[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
徹カラ ~デンカレ歌ってきた~
しばらく更新してなかったからプロフィール欄が大変なことになってるな……。
「18歳」と書いてあるってことは去年の10月から更新してないのか。
TOP絵も更新してないし、ブログの管理にもう少し力を入れないと駄目かなー。



本題であります



昨日の夜から今日にかけてカラオケに行ってきましたー。
電気式華憐音楽集団の楽曲が配信されていると聞いていたので楽しみでした。

デンモクを見ると、確かに
「Distorted Pain」
「時果つる夢」
「Vampire」
の3曲が配信されています。

2ndベストアルバムも出るし、ライブもやるし、デンカレは勢いあるなー。

御託はさておき、早速歌ってみます。
当然ですがカラオケ音源なのでカッスカスな音。
ま、デンカレのドラムは表現できないよね。
……なんて、メタルのメの字も知らない俺が言うのもなんですが……。

そんなこんなで歌い終わりました。ユカ可愛いよユカ。

JOYは色々と面白い曲が入ってていいなー。
ちょっとゲーム関連の曲が弱い気がするけど、それはDAMもだし。
贅沢言うならどっちも使えるところが一番っすね。



今後も曲が増える可能性があるらしいので期待して待っています!

デンカレ神やでー。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/08/18 21:56] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
