劣りするので読み飛ばしてもらっても結構ですw




夢の話

 古本屋を歩いていると、一冊の古ぼけた漫画が目に留まった。
 何の気もなしに手に取ってパラパラとページをめくっていく。
 一枚だけカラーで描かれたページで手が止まった。
 学校の教室で窓際に立つ少女の絵。
 整った容姿と腰まで伸びた青い髪、そしてなにより、憂いを帯びたような悲しげな笑みが印象的だった。
 それは彼女自身に向けられたものなのか、それとも彼女を取り巻く環境に向けられたものなのか、はたまた別の要因によるものなのか、絵からうかがい知ることはできなかったが、しかし、その絵は痛烈な批判を伴って僕の胸に突き刺さった。

 ――暗闇の中から、友人の姿が浮かび上がる。
「可愛いキャラが出てくる漫画を読んだんだ」と僕は言う。
「なんというタイトル?」と彼は言う。
 僕はそこで初めて漫画のタイトルを知らないことに気付く。
「わからない。ただ、青い髪の女の子が出てくるんだよ」
「青髪!? ツンデレか!?」
「いや、多分違うと思う」
「そうか……残念だ」
 そういうと彼は「つんでれー……つんでれー……」と呟きながら闇に消えていった。
 何が彼をそこまでの狂気に駆り立てるのだろうか……歪んだ社会?

 後ろを振り返ると、今度は別の友人がそこに立っていた。
「漫画を探しているんだ」と僕は言う。
「それは大切なものなの?」と彼は言う。
「多分、そうなんだと思う。なぜかは分からないけれど、それを見つけないといけないような気がする」
 友人は少し考えるような素振りを見せた後、
「それは、おそらく自分で見つけないといけないのだろうね」
 と言った。

 何人もの知人が、闇に浮かんでは消えていく。
 友人、両親、兄弟、祖父母、先輩後輩先生……。
 そして、最後に目の前に立ったのは、
 漫画に描かれた姿のままの少女だった。




疲れたし時間が無いので明日に続く!

そんなことより早くnaosuke画伯の絵がみたいよね! 見たくてたまらないよね!

ってなわけで本邦初公開!(当然

夢子(仮)ちゃん!


SH3E0440.jpg
SH3E0441.jpg
SN3N0019.jpg


受験勉強の合間に時間を作ってくれたnaosukeに感謝!

相変わらずビックリするような絵の上手さ!
負けず嫌いな俺でも、こればっかりは勝てる気がしないわw

俺のわけわからんメール(↓)に応えてくれてありがとう……!
うう、友達だいじ……!




今日見た夢に出てきた漫画のキャラが可愛かったので是非絵師先生に描いてみて欲しいのだけれど。


設定

高校の先輩(年上ロリではない!注意!)
明るいというか朗らかというか。
一般的憧れの先輩ーって感じ


身長

高くもなく低くもなく
ひぐらしのレナぐらい?
155~160くらいのイメージ

髪型

腰くらいまでのロング
ふわふわというかぐしゃぐしゃというかバラバラというかしてるやつ
ナチュラルな感じのアホ毛あり
キャラで例えるなららき☆すたのこなたとG線上の魔王の宇佐美が混ざった感じ

髪色



顔つき

割りと普通
表情は明るめ。髪長いから暗くならないように
髪で右目隠れてたかもわからん。こだわらないけど。



普通~小さくないぐらい

体型

わりとスマート

服装

制服(夏)
シャツ(ブラウスっていうのかあれ?)とスカート
スカートはチェック柄、夢では青だった気がするけど髪の色と被るので合わなければ臨機応変に
靴下は白のハイソ(ニーソじゃないよ!)

靴はローファーか上履きかてけとーに


お暇でしたら……そんなわけないと思いますが勉強の息抜きにでも、是非これで一筆お願いします。今日のブログが面白くなるかどうかはアナタ次第!

……俺だってたまにはこういう子可愛いと思うんだよ……?




俺だったらこんなメール送られたら発狂するね!

ホントありがとう、今度ジュースかなにか奢るわ。



そんなわけで、夢ってすげぇな! という記事でした。



追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/19 22:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
翻訳 ~超カオスwww~
ネット麻雀ゲーム「雀龍門」のバージョンが2に上がりました!
3人打ちが可能になり、公式戦のルールになしなしが追加!
楽しくなってきたぜ!



本題であります



再翻訳、それは文章の裏の意味を知る行為。
どんなに堅苦しい文章もエキサイト翻訳先生にかかればあら不思議!
抱腹絶倒腹筋崩壊阿鼻叫喚の地獄絵図!

ってなわけで!

今日のテーマは過去の記事を再翻訳してみようということで!

生贄となるのはこの記事

記念すべき第一回。
このブログの名前を決めた回です。
あのころはまだ「ひまつぶし~高校生のgdgd生活~」でした。
うーん懐かしい。



レッツエキサイティング!



最初のブログ--いずれかのタイトルが決めなかったIs?


それは無料です… Itは超自由ななどです。
空き時間が売れていたなら、それが今回億万長者などであったと言ったので、私はちょっとブログを作りました。
まず、タイトルについて決めましょう。
「結合していない古い金属」Letのものは主にこれについて考えます。
「himatubushi」Beは顔立ちが良くはありません。 それ、… 同様のノーは私であり、しかしながら、「私がそうしたくないので、解雇をつぶしてください。」いてください別々に。 「二次的に、殴りました。」 つぶす…Wantと…ノー、がbotsuする不愉快、どれ、「」 意味が変えたHitsumabushi。
利益の次第。 適当にキャラクタを後ろに適用してください。
それはそのようなものです--XRATEDのようなAnotherDaysのような海草。
「結合していない古い金属?高校生のgdgdの寿命?」
おお。 それ。 タイル固定?

それは良いです。 ..すること… 明日から。



「結合していない古い金属?高校生のgdgdの寿命?」
なぜ「ひまつぶし」が結合していない古い金属になるんだw
「二次的に殴る」ってドユコト?
「XRATEDのようなAnotherDaysのような海草。」その海草こっちによこせw


次。


始まりもあれば終わりもあります。
高校生活が終わる間際の記事



若者--Good不戦勝はgdgd高校の寿命(1)?です。



それはそうです。忘れること。 mashita先月のものとして、分析と材料にアクセスしてください。書きます…
1つが拾われることを切望しています。
プレー王は無料です。
何という検索障害でしょう… それは謝ります。分かった人だけが、分かったのは、材料でした。





それは対象です。
今日の日に久しぶりに群がるのは、行くことです。
放課後に、それは私の家とmashitaでプレーするでしょう。
naosukeあなたや2番目のように善良か、より多くのwがいちずに中学学校を等級付けします。話されたゲームをします。 ..通過いなくなっている間、群がってください。
「少数が創設されます… 少数派である、kurieitoo; o; o;」 "

「大きく開くことによって、それを打ち倒してください。」 "

「第11アルファベットK」

「私が既にそうである、u; u; u; その範囲「神」、」 "

そして、「それがTK0025、および00の番号であるときに、……、不十分なクラスはそうです… そのようなものの場所、 なぜ、」 "

「呼んで、目覚めて、鋭くなることが終わる、e; e; e;」 "

「世界に像を描いてください、」 「別のキャラクタ」

「無数である、nen、ito、」 「私はオペレーションシステムです」。 "

「それはおよそ極端です。」 "

それは愚か過ぎます。そして、w。


到着するとき、プレーと麻雀は結合していない古い金属です。 結合していない古い金属の章。


そして、晩。


[-] ..缶を蹴ってください、それ…


重大な状態で上昇w AllをMecchaして、あまりに多くのwを隠します。
出発点の後部か低木のベンチの下で

それが一定であるそしてするしばしばw。


通例のグリコ時間であることは言うまでもなく、その後。
それはさまざまに変のない半分プレープレーヤーと、確率論かwです。
diaさんはwをgachiします。

「平価とchoki安定性」

「Guとメタはwをraretaします」

「それは、guでなくてまたグリコでなく、**tamiは真珠層です」という←I。
それはそうでした。-、幸福である、遭遇します。

それは、真剣に冗談を言うことができる友人と本当におもしろいwであるだけです。
..プレーが欲しいです。 inaは大学を軽くたたきます。入りません。 [-].



これは「ボンド」です。 "

↑それ、2



中二病は中二病のままなのが多いw
「第11アルファベットK」カッコヨスw
「私はオペレーションシステムです」このまま何かに使えそうw
「結合していない古い金属の章」他の章が知りたいw


「これは「ボンド」です。」オチが秀逸wwwww


次がラスト!


高校の卒業式後の記事です!


若者--Good不戦勝はgdgd高校の寿命(3)?です。


プレー日王ですが、私が卒業式の日に学校の話をするつもりである、ほんとうは、土曜日。
このブログタイトルが最後の今日であると思うなら、それはどうにか集まります、そして、何か高くしているものがあります…


友人としてgdgdをするのは、gdgdをするより単独で幸福です。
花嫁としてgdgdをするのは、gdgdをするより単独で幸福です。
ああ、素晴らしいgdgdの寿命
さようならはgdgd高校の寿命です。



こと何年もそれであれば再考しました… 3のための、さまざまに、…でした。
完全なスケールでカードをし始めて、行って、花嫁hamaのために東でttanomoとkomikeに会ったので、初めて、gyaruge、ttanomo、およびブログを始めたこと。

それの後のすべてが高校生になります。
たとえようもなくありませんでしたが、それはそれと学校にありません… あなたは、ちょっと泣くように思えますか?… …?



とにかくと、すべての高い学校生活の間、これで、終わります。


それは明日と異なったブログタイトルで人の考えを変えるでしょう、そして、一生懸命、働いています。






それは対象です。


今日、それは卒業式です。




表現の半数以上を眠るのに費やす安定性pureingu。
..好意は多量の睡眠騒動を得ます…


そして、放課後に、高校生に終わってください。


私はひらめきました。関心…


また、それが話されたとき、diaさんは、いいえを与えました。全体の国のパワーにおける4位は同盟国に付きました。 騒動


実行。


「「11月の教師。 sukebuをありがとうございます。 」」



それは卒業アルバム後部で、ある東の憂愁では、文学少女(古い速度は不十分であった)と絵がページに描かれた11月の君に引かれました。
これはかなりの騒動です。



リーヤ織りでないシニア。 ..左右の逆にするよろめき



それはそうです。mecchaすてきです。
November君をありがとうございます。


私は、これが5分で描かれることができるのが、ひどいと思います。
将来、人の才能を開発してください。
..円をします…


diaさんには、長門がegaにいました。しかしながら、それはだれかを理解していません。それは白黒の場合の特徴ススキkuteです…
私も、haruhiがharuhiで良いと思います。
W。不快である、 好きなキャラクタからの気質Bale、それ、そのように。



[****] ..感謝であること。 ****koは後で別の友人にそれぞれ描かれました。


w、既に。それはどんなアルバムですか?
将来tarishitena、アルバムを上がるこの価格。


それは満足でした。 それは最後の最後までそれを楽しんでいました。






私の高校の寿命は終わっています。(笑い)。





笑えねえw 笑えるけどw

それは明日と異なったブログタイトルで人の考えを変えるでしょう

そんな崇高な考えでブログ書いてませんw

つっこみどころ多いなぁw





皆さんも暇潰しに再翻訳で遊んでみてはいかがでしょうか?



※リンクの位置を間違えていたので修正しました


追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/17 23:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
優しさ ~水曜まで我慢~
今日は昨日の続き!



本題であります



今朝

鎮痛薬 残り:0

…………。

なんという背水の陣

この効果が切れたら水曜日まで耐えなければいけないのか……。



午後

弟「ベイブレードやろうよ!」
鴨「よっしゃ! かかってきな!」

バーンフェニックスで貴様のエルドラゴを粉砕してやるぜ!

ゴー……

ギリギリ(歯を噛みしめる音

シュート!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!

歯が! HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

本気出しすぎて噛みしめちゃったよ!



駄目だ、この状態であと3日耐えられるわけない!



くそう、かくなる上は……!



薬局



ふ、ふふふ!

手に入れたぞ!

これぞ最強の秘薬……!



バファリン!



バファリンの効能には歯痛もあるんだぜ!
応急処置だが仕方ない!

即刻飲む!

うう、これが優しさ……!

小型錠なのに全然小さくないけど!
優しさ4分の1でいいからもう少し小さくして欲しいけど!

でも効果は本物だぜ!

バファリン最高!




という一日でした。

虫歯ある人は早めに医者に診てもらうことをオススメします。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/14 23:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
虫歯 ~久々に大激痛~
いつぞやの記事でも書きましたが、虫歯の治療をしています。



本題であります



で、神経を抜いたわけなのですが……。

もう、めっちゃ痛い。

抜いたときは痛くなかったのに、今はめっちゃ痛い。
鎮痛薬使っても違和感が残る。

しかし次の診察は水曜日……。
死ぬんじゃね……?
俺、虫歯こじらせて死ぬんじゃね……?

歯が痛すぎて歯が痛いのか鼻が痛いのか頭が痛いのかわからなくなる感じ。

水は沁みないけど、だから何? って痛みが走る。

うがぁあああああああああ! いってぇええええええええええ!




もう、ホント、虫歯ある人は歯医者行った方がいいよ。マジで……。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/14 00:05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
神曲 ~個人的に好きな曲をまとめてみる試み~
麻雀って楽しいね!

今日はプラスで終われました。
最近成績が安定しない……。
むぅ、打ち方見直そうかな。



本題であります



今日は俺が好きなヴォーカル曲をまとめてみることにします!

どうしてもアニソン、ゲーソン寄りになってしまいますが……。



本気の嘘



WILDARMS XFのOPです!
新作まだかなぁ……。


Red reduction division



彼女たちの流儀OP。
FripSideで一番好きな曲はこんいろ☆トキメキ!
……ちょっと趣旨がブレるので、また別の機会にでも……。



Answer



神曲!
宇佐美ぃいいいいいいいいい!


Restoration



jihad



バルドスカイのOP二つ!
めっちゃ神!
アツイ!
終わりにしよう!



Elder Things



デンカレ最高!
今月発売のアルバムは絶対買う!



I bless thy life



天使ノ二挺拳銃ED。
この曲に限らずいとうかなこさんの曲はみんな好きです!



霧のピトス



うみねこー。
ひぐらしよか全然面白いと思う。



約束



うみねこその2.
こっから涙腺崩壊方向にシフトしてこう。



桜見丘



ポポロクロイス月の掟の冒険ED。
超マイナーだけど大好きな曲。



鳥の詩



いわずもがな。
これ入れないわけにはいかん。



キミガタメ



うたわれ挿入歌。
神曲すぎて涙出てきた……。


忘却の剣



11eyes挿入歌。
たかひさあああああああ!



同じ空の下で




家族計画!
これ聞くと涙が止まらなくなる……。



とりあえずこんなもんかな!

他にもたくさん好きな曲はありますが、それは次の機会ということで……。




追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/10 22:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャラ ~別にピンク髪が好きなわけじゃ……~
今日は弟の誕生日でした!
いつの間にやら大きくなっててびっくりです……。

母「私はかもしんがまだ19歳だって事の方が驚きだわw」
かも「まだ若いよ!」

ってなわけで今日は久しぶりに実家に帰りました。

母にせがまれたので尖閣問題MADを見せることに。
ひとまる☆GO!GO!で笑いすぎw



本題であります



帰りの車の中での会話



かも「最近また新しくエロゲ初めてさー」

母「うん」

※超昂閃忍ハルカです

かも「そのゲームもうプレイしてる友達に
 「俺が好きそうなキャラいる?」
 って聞いたんだよ」

母「うん」

かも「そしたらさー、異口同音で
 「ナリカだろ」
 って言われてさー。あ、ナリカってのはキャラの名前なんだけど」

母「ん、髪の色ピンクなの?」

かも「……まぁ、そうなんだけど……」

母「じゃあ私でもわかるわ」

かも「別にピンクが好きなわけじゃないよ!

母「小さい娘?」

かも「……まぁ、割と……」



親に色々認められてるのは、それはそれでめんどくさいなぁ……
と、思う今日このごろなのでした……。



追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2010/11/09 23:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
生物 ~東京には近いけど~
迷った時の! 困ったときの!

トラックバックさーん!


本題であります


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身近にいる野生動物」です。実家にいたとき、家のそばに山があったので、庭に季節ごとの鳥が遊びに来たりしていました。他にもヘビが出たり、猿がきたりもしたことがありますが…友達は、深夜イノシシが出るから危ない、と言ってたこともあります。ほうじょうが今いる所は、あんまりそういった動物は見かけませんがこの前ハトとスズメが落ちてい...
FC2 トラックバックテーマ:「身近にいる野生動物」





俺が住んでいるところはド田舎なので野生の動物がわんさかいます。

東京周辺でも田舎は田舎。

ネコはにゃーにゃー、イヌはワンワン、
ヘビなんか日常的に見るし、
道路をたぬきが横切るし、
下水道からはネズミが覗いてるし、
ファミレス近くにはコウモリが飛び交ってるし、
屋根裏のハクビシンはうるさいし……。

傷ついた動物助けたら萌えキャラになって嫁ぎにきてくれないかな……。



話は少し変わりますが。



ネコとイヌならイヌが好きです。

でもでも、

ネコっぽい女の子とイヌっぽい女の子ならネコっぽい女の子のが好きかな……。



どうでもいいですか……そうですか……。



ネタが無いので今日はここまで!



また明日!ノシ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/07 23:28] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
感想 ~ゴア・スクリーミング・ショウ~
本題であります



今日はBlackCycのエロゲ
「ゴア・スクリーミング・ショウ」
をプレイした感想を書いてきます!

結構昔のゲームですけど……。

いいじゃない、最近プレイしたんだし。



ではでは。



追記で感想!

※なるべくネタバレしないように書きますが、
そういうのが気になる人は注意したほうがいいかもです。
続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2010/11/06 23:08] | 作品感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
受験 ~去年の思い出~
かもしんのネタが無い時の常套手段

・アクセス解析ネタ
・夢ネタ
・トラックバック
・バトン

そして

・去年の記事ネタ

……ってなわけで。



本題であります



最近寒いですね……。
秋をすっ飛ばして冬になってしまったみたいです。
この季節になると、やはり思い出すのは受験戦争

……中に、敵に背を向けてギャルゲーばっかやっていた日々。

去年の記事を見直しましたが



これ絶対嘘だからね



遊戯のデッキレシピに思いをはせることのが多かったからw

 >さすがにアレなので、とりあえず毎日更新を不定期更新にしようと思っています。
 とりあえずは3日に1回ぐらいのペースで。

次の更新が12月まで無いあたり流石俺。

 >おかげさまで勉強は着々と進んでおります! 主に格ゲーの

コイツ絶対メルブラやってたから



コミケに行けないの我慢できてもAPフェスタは我慢できないあたり流石。
そういや格ゲーどうなってるんだろう。かなり楽しみにしてるんだけどなー。
今年のAPフェスタで発表あるかな?
前の方の席取れたら嬉しい。



……そういえば、例の正月企画の罰ゲームをやっていたのもこの時期だった気がする。
勉強絶対やってねぇwww

久しぶりにちょっと読んでみるかな。

…………。

いやー、企画動画面白かったです!
ユウさんのナレーションが特にいいですね!
次の企画も頑張って下さい!

ではノシ

と、言わざるを得ない……。
こんなのがネットに上がってるんだと思うと背筋ゾッとするわ……。
今ならもっとマトモな文を書けると思うよ!
絶対一生金輪際こんな内容の文は書かないけどね!
うぎぎぎ、そろそろ消しちゃ駄目ですかね……?

そんなこんなで受験突入だもんなぁw



つまり、何が言いたいかというと!



受験生のみんな!

あんまり気負わないで頑張れ!




……最低限頑張らないと俺みたいになっちゃいますが……。



追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/05 23:39] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
麻雀 ~全自動卓買おう!~
夜寝る前に食べ物の画像を見てはいけない!
ラーメンの画像なんか検索しちゃダメだった……。
うう、お腹すいてきた……。



本題であります



実はここ一年ほど全自動麻雀卓のために貯金をしていました。
現在貯まっているのは20万。
アモスマーテルが買えるぐらいは貯まりました。清澄高校のと一緒。
これの上のを買おうとすると一気に倍ぐらいのお値段になるので、
ここらへんで妥協しようと思っています。

うう、長かったなぁ……。
あとちょっとで夢のマイ全自動卓が……!

友人も何人か出資してくれるらしいです!
椅子とかも買おう!

まずは友人に貸しているお金を回収しないとー。
それだけで2万以上あるしなぁ……

今からワクワクです!



追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/04 23:16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パラパラ ~ナイツオブファイアー~
久しぶりにリアル麻雀しました!

結果

1-1-1-1-2-1

いい感じ!



本題であります



現在ボーイスカウトで集会を行なっています。

今日は12月のクリスマス会についてです。

出し物でナイツオブファイアーを踊るので、振りを練習しています。

プレハブ小屋のようなところでやっているので寒くて仕方ない……。



とりあえず一通り覚えたので頑張って練習してこうと思います!



簡易更新でごめんなさい……

携帯打ちづらいw
[2010/11/03 23:07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
誕生日 ~10月31日 後編~
てなわけでアゲイン!


本題であります


声優イベントが終わってテンションは最高に!

切っていた携帯の電源を入れるとメールが5件ほど入っていました。

どうやら暇潰しに学園祭に来てくれたようで。



連絡がついた二人を誘ってサイゼリアで夕食を食べることにしました!



あまりにもテンションが高かったのでおごることにしました。
金は使わないと! 天下の回り物って言うしね!



普段はドリアばかり頼んでいますが今日は別!
飲めや食えやの大騒ぎですよ!
いかに声優が素晴らしいかを延々と語っていましたw
おごったんだから文句はあるまい!



そして最後のオーダー。


かも「ケーキ食べたいな……」
友「ホールでいこうぜw」
かも「……


そうすっか!



かも「あ、すみません店員さん」
店員「なんでしょう?」
かも「チョコケーキってホールで頼めませんか?」
店員「へ? あの、すみません少々お待ちください」

店員「ホールは無理ですね、ごめんなさい」
かも「あー……じゃあこれで円作るにはどれくらい必要ですかね?
店員「しょ、少々お待ちください!」

店員「12個となります」
かも「じゃあ12個で

店長「申し訳ありませんケーキなんですが……」
かも「どうかしましたか?」
店長「チョコケーキだけだとご用意できないんです」
かも「あー……そうですか……」
店員「隣のりんごのケーキと6個6個でならご用意できるのですが」
かも「じゃあそれで」
店員「かしこまりました」



22102135_830088283_159large.jpg



なんかすごいのきた



周囲の視線一人占め……いや、三人占めかな?
とにかくすげぇw
サイゼリアで食べるものではないw



別腹がお腹いっぱいになりましたw



お腹が膨らんだのと同時に財布が軽くなったのは内緒。



そんなこんなで今年は最高の誕生日になりました!



ビバ19歳!



※「公開」に設定されていませんでした……。
修正修正っと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/03 00:20] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
誕生日 ~10月31日 前編~
てなわけで! さっそくですが!



本題でありますよ隊長!



私かもしん、先月の31日で19歳になりました!

もしToHeart2の主人公、河野孝明が高校2年生だった場合、
まーりゃん先輩は2年分年上なはずなので、ちょうど同い年だということになります。
なんだか感慨深いな……。



この日は大学の学園祭がありました。
サークルでホットドッグ&フランクフルト屋を運営しました。
前日に台風が直撃していたので準備に手間取り、少しだけ開始が遅れてしまいましたが、
なんとかその日持ってきていた100本分のフランクフルトを売り切ることができました。



そして時間は午後3時。

めちゃくちゃ楽しみにしていたイベント

「声優トークイベント」

に参加!



かなり有名な人です!



俺が大好きな作品に出てます!



もう通っている大学バレてもいいや。



その人とは!





長谷優里奈さんです!




Leaf、アクアプラスファンなのでめちゃくちゃ感動しました!
このみですよ? このみですよ? (大事なことな(ry
きっと一ヶ月間真面目に働いたから神様が褒美をくれたんだ……!
ありがとう神様! でも俺が崇めてるのはまーの神なんですごめんなさい。

教室を使って行われたので定員は50人ぐらい!
今まで参加したイベントの中で一番声優さんとの距離が近いかも!
距離的な意味でも心理的な意味でも!

内容は、

質問コーナー、アフレココーナー、好きなキャラと電話のコーナーetc……。

2時間があっという間に過ぎてしまいました!

特にアフレココーナーは、ゆりしーと一緒に、
アニメToHeart2のワンシーンを使ってアフレコ体験するという、
夢なのか天国なのか今までいた世界が地獄だったのかわからなくなるようなものでしたw
俺はよっちの声をあてました!
校内に設置されたディスプレイで放送されてたそうですが、気にしません。
プライドなんて野良犬にでも食わせておけー!

何回も思っていましたが、改めて、

声優ってすげぇ!

と思いました!

このみなんですよ! 正真正銘このみがそこにいるんです!



本当に、本っ当っに最高の2時間だった……!

是非溝らじにゲストとして出て欲しいな、と思いました!



そんな幸せ絶頂な夕方。



しかし誕生日に起こった出来事はこれだけではなかったのです!



後編へ続く!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/03 00:12] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
帰還 ~帰ってきたかもしん!~
長い、長い、悪夢を見ていたような気がする。

「疲れた」お前働いてないだろ。
「値下げしようよ」お前原価知ってんのか。
「ま、実際一番作業効率いいの私だけど」何の中でだ。人じゃないことを切に願う。


幾千幾万もの苦行を乗り越えて、
積み上げられたのは真っ赤な数字。

でも、でもね?


終わったよ! やり遂げたよ! 俺は!



ただいま! KILLTIME!



ここが



俺の



ホーム!



気合入れ直して再出発だ!



ってなわけで、今日から毎日更新再開だ!



めちゃくちゃうれしいですw
謎の解放感! 謎の感動!



今日はこの後、リハビリも兼ねて書きやすい内容

19歳になったよ!

って話を前半後半に分けて書きます!



KILLTIME再始動だ!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/11/02 23:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
