[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年会 ~やはり高校は楽しかった~
センター組の皆さん、お疲れさまでした!

俺が皆さんに言いたいことはただ一言。



きwwwしwwwめwwwんwww



本題であります



土、日と高校の同級生メンツと新年会をしました!

適当に晩飯を食べる

とらのあな

ゲーセン

徹夜でカラオケ

の流れ!



とらでは同人誌一冊とエロゲ二本買いました。

同人誌はバルドスカイ描いてる人のやつ。
ノイ先生がめっちゃ可愛いからちょっと高くても仕方ない。

エロゲはク・リトル・リトルです。
デンカレ最高!



そしてゲーセン。

ここらへん記憶が曖昧なんですが……。
なんか景品取っては友達に渡し、取っては渡ししてたような気がします。
クドの時計とか、禁書目録のタペストリーとかだったかな。
久しぶりにやったら腕が落ちてて、ヤケになっていたような気もします。
我に返ったら財布がとても軽くなってました。

その後友達の勧めでリフレクビート(?)をプレイしました。
た、楽しい! なんぞこれ!
たまにはリズムゲーもいいなぁと思いました。
でもなんというか、ゲームミュージックがも少し充実しててもいいのにな、と思ったり。
……J-POP聞かない俺が悪いか……。



からの徹カラ!

超楽しい!

気の置けない仲間だし、好きな曲ためらいなく歌えるよね!

例えば
なんか流れがサンホリっぽくなってくる。
サンホラの話が出る。
鴨「よっしゃじゃあ俺が歌ってヤンヨ!」

「宗教怖いです」
「病んでるわー」
等々暖かい言葉を頂ける始末。
お前ら最高だぜ!
さっさとナルガ倒してろよチクショウ!



最後えーりんしてお終い。



凄く楽しかった!

受験組が一段落ついたらまたやろうねー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/01/18 00:07] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誕生日 ~まーりゃん先輩誕生日おめでとう!~
まーりゃん先輩!

誕生日おめでとうございます!




本題であります!



今日はまーりゃん先輩の誕生日だよ!

記念日だから大学は休校です!

……センターだからとか、知らない。



とりま誕生日ケーキ!

CA5V4GO4.jpg

チョコペン難しい……。
ちょっと「ゃ」が潰れちゃったよ……。


消灯!


そして点火!

CAVEDT00.jpg

ハッピバースデートゥユー!
ハッピバースデートゥユー!
ハッピバースデーディアまーりゃーん!
ハッピバースデートゥユー!

まーりゃん先輩、14歳のお誕生日おめでとー!


わー! わー!

ヒャッホウ!


祭りだ祭りだ―!

テンションMAX!

いやっふー!



……さて。



ケーキ食べよう!



はい、先輩の分。

チョコ食べたい?
まぁ、仕方ないですね……。
俺も食べたいですが、誕生日ですし先輩に譲りましょう!

あはは、二人で1ホールはちょっと多かったですかね?
……はぁ、別腹ですか……。
俺は生クリーム食いすぎると胸やけしちゃいますよー。

本当、胸やけしそうで……。

……。

げほ、マジちょっと辛いって、半分超えたあたりから進まない……。

イチゴ偉大だわ。これがなかったら今頃俺は死んでいた……。

……。

完 食

所要時間 1時間



最後にもう一回!

まーりゃん先輩!


お誕生日おめでとうございます!

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/01/14 23:41] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
絵 ~今年はうさぎ年ですね……~
さっむ! さっむ! ごっさむ!
最近寒いですね……。
皆さんお体は大切にしてください!



本題であります



今年はうさぎ年です!

うさぎっつーと

うさぎ

こんな感じの生き物……だったでしょうか?
相変わらずの絵の下手さ……。
美術2(10段階評価)は伊達じゃありません。



少し話は逸れるんですが

絵、簡単に上手くなれたら嬉しいですよね。
いやいや、絵師さんが沢山沢山頑張っているのは分かってます!
それでも、それでもね?

美少女が描きたい!

それも、なるたけ努力せずに!

朝起きたら描けるようになってたwww
ぐらいの感覚で!

という話を友達にしたら、

絵と勉強は絶対に無理

というありがたいお言葉をいただきました。

でもね?

絶対ってそんな無いよ!


いける、俺なら絶対描ける。

俺クラスなら一日なんちゃってお絵かきをしてれば萌え絵が描ける!

……という、わけの分からない深夜テンションと普段からの自信過剰で

11日中にうさみみ萌え少女を描いてブログに上げる

という約束を昨日呟いてしまったのでした。






ツイッタ―のログを確認中。


……いや、馬鹿だろ。普通に考えて無理だろ。
人間描こうとしたらスライム状になるんだよ?
これなに? アセンブラ? って話だよ?

うー、でもまぁ、描くけどね?
大丈夫大丈夫。俺ならいける。
「人間一週間あれば大概の事はできる」
っていつも言ってるじゃん俺。

……24時間無いけどっ!



そして……!




注目の結果!









110111_2105~01ex




(うさみみ+こなた+まーりゃん)÷3
……って感じ?


萌え……る?

自分ではよくわからん……。

まあ確実に言えるのは。

今までみたいに液状化現象を起こさなかった!


それだけで、俺は満足だよ!

どちらかと言えば可愛いはず!

だから萌え! 萌えろ!



というところで、今日の更新はお終い!









……ではなく。



調子乗って4コマ的な何かを作ってしまいました。



それ張ってお終い!



①実力差

4koma1.jpg

4koma2.jpg

4koma3.jpg
by naosuke

4koma4.jpg





②○○ェ……

4koma1.jpg

4koma2.jpg

4koma23.jpg

4koma24.jpg



お後がよろしいようで……。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/01/11 23:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新年 ~生存報告~
新年あけましておめでとうございます!

お久しぶりです。かもしんです。
年末年始のイベント連打に忙殺されてました……。
本当に申し訳ない……。そういう時こそブログ書くべきなのに……。

兎にも角にも今日から更新再開であります!

……うさぎにかけたわけではないヨ?



本題であります!

しばらく更新を休んでいたので報告できませんでしたが、
ヌルらじの新作、アップしました!



前半に対して後半の編集が適当です……。ごめんなさい。
途中でダレたっていうね……。
長めなのでお暇な時にでもどうぞ。



簡単になってしまいましたが、今日はここらへんで。
今日は成人式で奉仕活動してたので疲れました……。

ではでは!

今年もKILLTIME(笑)をよろしくお願いします!


明日の試験が絶望的なかもしん

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/01/10 23:05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
