スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
試験前日 ~打倒日本史!!~
毎日更新できるか!?~3日目~。
三日坊主にならないように頑張らんと。



明日から期末試験です
普通なら更新を休んだりしちゃうところですが、今月の俺は一味ぐらい違います!!

ぶっちゃけ現実逃避したいだけ!!




なんだよ日本史って…

俺は未来を向いて生きていきたいんだよ!
…と、言い続けてきましたが。
大概日本史をやらなくて未来が良くなった例がないので

今回は本気出す!!
…と、前日に叫んでみる。

そもそもノートを書いていない!!
とりあえず友達に借りてコピー。
やっぱり持つべき物は友達だねぇ…


ふむふむ、なになに?『鳥獣戯画』?
動物を擬人化して生き生きと描いた…

おお!日本の擬人化の元祖なんじゃない?これ。
う~ん、感慨深い。この問題は是非正答したいな!

異色の絵巻もみられる。

まて、「異色」って…
教科書に裏切られた…
擬人化は異色ですか、そーですか…

可愛ければいーじゃない!!

まあ、なんやかんやで楽しく勉強できました。

こんなんで明日の試験大丈夫だろうか…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/09/03 22:57] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<1日目 ~え、ちょ…伏兵が…~ | ホーム | 蜘蛛 ~まーりゃん先輩にも覗かれたこと無いのにぃぃぃ!!!!~>>
コメント
No title
>>期末試験
お疲れ様です・・・頑張ってください

>>擬人化
日本の変態度は世界一ィィィ!
[2008/09/04 02:26] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
期末試験がんばってくださいw
適当に空欄が開いたらスペルカードでもw(空白「無地の世界」

擬人化が伝統文化だったとは・・・
さすが昔の人!
[2008/09/04 21:23] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
鳥獣戯画、テストにでた・・よね?
ちゃんとkamoshinのブログを見ていれば取れたかもしれなかったのに。何故確認しなかったんだ。昨日の俺の馬鹿っ!!!

まあテスト乗り切ろう!
そして追試の日、遊ぼう!
[2008/09/04 22:20] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
鳥獣戯画…テストに出てましたね。文化の範囲は難しいです(-.-;)
擬人化良いですよね。耳だけ残すのが重要かと。ウサミミがたまらなく(ry
[2008/09/04 23:08] URL | Moja #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん

頑張れません!勉強つまんね!

日本最高!文化万歳!!


アルスさん

そ…そのスペルは…!
改行しまくってたくさん書いたようにみせる伝説の…!

「擬人化」って普通に教科書に書いてありましたからね…
ビックリです。


Pikeru

うわーお…ご愁傷様。

はっはっは…すでに家庭科があれなのでどうなるか分からなくなってしまったのさ…!!
くそ…全然家庭的じゃない質問ばっかりしやがって…!


Moja君

なんやかんやで正答できて良かったよ。
まぁ、鳥獣戯画は色々な部分が動物のままなんだけどね~
現代版「鳥獣戯画」は萌えるけどな!!
[2008/09/05 00:07] URL | kamoshin #omaZ7A9k [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/120-ac33e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
