[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合宿 ~そして新潟へ……~
遊戯王の新制限、発表されましたねー。
うーん、代行天使ノータッチですか。
まぁ、どこに制限かけるの? って話だしね。
ガチガチガンテツさんを禁止にすればいいんだよ!

ま、多分環境TOPはTG代行天使か純正代行天使なんじゃない?

最近カード触ってないからわからんけれども。



本題であります




明日から9月の頭まで自動車免許の合宿に行ってきます。
場所は新潟です。お米食べろ!
新幹線で1時間半。近い。

キャンプとかで泊りは慣れてるつもりだけど、さすがに2週間越えは初めてだなー。
持っていく物の量も変わってくるし……。
うーん、勝手が分からん!
PCが使えるかどうかも分からないし、娯楽は沢山持っていかないとかな?

・読みかけの本
・DS
・ウォークマン

娯楽ってあとなんだ?

・麻雀

相手いねーや。

・抱き枕

……カバーだけなら持てるな……。

・ティッシュ(謎

娯楽欄に入れると途端にアヤシイ空気がgggggggggggg

まぁ金は持っていくし現地調達すればいいかなー。
アニメイトゲーマーズとらのあなの位置を把握しておかねば。
地味にカードショップの位置も知っておきたい。
制限発表後にカード探すとか情弱すぎて情けないけど、仕方ない。


いくら一人遊びが大好きかもしんさんとはいえ、さすがに2週間は辛いかもしん。
ぬいぐるみでも持っていこうかしら。
っべー。ATフィールドで無双入っちゃうわー。

2週間後、そこにはぬいぐるみと会話を繰り広げるかもしんの姿が!

……さすがに無いな……。


こういう時にノートPCがあればいいのに。
でも、外でword使うためだけに買いたくは無いんだよね……。
どうしてもネットが恋しくなった時のためにネカフェも探しておこう。


むー、こんなもんか?
とりあえず2週間は持ちそう。

よっしゃ! あとは現地に行くだけだ!






……あ、服とか詰めてねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/08/20 02:42] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
