[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
開始 ~穢翼のユースティア~
なんとか徹マンはプラスでまとめました。
2着3着を繰り返すという普段とは真逆な成績でした。
馬鹿ヅキが一人いる時はいつもこういう打ち方ができるようにしたいね。



本題であります



穢翼のユースティア攻略開始です!

なんやかんやオーガストのゲームは買ってるなー。
初めて買ったエロゲがフォーチュンアテリアルだったんですよ。
けよりなは全年齢版をプレイしたので……。
なんやかんやオーガストの作品は買ってるなー。
無難にまとまってて面白いしね。
ちょっと綺麗過ぎるというか、偽善っぽいところはありますが……。

その点、ユースティアには結構期待していたり。
今までの作品とは毛色が違って、なかなかにダークな雰囲気を纏っています。
吉と出るのか凶と出るのかはプレイしてみないと分かりませんが、
ハマったら神作品の一つになるんじゃないか? と思ったり。
もしこれで盛大な地雷だったりしたら以降の作品買わないかも……。
それくらい俺は期待しています!

どんなにべっかんこう絵師のキャラが全部一緒に見えても、
私はオーガストのゲームを買うのを続けるよ!

ハンコハンコって言うけどさ、べっかんこうさんの絵結構好きなんですよね。
資料集とかの線画とか見ると特に、ね。
自分は絵とか描けないくせに何を生意気言ってるんだって話なんですが……。
安定感があるんだよ、うん。
スロットでパーツ決めてるとか言ってごめんなさい。


とりあえず今日はこんなところかな。

クリアしたらまた報告します。

ではではまた明日ノシ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/04/30 00:11] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雀荘 ~目標はユースティア~
今日はユースティアの発売日!

買いたいんですが金がありません……。

雀荘に行くしか無いね!


本題であります



というわけで行ってきました雀荘。

今日の目標は+3000円です。


かっぱぐぜ!

ツモ! オールスター!
ロン! オールスター!

1日に2回オールスター上がったw

なんだかそれ以外の引きも爆発し、今日の結果は+8050円!

馬鹿勝ち!


ユースティアタダで手にいれたようなもんだー。


今は友達皆で自宅で徹マン打ってます。

友達が一人馬鹿勝ちしてて止まりません。
助けてーw


携帯で打つの大変……。

今日はここまで!

また明日ノシ
[2011/04/29 04:15] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
竹 ~バンブーシュート!~
G線上のゴア

"Everything in the world are hated." the girl laughs.
hatred,
despair,
envy,
murderous intent,
pessimism,
compassion,
persistence
and anxiety.
She was burdened with all negative
feelings..... and muttered to herself"

I wanna be YEAH!!".

なにこのユカめっちゃお茶目www

……伝わらないか。笑えないか。



本題であります



今日はなんの因果か竹を切り倒していました。

なぜならそこに竹があったからさ!(キリッ

……なんてことはなく、5月の初めにやる縄文時代体験キャンプに使うためです。
コップにしたり、縦に割って皿として使ったりする予定。

しかし、竹。
硬い、長い、太い、重い。
正直エロイ切り倒すのも運ぶのも辛い。
汗びっしょりになりながら作業を進めます。

もう嫁に命令されてるとでも思わないとやってけない。
馬鹿にしちゃいけません!
こう考えるだけでどんな辛い作業も苦じゃなくなる!
わーい、今の俺はさいきょー! 超パーならチョキに勝てるよ!

にしても今日は暑いなぁ……。
Banboo?
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお!

竹っつったら竹書房だよねー。
あー、はやくキンマ読みたいー。
そうだ、第五回名人戦予選も見ないと。

麻雀楽しいけどソウズ嫌いになりそうだわ。
竹的な意味で。

……アホみたいな考えが思い浮かんでは消えていきます。



作業終了



あー、疲れたー。
ぎゅうにゅうー、ぎぶみーぎゅうにゅうー。

というわけで今日は竹に振り回された一日でした。まる。

……日に日に更新が適当になっていく……。

また明日ノシ

追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/04/27 23:46] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サークル ~「新入生は○○!?」って書くとギャルゲっぽい~
大学で暇な時は何切る解くかプロの対局動画見てます。
なんつー麻雀中毒……。



本題であります



今日はサークルの新入生呼び込みイベントの最終日でした。
なかなかの盛況ぶりに感動!

中にはカードプレイヤーさんもいて、ヴァイスの話で盛り上がってましたw
休憩禁止になってから全然触ってないからなぁ。
久しぶりに弄ってみようかな?
うー、でも今はとりあえずLCSに備えないとー……。

来てくれた新入生の中で何人がサークルに入ってくれるんでしょうか。
どんな人が来るのかな……。
できれば自己主張がしっかりできる人がいいなー。
意見を何も言ってくれないのが一番困るというか……。

ま、まぁ、誰も入らない可能性もあるわけなので、
取らぬ狸の皮算用かもしれないですが……。

とりあえず仮入会期間に期待です! わくどき!



なんだか短くなってしまいましたが今日はここらへんで。

また明日!ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/04/26 23:42] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雀荘 ~ずっと座ってたから腰が痛い~
ふー、大学着いたぞー。

教室どこだっけな……。まだ覚えてないわ。

二限、二限、っと。



休講



( ゚Д゚)


休講



……やってらんねー。



本題であります



というわけで今日は雀荘行ってきました。
11時30分~20時30分ぐらいまで打ちました。
超疲れた……。

結果は一応プラスで、1.7k勝ちでした。
場代超キツイっす。

なんだか今日は染め手ばかりあがってました。
メンチン1回鳴き2回にホンイツを何回か。
上家さんごめんなさい。

うーん、結構勝ってる気がするのに雀荘では総合で400円しか儲かってない。
マイナスじゃないだけいいのかな……。
飲み物分ぐらいしか得してないのかw



飲み物と言えば



メンバー「飲み物は何にしましょう?」
かもしん「うーん、ウーロン茶」

コーヒーそんなに好きじゃないのでいつまで経っても
「ホットアリアリ!」
が言えません。
言いたい! せっかく雀荘なんだから言いたい!

分からない人のために一応補足しとくと、
ホットコーヒー、ミルクあり砂糖あり
の略です。
麻雀のルールのアリアリ(食いタン有り後ヅケ有り)と掛けてるのかな?

くそう、次は絶対頼むぞ!



雀荘めちゃくちゃ面白いですw
なんで1年のころに行かなかったんだー……。

飲み物飲み放題だし。
勝てばお金増えるし。
メンバーさん優しいし。

18歳以上で麻雀が好きな方はオススメ!

結果お金搾り取られても責任は負えませんが……。



ってところで今日の更新はおしまい。

また明日!ノシ



追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2011/04/25 22:28] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
床屋 ~超久しぶりに散髪~
リチュア馬鹿みたいに高い。
ガストクラーケ出る前に手に入れとこうと思ったのに……。
DT10回すかw マジ賢者乙w



本題であります



久しぶりに床屋行ってきました。
最後に行ったのいつだっけ……。
今年ではない気がする。

周囲の目とか割とどうでもいいんですけど、熱がね……。
だんだんと暖かくなってきてるんで暇なうちに切っちゃいました。
機能性重視です。髪とか伸びなければいいのに……。

うーん、秋葉にメイドヘアサロンとかあればいいのに。
たぶん「ちょきちょき」とか言いながら散髪するんだろう。
……想像したら気持ち悪っ。 正直ドン引きっす。
この案は無しだな。
でもでも二次元美少女ならオールオッケーよー。

じゃあサブカル系の話ができるマスターがいる床屋ってのはどうだろう。
政治の話とか経済の話じゃなくて、アニメやゲームの話で盛り上がれる。
都内にないかなw そこ通うのにw

もしくは髪型が買える自販機!
証明写真的な機械に入るじゃないですか。
で、あらかじめUSBとかの記録媒体にセットしてある髪型にカットしてくれるの。
前面のモニターで美少女と会話できるオマケ付き!
タイプとか色々指定できるからナビの設定を弄るのも楽しい!
誰か作ってくれ!



こんな妄想をする程度には髪を切り行くのが億劫です。
長時間拘束されるのが気に食わないっていう……。
床屋の方はごめんなさいです。



あー……、今日もダラダラとした一日だったなー……。
明日はもっとダラダラした一日になるんでしょうかハ○太郎さん。

なんだかgdgdな感じでまた明日ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/04/24 23:07] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
フリーゲーム ~いりす症候群!~
リチュア・エリアル可愛いなー。
効果守備点種族と恵まれてるし。
もうちょいフィールドに干渉できるモンが出ればリチュアいい感じなのに。
今のままだと
「エリアルでビースト呼んでビーストで釣ってゴキブリ出すんですねわかります」
って言われても仕方ない。

出たときフィールド上のカードを二枚までデッキに戻す

とかあったら化けるかもわからんね。

あと萌えが足りないよ萌えが!
ガスタに食われてるよ!
エリア可愛いよエリア。

暇な時にでもリチュア組んでみようかなw




本題であります


今日はさいきんせきどめがハマっていたゲームを紹介します。

いりす症候群!

というゲームです!

フリーソフトですのでグーグル先生に聞けばすぐに手に入ります。

起動すると可愛いうさみみ少女がお迎えしてくれます。
お迎えしてくれます。いやもうホント。

ジャンルとしては落ちモノパズル……なのかな?
ぷよぷよとかテトリスとかよりアクション要素が強いです。
パズルボブルとかちょっと近いかも。

慣れないうちはすぐにゲームオーバーしてしまいますが、
慣れると10万点ぐらいは取れるようになります。
出てくるのをすぐ消すのではなくちょっと貯めてから消すとおいしい。

暇潰しにちょうどいい感じです。まさにカタテマ。
気づいたら何時間もプレイしちゃってましたw

さらに踏み込んだことを書くと、バックシナリオがいい感じです。
自分の腕が上がるにつれ、だんだんと物語の全容が掴めていくのが楽しい。
プレイ状況によって本体フォルダ内にテキストが増えたり、画像が変更されたりします。
内容は見てみてのお楽しみってことで。
超俺好みw

クリアするとうさぎが好きになる……かも。
とりあえず俺は好きになりました。ネコは嫌いになったけど
人によっては……。 どうだろうね。


ってわけで、

いりす症候群!

オススメです!

是非プレイしてみてね!

……心臓の弱い人にはオススメできないかも……

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/04/23 23:33] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遊戯王 ~うげげ、LCSまでもう2週間ないじゃん~
ローソンで最近売り始めた「ジューシー豚炙り串」がなかなか美味しい!

適当大胆で男の料理っぽい感じ。

オススメです!



本題であります



カレンダー見たらレジェンドCSまで全然時間無いw
困った。本番前に一回ぐらい適当な公認に出ようと思ってたのにー。
選考会期間中だしなぁ……。当日行って出られるような所探すのも面倒だし……。
秋葉か町田でフリー挑もうかなw

デッキは今のところジャンドかなー。
ブンブンするのとても楽しい。
クイダン型とやったけど、想像以上に触れが刺さった。
蘇生札トラスタ神宣腐って全然勝てなかった。
正直神必要? って感じ。
トラスタ神抜いてサイクDDクロウ入れるかも。
ミラーならこっちのが強いと思う。
メインに入れたいカード多いけどスペースがががgggggg……。

他のデッキ使うことも考え中。
ジェネ帝っぽい構築でメインに虚無魔人と抹殺入れればジャンド詰みじゃね?
とか思ったけどどうせジャンケン弱くて先攻取れないからハンデス使いたくない。
あとは代行天使?
ガチガチガンテツデッキとも言う。
ヴァルハラ型ならワンチャン。
クリスティア強いし。
墓地BFは俺には使えませーん。

あとはガジェか。
DT稼動してから考えようかな。
仮に対策取るとしたらどうすりゃいいんだ?
展開される=KILLとかだったらサイドラ意味ないし。
メイントラゴーズかな……。
パーツ二枚でKILLとか超怖いwww

あとはサイドデッキ。
サイドに環境TOPに対するメタを多く入れるのは微妙だと思うんだよね。
環境TOPがハッキリしてるんならメインから対策取っとくべきだというのが持論。
ピンポイントメタを2、3枚投入する程度にしたい。
それか思い切ってスイッチ。相手の入れたメタをすかす。
サイドからクロソ帝とかどうだろ。
ライコウセットにクロソ虚無合わせられたら超強い。
完全に噛み合わせだけど……。

そう考えてくとサイドは対墓地BFと対メタと遅延用の回復札なのかなー。
クロウ七つスタロ砂塵転生の予言次元幽閉強制脱出装置etc……。
めんどくさいからサイド禁止令で当たったデッキに合わせて封印してこうかなw



うがー、遊戯王超難しいー。

もうちょいじっくり考えますですハイ。



では今日はここらへんでー。

また明日ノシ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/04/22 23:55] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
思い出 ~夕闇ノスタルジック~
ネットサーフィンしてたら見つけた神曲。

ZWEIWORTER ~僕らの世界~

オススメ!



本題であります



何の気もなしに家の中を歩いていると、懐かしい物が目に留まった。

110421_2248~01


ひどく無骨な将棋盤。
マスの大きさは不揃いで、いかにも「手作り」という雰囲気を醸し出している。
丸めることも折りたたむこともできない嫌にスペースを取るそれは、追いやられるように部屋の隅に立てかけられていた。
小学生の頃の記憶が想起する。
視覚、聴覚、触覚、嗅覚。
そこには、確かに幼いころに持っていた情熱が残っていた。



まだ小学生だった頃のこと。
友人の家に遊びに行くと、友達二人が知らないボードゲームで遊んでいた。
真剣な表情で盤を見つめる二人。
友人を虜にしてしまうような何かが「それ」にはあるのだろうか。
おずおずと仲間に入れて欲しいと頼む。
「えー、ルール教えるの難しいし」
「二人用だし……ね?」
やんわりとした拒絶。
なんだか嫌な空気になって、一人で先に帰ってしまったんだっけ。

後で両親に聞くとそのゲームは「ショウギ」と言うらしい。
自分だけが遊ぶことのできないゲーム。
考えれば考えるほどにむしゃくしゃした。
そんな時に聞いた祖母の言葉。
「もしかしたら蔵に将棋盤があったかもしれないね」
聴いた瞬間、脳に電流が走ったような気がした。
俺に将棋を教えて欲しい!
面倒がる祖母を急かして蔵から将棋盤を持ってきてもらった。

ホコリと泥にまみれた盤は、とても将棋が打てるような状態ではなかった。
必死になって風呂場のシャワーで汚れを洗い落とす。
水は冷たかったし、泥で服はぐしゃぐしゃに汚れた。
特にマス目の間は泥がぎゅうぎゅうに詰まっていて、爪で掻き出すようにしないと綺麗にならなかった。

かまうもんか、今はただ将棋が打てればそれでいい!

あと少しで胸のなかのもやもやした気持ちと決別できるのだ。
そのことを考えたら、こんな作業は苦でもなんでもなかった。

綺麗になった盤を使って祖母と生まれて始めての将棋を打つ。
当然ルールなんかわからない。
教えてもらいながらのたどたどしい打ち方。
でも、プレイしてみて理解した。
確かにこのゲームには魅力が詰まっていた。

「――ちゃん才能あるわ、将来はプロ棋士になれるわよ」

今思うとお世辞だったんだろうし、孫可愛さだったんだろうけど。
その提案は、幼い瞳にとても魅力的に映った。



――今の俺に、あの時の熱はあるんだろうか?
大きな炎は、あっという間に薪を燃やし尽くしてしまう。
自分の中にあるのは、燻っている炭や灰だけなような気がした。

しばらく思い耽った後、急に笑いが込み上げてきた。
……柄にもなく、辛気臭い気持ちになってしまった。

確かに思いは炭になったかもしれない。
でも、一度火がついたら炭の方がただの薪より長く燃えるさ。

だから――。

楽しかったことも、悔しかったことも、
嬉しかったことも、辛かったことも、
全部全部ない交ぜにして――

盤に駒ごと打ちつけた。

ぱちんっという小気味よい音が部屋に響き渡る。

空は夕暮れ、気分はノスタルジック。
昔の自分にさようなら。
縁があったら、また。

心の中の燃料だけを持って、

盤を部屋の隅に押し込めた。




追記でコメ返!
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/04/22 00:19] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アイコン ~可愛いってなんだ~
友A「かもしんさんブログ更新してください!」
友B「みんながあなたの更新を待ってるんです!」
かも「ふ……、ついに時代が俺に追いついたか……」
友A「そ、それじゃ!」
かも「今日から毎日更新だッ!」
友A&B「キャーカモシンサーン!」
かも「ははははははははは!」



↓現実↓



友A「ブログ更新してよ」
友B「一応毎日確認してるけど最近更新してないね」
かも「え、何w お前らそんなに俺のブログ好きかwww
  まぁ当然っちゃ当然だよねw
  時代が俺を求めているというかwww」
友A「いやー、暇だし」
友B「暇なんだよ」
かも(´・ω・`)
友A「んじゃ毎日更新期待してるから」
かも「そんなにネタNEEEEEEEEEEEEEEEE!」



……というわけで、しばらくの間は毎日更新でいこうと思います。



本題であります



17日夜

かもしんツイッターで暴走

今の俺なら超可愛い萌え美少女を描ける気がするwww発言

フォロワーさんのリクエストが飛んでくる
・服はパーカー+ミニスカート
・つり目
・黒髪セミロングのツインテ
・スレンダー
・おくゆかしい

絵とか全然描いたことないけど頑張るwww発言

絵投下

しばらく経って我に返る

な、なんかノートに絵描こうとしとる……

TL確認

トゥットゥルー



という出来事がありました。
詳しくはツイッターの方で。


で、これがその時に投下された超可愛い萌え美少女(笑)です。


tunnderre.jpg


ぐっしゃぐしゃ

……しかしなんだ、
リクエストにはちゃんと応えてるし、
可愛いと言えば可愛いんじゃないか?

絵師でもなけりゃなりたいわけでもないし、
デッサンとか言われても意味不だし、
パースって何? 「代打バース」? だし、
美術の評定2だったし……。

それを考えれば俺は頑張ったよ。
まさに自画自賛ですが……。



……。

…………。

ぬ、塗ってみるか



まずは線画……なのか?
ぐしゃぐしゃなんだけどどの線?w
多少修正しながらPC上でなぞったのがコレ


修正


お、おお!?

意外とマトモに可愛いんじゃないか!?

たぶん今までで一番いい感じなのでは!?

アセンブラじゃない! 液状化してない!

うひゃっほうwww この調子で塗るおwww







挫折



そりゃそうだ。
塗れたらせめて評定3ぐらいは取れてるよ。
なんなん? 塗りってなんなん?
今気づいたけどなんでこの少女耳無いん?
髪で隠れてるの? とりあえず描いた本人は完全に忘れてたけど。

なんつーか、もうモノクロな感じでいいよね……。



妥協した結果


修正burogu



てきとー感溢れまくり。

でも、なんだろう。
結構好きかもw
特に目!
じ、ジト目に変えてみようか。
まてまて落ち着け、時間無いしまた今度にしよう。
ふぅ、下目使い最高だぜ……。


なんやかんや気に入ったのでSkypeやツイッターのアイコンとして使っています。

ひだりちゃんと呼んでいます。アイコン左に表示されるんで。

……なんだか名前を付けたら妙に愛着が沸いてしまった……。

もっと画力があったら可愛く描いてあげられたんだろうけどなぁ……。
不甲斐ない親でごめんよ……。
ん、なんかちょっと泣きそう。
うう、俺にとってひだりちゃんは超可愛い萌え美少女だよ!



……なに言ってるんだ俺は……。



……てなわけで、しばらくはひだりちゃんにアイコンを任せます。
見かけた方はよろしくお願いしますです。

やっぱ絵師って凄いなあと思う今日この頃。

今日の更新はここらへんで。



ではまた明日ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/04/20 23:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
歌 ~個人的に好きなエロゲのOP~
本日の麻雀成績 -2600円
途中までは+だったのになぁー。
やっぱり場代がキツイっす。
今日思ったことは

疲れたら止めよう

です。
一日中打ちっぱなしだったんで……。

そいや始めて代走頼みました。
平静を装ってましたが内心ドキドキ。

「リーチ代走お願いします!」(ドヤァ
「はい、待ち確認しましたー」

ちょっと感動w



本題であります



今日はタイトルの通り好きなエロゲのOPを挙げてこうと思います。

かもしんの選ぶエロゲのOP BEST10!

第十位

空気力学少女と少年の詩

歌:はな
タイトル:素晴らしき日々~不連続存在~





ゲーム補正が強いかもです。
個人的には去年のBESTエロゲ。
去年はこれだけやっとけばいいよもう。
聞いてると屋上から飛び降りてみたくなるよネ。
スパイラルマタイ! アタマリバース!
素晴らしき日々だと希実香が好きです。
救世主さまー!
アンハッピーセット!
単語だけ書くと凄く電波な感じがしますが本編はもっと電波で俺好みw
デムパ受信!


第九位

Reconquista

歌:飛蘭
タイトル:レコンキスタ



ごめんなさいやったことないw
ちょくちょく探してるんですけどね……。
見つけたら買ってきますです。


第八位


天使の褥

歌:電気式華憐音楽集団
タイトル:ク・リトル・リトル ~グレートハンティング~



デンカレだ! 萌えメタルだ!

変身れ≪触手≫!
宝珠の光を繭に!

↑読める人は友達になれるはず。

長政姉弟が好きです。CGカッコいいし。
たんぽぽだと思っただろう! いつも髪ピンクいのが好きなわけじゃないんだよ!
物凄く好きなキャラは居ないけど、嫌いなキャラも居ないかも。
黒サイクは神だな。


第七位

jihad


歌:KOTOKO
タイトル:BALDR SKY DIVE2



カッコいいわー。
ノインツェーン、もう・・・終わりにしよう!!!
アツいー!

刻みつけてやるッ! 教訓をッ!
   (^o^) ̄/ 
  ム(  )~  
    < \

好きなキャラはノイ先生です。
ノイ先生にののしられてぇー。
そんなアナタにノイ先生に上から目線で言われたいCD!


第六位

answer

歌:片霧烈火
タイトル:G線上の魔王



いやもうなんというか、好きなエロゲ曲の鉄板だよね。
カッコいいわー。
好きなキャラは……うーん、のんちゃん?
宇佐美も嫌いじゃないかも。

しかし誰も権三を超えることはできなかった。


第五位

Vampire

歌:電気式華憐音楽集団
タイトル:MinDeaD BlooD ~支配者の為の狂死曲~



デンカレだーい!
まだクリアできてないんですけど。
新しいイベント見れなくなってきた。
俺はあと何をすればいいの?
もう攻略見てもいいかな……。
うう、もうちょい頑張ります。
マイブラで好きなキャラかー。
麻由と江梨衣の二択……。
ギリギリ麻由かな。


第四位

Raison d'etre

歌:電気式華憐音楽集団
タイトル:GUN-KATANA ―Non-Human-Killer―



そう言えばやったこと無いw
面白いの……?
一番人気高いのが男って聞いた。
どうなのそれ?
男の娘は準にゃんで完成されてると思う。


第三位

expiate sin

歌:電気式華憐音楽集団
タイトル:MinDeaD BlooD Complete Edition



デンカレわっしょい!
お前の罪を数えるがいい・・・
田上さまカッコよすwww


第二位

Distorted Pain

歌:電気式華憐音楽集団
タイトル:ゴア・スクリーミング・ショウ



ユカああああああああああああああああああああああ!
ユカのためのゲーム。
ちょっぴりゴア。
本当にユカが可愛い。
赤青黄とか論外。
ユカには幸せになって欲しいよ……。
ユカルート以外のルートとかユカルートのBADだからね?

ユカトゥルーEND
ユカ通常&BADエンド=通常エンド
それ以外=BADエンド

プレイすれば俺が何を言わんとしてるのか分かるはず!

黒サイクの中ではマイルドなほうなんで初めてやるにはオススメ。
超泣けるよ!


第一位

Elder Things

歌:電気式華憐音楽集団
タイトル:ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~



最後までデンカレ!
あぶらしゃっぐさんマジ紳士。
繁殖参謀さんと双璧をなす常識人っぷり。
ってか他がやばいw
さすが黒サイク!




こんな感じです。
デンカレ好きなんで黒サイクだらけになっちゃいました。
10じゃ足りなかった……。
彼女達の流儀とか地雷魂響とか11eyesとか恋姫とかハルカとか、
Leafとかkeyとかニトロとか、
色々好きですが……。

歌っつったらデンカレでしょ!

ってところで今日はここまで!

また次の更新でノシ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/04/11 00:54] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遊戯王 ~ソリティア楽しい~
どんな嘘をつくか考えていたら4月1日が終わっていた……。



本題であります



前回の記事で書いたとおり遊戯王再開中です。
結局ジャンクドッペル組みました。
クイックかデブリかは模索中。
クエーサーとスターを入れるとエクストラデッキが足りなくなる……。
そこらへんも含めて調整中です。

調整中と言えば。

こちらのモンスターの召喚時に相手が奈落の落とし穴等を発動。
それに対し何もカードを発動しませんでした。
この処理が終わった後どちらが先に行動できますか?

↑調整中ってどういうことなの?

どう考えてもターンプレイヤーだろ……。

wikiの優先権のページのQ&Aが大変なことになってるわ。
ダグレどんだけ奈落に落ちてるんだよw

以上、遊戯王に興味のない人にはなにも面白くない記事でした。

さすがにしばらくは別の事を書こう……。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2011/04/02 23:50] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
