スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
洗脳 ~ブレインコントロール~
毎日更新できるか!?~6日目~。



最近よく「お前のせいでオタクになった!」およびそれに近い事を言われます…
そんなことはな…
な…な…
……………
………
……

…あるかな…

ええい!元はといえば
「なんか面白いアニメorゲーム無い?」
とか、俺に聞くから悪いんだ!!

「え…Key作品は神だと思うぜ?」

って答えるしか無いじゃん!!

「普通」の人はKeyに弱い!!
アニメなら「Kanon」、ゲームなら「リトルバスターズ!(EXを貸すかは相手で判断)」だ!

後は放置するだけで勝手にオタク街道を全力疾走だぜ…


そもそも俺だって最初からオタクなわけじゃないし…
まだまだ駆け出しなのになぁ…


「被害者友の会」なる物もできたりできなかったりするらしい…こえー…



洗脳といえば
「ニコニコ動画」

あまりにやる事がなくなると見に行っちゃいますよね~…

作業用BGMじゃまったく作業がはかどりません。
さっきからブログも書きづらくてしかたない。

PC「輝夜☆輝夜☆輝夜☆輝夜(ry」


うるせぇ!!タブ閉じるぞ!!

まったく…ニコ厨が増えるわけだぜ…

PC「ゆかゆか~ゆかりゆかゆか(ry」

ギャース!!浄土宗がどうしたーーーーー!!!!!

だめだ…もうだめだ…耳が死ぬ…

わざわざニコ動に行かなくても普通にパソコンに入ってるような曲ばっかだしな~…

あ~!耳に残るっ!!

PC「ら゛ぁぁああぁあぁぁ!」

ええい!まりお自重!!
スポンサーサイト
[2008/09/06 23:44] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<呪 ~ごっすんご(ry~ | ホーム | 不幸 ~コストの代わりに3コス以上の雪キャラを(ry~>>
コメント
No title
まず、タイトルに吹いたわw
key作品神には同意。

ニコ動の作業用はほんと作業妨害にしかなんないよね。
フタエノキワミシリーズの作業用BGMとが腹を崩壊させられた記憶がw
[2008/09/06 23:58] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
同じくKeyは神だと思いますわ~

そう聞いた話によればなにやら被害者友の会は密かに君への復讐を考えてるらしいですよ
えっと確か
君の靴の中にゴキ…失礼生命体Gを忍び込ませたり
まーりゃんタオルで溢れた牛乳をふくとか
まぁ気をつけて
[2008/09/07 00:15] URL | O・S太 #p6CkwyQg [ 編集 ]
被害者の会、代表です。いろんな復讐、考えてます。
フィギュアにスライムをかけたり、
抱き枕を庭に置いたり、
「まー、はダメだね」と学校の人々を洗脳したりします。
[2008/09/07 01:40] URL | KOPPE-PAN #- [ 編集 ]
No title
Keyはいい作品がおおいですよね~

ニコニコ最近行ってないですねOTZ
時間がな(ry
[2008/09/07 02:59] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
そんなことは言われたためしがないですw
俺の友達にすげぇえrg信者がいますが・・w

自分が好きなものでニコ厨が増えるのはいやですねぇ(東方とか
例大祭なんかニコ厨のせいでっ・・・・・!
作業用BGMなら私のを御ひいきn(ピチューン
一応置き逃げ っsm4526946
えぇ、どうせこんなもんしか作れませんよw
[2008/09/07 04:20] URL | アルス #- [ 編集 ]
そうかならば俺は東鳩2信者を(ry

被害者って…また恐ろしいことをw
被害者と言うよりはみんな勝手に自爆してるだけな気がするんだが…まぁ良いか

とりあえず嫁に手を出させないように頑張って下さい。
[2008/09/07 12:04] URL | Moja #- [ 編集 ]
まあ「被害者友野かい」の創立者ですし、ニコニコ動画を若干広めた原因に当たるGOLDですけど、カモシンと友達になると否応なしに知識が入って来て、気になって、借りちゃって、の負の連鎖が起きるからね~。ニコニコもそれ系の動画とかもいっぱいあるしね~。まあ俺見てないけど。というかあの抱き枕邪魔だから布団の上に置かないで欲しいと被害者&俺&みなさん&おばあちゃんが言ってたのでどけてくださいましぇ
[2008/09/07 12:07] URL | GOLD #- [ 編集 ]
管理人
コメント多いな…
皆、暇なのか?

Pikeru

涙腺という扉をKeyで開ける(誰がうまい事を
毎作品号泣だよ…

電波でもかっこいい曲でも結局気が散るしねぇ…
一番いいのは何も聞かずに作業する事だと思うよ。


O・S太君

その牛乳まみれのまーりゃんタオルを舐め取れという事ですね?
はいはい、自重自重。


KOPPE-PAN軍曹

はいはい、帰ってね~


Mr.さん

鍵作品が無かったら今頃ギャルゲーすらプレイしてません。
そういう意味でも感謝です!

俺も普段は使いませんね…
コメント邪魔だし。


アルスさん

俺の友達は凄いエロゲ信者ばっかです。
むしろ俺も(ry

例大祭人大杉…
まぁ…不人気なのよりは良いと思いますけどね…

おお!明日あたり試験勉強しながら聞いてみます!


Moja君

被害者が加害者になる典型的なパターンだよ、全く!

嫁に手をだす奴がいたらそいつは俺の半径1Km以内に入れないようにしてやる…!!


GOLD

だき枕?そんなの無いぜ?まーりゃん先輩なら居るが。
[2008/09/07 22:48] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/124-28bd3dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
