スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
涙 ~出会い、別れ~
みなさんは最近泣いたことありますか?
俺は物理的なダメージじゃ泣きませんが、感動系に弱いです…
いろいろ感情移入しすぎてしまうですよ…
長い間使ってた物とかにも情が移ってしまって捨てられなかったりします。
子供のころなんか今よりもっとひどかったです。
レストランのくまの形をしたパンケーキとか、おかしの「ひよこ」とか可哀想で食べれなかったし…
…今でもちょっと嫌かも…

今日、高校生最後の音楽の授業がありました。
高校二年生からは音楽の授業はありません。
授業が終わる直前にみんなでかいた寄せ書きを渡しました。
その後に「世界に一つだけの花」を歌いました。
先生超泣いてたなぁ…
音楽は好きな授業だったのでかなり残念です…

本当はもっと書きたいことがたくさんあるんですが、明日追試なのでここら辺で。
結果が返ってきたとき泣きたくないし…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/03/17 22:41] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<追試 ~課題、課題、また課題~ | ホーム | ボーイスカウト ~奉仕の精神~>>
コメント
感動系に弱いのは俺もです。最近泣いたのは…コードギアス反逆のルルーシュのSTAGE9リフレインのカレンとカレンの母親のやり取りかな。何回見てもあそこは泣けます。見た事ないなら是非とも見てみてください。マジで俺は泣きました。
[2008/03/18 02:16] URL | Moja #- [ 編集 ]
No title
ああ、ボクも感動にかなり弱いです。

普通になきます。

テストの点とか・・・
[2008/03/18 18:04] URL | Mr. #- [ 編集 ]
恋の…じゃなくて『追試験』無事終了致しましたッ!!
借金とか完済するとこんな気分になるのでしょうか、こう無駄にスッキリしてるような。
とは言ってもこの手の感動は2度とゴメンです。ここはいつもの『アレ』をしときます。
『次からは絶対勉強するわ~』(笑)
[2008/03/18 19:12] URL | 恋の…じゃなくて『追試験』無事終了致しましたッ!! 借金とか返すとこんな気持ちになるのかなぁ… とは言 #- [ 編集 ]
No title
追試ようやく終わった…↑に同じく確かにスッキリした気分に。

感動系は俺もかなり好きです。Key作品では半端なく泣かされますね、リトバスはやばかった。
他では「もしも明日が晴れならば」とかで泣きましたよ。知ってる人いるかな?
[2008/03/18 21:30] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
適応する者せざる者
追試がおわったー。
というか三連続で追試終了のこといってるって…


最近泣いたのは、今回現代社会の追試と言うことを友達にいったら
「えっ、現社落ちたの?マジで?有り得ないでしょ?あ、わかった。君が現代社会に適応してないから落ちたんだ」
ひどいよぉぉ…(泣)
というか落ちこんだ人にそれはないんじゃない?なんかすんごいおちこんだよ…
でもでも、追試はヨユーでうかったしもう問題ないよね?僕は適応者だよね?
[2008/03/18 22:07] URL | silver #- [ 編集 ]
管理人
Mojaくん
コードギアス見てないんだよね…
今度みてみようと思います。
まあ当分つぶす暇が無いんだけどね…

Mr.さん
テスト…今回の結果は当分思い出したくないです…
まったく…試験なんか消えればいいのに…

ムラサキ婆
名前の欄がすごいことになってるのはつっこんだら負けなのかな?
俺も次からがんばります!
ええ、前回のテストが終わった時にも言ってましたとも…

Pikeru
俺は知らない…
今度会った時に教えてよ。

silverくん
ここにも現代社会に適応できてない人がいますよ~!
なんとなくニートとかひきこもりの方が今の時代に適応しているような気がします。
アニメ、漫画、ゲームetc…は日本の文化だッ!
[2008/03/18 22:47] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/12-3bc771cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
