[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
体 ~足なのか胸なのか~
ブログの更新が滞っていて申し訳ない……

……と、このブログを作ってから何回書いたんだろう。

試験期間中でバタバタしてるので、今回はご容赦願いたい。



ま、暇さえあれば雀荘行ってるんだけどね



本題であります



一昨日の話。


ゆったりとした朝のひととき。
優雅にスーパーカップ豚キムチをすすっている俺の目に、とんでもないニュースが飛び込んできた。

「ブラジルで足の裏に乳首がある女性が見つかった」

なん……だと……!

グーグル先生に聞いてみると、これは「副乳」というものなんだそうで。
副乳自体は珍しいものではないようだが、場所が足の裏となると話は別らしい。

うーんビックリ。



……さて、ここで疑問。



この足でモノをナニしたら、その行為は足OキなのかパイOリなのか!

個人的には足Oキだと思う。好みの問題とかではなく。
M男向け画像スレとか読んでない。断じて好みの問題ではない。
責められとか何がいいのか分かりません。
人に所有される快楽とか分かりません。
……ええいお前らジト目で見るなそれが許されるのは美少女だけだ!

「これ魚の目じゃないの?」「これ魚の目じゃないの?」
と、壊れたテープレコーダーのように繰り返す祖母の隣で下らないことを考える俺。
あー今日も馬鹿だなぁ。


自分の意見だけだと考えが偏りそうなので友人の意見も聞いてみることにしました。

(友人の意見は要約してあります)




友人Aの場合

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

足Oキに一票。
両胸を使ってこそパイOリ。


「両足に付いてたら?」

ぶっちゃけそんなパイOリ嬉しくないから足でいいよ。




足Oキに理解のある人だけで話し合っても仕方ない。
パイOリ好きそうな人にも聞いてみよう。




友人Bの場合

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

くだらねェ事でメールするなよ!
足にある時点で乳首じゃないだろ!


「いや、乳首なんだって! 副乳って言うんだって!」

乳腺が足にあるって事かァ。

「乳が出ることもあるってwikiに書いてあった」

流石だなァ。
wikipedia……。

(さっきからコイツの語尾ムカツク)「で、結論は?」

両方の足についてるなら胸で片方なら足。







友人Cの場合。

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

返信ナシ。







友人Dの場合。

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

返信ナシ。




お前らやる気0ゼロか。





友人Eの場合

(魔乳秘剣帖と聖痕のクェイサーの話をした後)

「足Oキだと思う? パイOリだと思う?」

ばいんばいんが付いてない乳首が悪い。

というわけで足の裏がぷにぷにしてればパイズリでいいんじゃないでしょうか。




「貧乳はステータス」の時代はどこへ……。
一応貧乳のパイOリってのもあると思うんだ。マイナーだけど。
シーンでは健気さの演出に一役買ってくれるんだZE!
その後の“痛いけどガマン”と合わせて破壊力倍増だZE!


返信くれた3人! 貴重な意見をありがとう!


意見をまとめると

「両足に付いている場合のみパイOリとして扱われる可能性がある」

ということなんだろう。

そうなんだろ。そうなんだろ。



一応パイOリでググってみるかねー。

あ、wikiに項目あるのね。そりゃそうか。

……wikiはバカだなぁ。



重要な所を抜き出すと、

・パイOリに厳密な定義はない
・乳首だけで行う乳首Oリという派生語も生まれた。

うーん、派生語って微妙だな……。
パイOリに含むんかなぁ。

どうでもいいけどなんでパイOリの項目は絵で足Oキの項目は無修正実写なの?


結局、自分の中でハッキリとした答えはでませんでした。

もしかしたら「どちらか」という考え方が間違えていたのかも。

「足Oキであり、パイOリである」

これが答えなのかな。


うーん、足乳首ってハイブリッド。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/07/23 23:11] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
レビュー ~Rewrite~
眠い。非常に眠い。

土日のキャンプが想像以上に疲れました……。
暑くて寝れないし……。
うー、今週は試験多いから気合入れて頑張らないとー。


本題であります


今日はRewriteの感想でも書こうと思います。

なるべく重大なネタバレはしないように心掛けますが、
気にされる方は一応読まないことをおススメします。



ではでは、追記でレビュー!



続きを読む

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/07/12 00:50] | 作品感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
7月 ~更新再開~
Rewrite攻略完了!

めっちゃ時間かかった……。
ぶっちゃけ期待に対して微妙だった。
文の上手さとかそういうのは良いとしても、話の内容が嫌い。

明日明後日とキャンプに行くんで、日曜日にでもレビュー書こうと思います。


本題であります


6月の終わり頃の話。

かも「アクアパッツァやりにいくおwww」

ガヤガヤ……

かも「人大杉ワロタwww もうだめぽwww」

……

かも「ってかちょっとマテ忘れてたけど今日Rewriteの発売日じゃん」



そんなこんなで今に至ります。

この二週間ほど大学がめちゃくちゃに忙しく、まとまった時間を取ることができませんでした。

最初に削られたのは寝る時間です。
次がブログ書く時間。
そして髭を剃る時間に髪を整える時間。

主人公が成長していくように髭も成長していく。
後半は山男状態でした。
そんな健康的なもんじゃないですけど……。

……そこ、いつもじゃんとか言わない。

大学に行く時間も削りたかったんですが、さすがに試験が近いので無理でした。
そもそも出席ギリギリだしネ。

で、なんとか終わったわけですよRewrite。

正直、そんな面白くはなかったです。
クロチャンなり家計なりのが遥かに面白かったと思う。
死生観の話は好きなんだけど……そこに環境問題が混ざるとちょっと、ね。
泣きゲーを期待していたんですが、そういう要素もほとんど無し。
萌えるキャラも無し。これは元から期待してなかったけど。
ギャグは評価高めw 吉野最高w

地雷ではなかったけど、スライムに足突っ込んだような感じでした。

攻略が終わってカレンダーを見たら7月の7日。
七夕やん。タマ姉ぇの誕生日やん。

どんだけブログ放置してるのかと。アホかと。

母親に「最近ブログ更新してないけど何してんの?」とか言われる始末ですよ。
新作のギャルゲが終わらないって言ったら納得してくれました。どんな親やねん。

更新を待っていてくれた方々に申し訳ないです……。

……。

いるのか……? 




と、とにかく、今日から更新再開です!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/07/09 02:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
