スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめまして ~だねっ!~
はーい!
 
この題名を見て、女の子のセリフだと思った方!
 
残念でした!
koppe-pan君なんだね、私は!(以下:K)
モバゲーやってる人は「res:M」でプロフィール検索すれば出てくるよ!
↑私のバンド名だからね!ぶい
 
 
 
宿泊ついでにブログライター中。
管理人の許可も頂いたさ!
私の紹介をさせていただき申す。
相方はおなじみsilverくん(以下:S)
 
K:わんばんこ!
S:(睡眠中)
K:Sくん寝てますね。
S:まだ寝てねーよ。なんでこんな汚い部屋で寝れるんだよ。
K:ここは管理人の部屋だからね!仕方ないですよ。
 ベッドの上には貧乳抱き枕可愛らしい抱き枕があります。こわっ
S:咳が止まらねぇ。一時退散(ダッシュ)
K:逃げたねぇ。しかしこの抱き枕は私の性にあわないなぁ。
 わたしが欲しいのは春夏さんとか秋子さんとか…
S:もう限界…(ヘイスト+ダッシュ)
K:逃げおおせましたねぇ。相方不在のネットラジオさながらだ。
 簡単な自己紹介なら三行で済ませられますしOKですね
 
 職業:ギタリスト兼死神代行
 趣味:ギター、キーボード、エロいこと全般
 尊敬する方:雅-miyavi-、the GazettEのれいた、こもりけい様
 
 エロゲ、ギャルゲは未体験につき話についていけない日々。
 管理人より2000倍アクティブなんで、オフ会の誘いは断れませんよ!にぱー
 このブログを通してお誘いあれ。
 
 
また近いうちにブログ乗っ取るから、コメ欄にどしどし質問受付中!
あて先はこちら↓(コメントのボタンを押してね!)
 
 
 Have a good night!
 
 



スポンサーサイト
[2008/07/27 02:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<8月 ~高校二年生、夏~ | ホーム | 徹マン ~確実に健全な高校生がやることでは無い~>>
コメント
はいはい初めまして?
まぁ君、エロゲ、ギャルゲついていけないと言ってる割にエロゲ、ギャルゲにでてくるヒロインの言葉日常で引用するよね そこらへんどーよ?
まぁたまには面白いのでたまに乗っとちゃって下さい
P.S Sillverさん大丈夫?
[2008/07/28 11:55] URL | O・S太 #p6CkwyQg [ 編集 ]
真・管理人
乗っ取り乙

徹マンやらなにやらで疲れてたので
変わってもらったわけなんですが…

なんか…面白いよね…
テンションが…ね?
むしろお前さんがブログ作れよ…

これが2000倍の力か…?
[2008/07/28 13:34] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/105-02c2e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
