[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
修理 ~最後の方ブツブツ呟いてたかも~
モンハンに……モンハンに殺されるぅぅぅぅぅううううううう!



本題であります



ついに……!

ついに…………!



全自動卓届いたよ!←水曜日

さっそく麻雀だ!

眠い……←木曜日

え、何? 帰る? マジで?

仕方ない……三人で打つか……

うぃー、がしゃん

ガッ!

あ……れ……?

壊れたwwwwwwwwwwww

ど、どうする……?

……。

とりあえず、モンハンやるか……。(現実逃避

ん、もうこんな時間か。じゃあね~。

さて、今日は寝るか……。修理は明日頼めばいいや。

zzz

起床! 大学行くぜ!←金曜日

帰宅! 授業ツマンネ

……俺なら、自力で直せるんじゃね……?(無意味な自信

壊してー

バラしてー

弄ってー

パーツを中に落として焦ってー

ドライバーとストローを駆使して拾い上げてー

もーラブラブになっちゃってー

横隔膜突っ張っちゃってー

強烈な味にぶっ飛んでー

等身大の裏・表

……はっ、歌ってる場合ではない

組み直して

調節して

蓋閉めて

ど、どうよ!?

ガシャ! ジャコン!

直ったお!

奇跡だ! いっつみらくー!

踊りながらブログ書くぜ!←いまここ



いやっふー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/12/10 23:33] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
MHP3 ~狩 猟 解 禁~
全自動麻雀卓を買いました!

来週の水曜日に届くそうです。ワクワク。

というわけで騒音対策を考え中です。
ホームセンターで防音マットとかを買えばいいのかな……。



本題であります



MHP3rdが発売されましたね!

少し更新が止まっていたのもコイツのせいです。

一応HRは4になりました。集会所上位に挑戦中です!

ヘビィボウガンが楽しくて仕方ない。
新アクションのしゃがみ打ちがいい味を出してる!
友人と協力している時はコレでガンガン攻めれます!

新しいモンスターは今までと違ってかなり変則的な動きをしてくるのが多いです。
横に転がったり、掴みかかられたり、捕食されたり……。
思わず声が出そうになるような迫力!
これぞモンハン!

ってなわけで、もう一狩りいってきます!

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

[2010/12/04 00:20] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
