スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミケ ~二日目~
コミケ二日目に参加してきました~!
疲れた…暑かった…



東方関連のサークルさんばっかり巡ってました。
同人誌は妖夢と幽々子様の本ばっかり。
グッズも妖夢と幽々子様の物ばっかり。
今もなんとなく幽々子様の「ゆっくりしていってね!」なお面を装備しながら書いてます。

わかったから白玉楼に行け(逝け?)って話ですね。



朝7時30分ぐらいに東京ビッグサイトに着いたんですが…
なんだこの長蛇の列は
早い…!早すぎる…!
冬はこの時間で余裕だったのに…

結局入れたのは11時ごろ。
暑い…暑い…暑い…!

入ったら買い物開始~
地霊伝は諦めて店舗委託を待つ事に決めていたので上海アリス幻樂団さんには行ってないです。

ふ…!去年の夏のように慌てないぜ!
あれから俺も場数を踏んできたんだ!
やらいでかッ!!

…と、まぁ。なんやかんやで色々買えました。
友達用のお土産も何個か買って、児ポ法改定反対の署名もして、と。


ふはははは!この程度の弾幕(人ごみ)で俺が止まるかよ!



そして、本日の出来事として忘れちゃいけないのが…
リアルでアルスさんと会いました!
昨日からメールで、会おう、という話になっていたんですよ~!
いや~、有意義な時間が過ごせました!

東方好きに悪い人はいない!

アリスの缶バッチまで頂いて…
なにかお返しができたらよかったんですが…あいにく丁度良い物がなく。
頭が上がりません…

また機会があればお会いしましょう!



そろそろ寝ないとまずいかな…
明日は今日の教訓を生かして1時間ほど早めに行こうと思います!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/08/16 21:43] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コミケ三日目 ~今さら?~ | ホーム | ただいま ~腰が痛い…~>>
コメント
No title
コミケとかは基本始発のほうが有利ですよw
私は最悪の場合を考慮した上でいつも挑んでます
夏だけは本当に命がけですよ・・・

こちらもあえてとても楽しい時間をすごせませたよw
アリスバッチは百円くじで引いたものですので
気になさらずにw
べ、べつに外れなんかじゃありませんよ!
またいつかのイベントに会えたらそのときにw
[2008/08/16 23:26] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様です~

熱かったのに大変でしたね・・・
[2008/08/17 09:28] URL | Mr. #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
流した汗の分だけ戦利品の価値があるのではないでしょうか。
そんなカモシンさんは次の寒さに立ち向かうのでしょうか?
冬なら私も行けるかも
[2008/08/18 16:07] URL | スキル次元 #- [ 編集 ]
No title
アルスさん

お疲れ様でした~
俺も3日目は始発で行ってみました。
それでもたくさん並んでいるのは流石の一言です。
大学に入ったら近くのホテルとかに泊まって行ってみたいです。


Mr.さん

暑くても、寒くても男には行かなきゃならない戦場がある!
そ  れ  が  コ  ミ  ケ


スキル次元

おお!行きますか!
冬コミにそなえてまた金を貯めないと。

少年貯蓄中
Next phantasm …
[2008/08/20 00:16] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/113-83a87765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
